Calendar

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

クエスト アーカイブ

2006年11月 8日

Lv50試練今週強行予定!

なかなかみんながそろう日がないので、今週中に無理やり日程を決めちゃうっス!
今週のどの日でもいいから22時以降!
とりあえず便箋で返事まちっスε- (´ー`*)

2006年11月10日

Lv50試練顔合わせ

ついに4人で顔合わせをすることに!
LinC0045.jpg

オレンの宿屋をかりて、今後の計画を話し合ったっス?。
君主からいろいろ話を聞けてためになったっスε- (´ー`*)
いよいよ来週土曜日に決行予定!

2006年11月19日

試練延期ε- (´-`*)

今日は夕方からLv50試練の予定だったんスけど、急用で参加できなくなったため延期になったっスε- (´-`*)
試練メンバーのみんな、申し訳ないっスε- (´-`*)

2006年11月20日

Lv50試練1回目!

ついにLv50試練一回目のチャレンジしてきたっス?!

続きを読む "Lv50試練1回目!" »

2006年12月 3日

ドレイク撃破!

ドレイククエストのドレイクをまだ倒せていなかったので、うっかり早起きした日曜の朝9時半からドレイクが出てるか見に行ってみたっス!すると、
LinC0073.jpg

Σ(・ー・;└)┛いるし!

大体9時45分くらいに出現したっス。誰も待っていなかったのですぐに攻撃開始!
スローをかけてみたんスけど、全然動きが遅くならないっスε- (´-`*)
しかたがないのでイミューントゥーハームを自分にかけて、サンバーストをたまに織り交ぜながら、+7Bslsで斬りまくり!
その結果、
LinC0074.jpg
LinC0074_2.jpg
ようやくドレイクの鍵ゲット!ε- (゜ー゜*)
クリアポーションは10個使ったっス。ヒールは一度もなしスかね。イミューントゥハームの時間内(32秒)で倒せたっス。
エンチャントはバーサーカー、STR、DEX、BWで最大攻撃力にしてMR100%、AC?34だったっス。
一度ファイアーウォールを使って倒したら鍵がでないことがあったので、今回は使わずに倒したんスけど、でるまではドキドキだったっス?。
さて、次は・・・
何やるんだったスかねε- (´ー`*)

2006年12月 4日

フランコ

ドレイクを倒したので、次に海賊島の奥の方に行って、ドレイクのアジトらしきところに行ったっス。
そしたら建物の床に階段らしきものがあったっス!
LinC0076.jpg
さっそく降りてみると、幽霊が《(・Д・ ;└)┛》
LinC0078.jpg
こっちも透明になってたので、幽霊みたいなのはお互い様なんスけどねε- (´ー`*)
長い話を聞いて、部屋に飛ばしてもらったんスけど、道も分からずフラフラと歩いていたら、
LinC0087.jpg
なんかトラップがどうとかいってるんスけど、一度も踏まずに来たのでいまいちピンと来なかったっス。
まぁとりあえず
LinC0088.jpg
1人目クリアっスε- (´ー`*)


2006年12月 5日

ディエゴその1

フランコに会った後は、ディエゴとの戦いが待っていたっス!
まずはまた同じようなダンジョンに飛ばされて、うろうろしていたら
LinC0091.jpg
トラップ発動!
このとき透明状態だったんスけど、ダメージを食らわず透明状態も解除されなかったっスε- (´ー`*)
更に進むと床にアデナが落ちてたっス!もちろん拾うっスε- (゜ー゜*)
LinC0093.jpg
Σ(・Д・;└)┛罠だし!
LinC0094.jpg
24アデナごときにつられたらダメっスねε- (´ー`*)
なんとか進むと、またあのおっさんが!
LinC0095.jpg
なかなかしつこいおっさんスねε- (´ー`*)
おまけに4本の剣のうち一本だけしかダメージを与えられない頑固者だったっス。
LinC0098.jpg
これがうまくいかなくて、一瞬HPが白くなりかけたので帰還したっスε- (´-`*)
ちなみに一回帰還すると入り口からやり直さないといけないのがめんどいっス?。

その2へつづく!

2006年12月 8日

ディエゴその2

二度目の挑戦で、今度は無事ドレイクの幽霊を倒したっス!
LinC0100.jpg
そして最後に運試し。
LinC0103.jpg
4,5匹のゴブリンの中に、1人だけ鍵を持ってるヤツがいるので、これを一匹だけ選らんで倒すっス。
これがなかなかでなくて、5回目くらいでようやくでたっス。
ちなみに、このゴブリンたちの真ん中に立ってブリザードを唱えて一度に倒してもダメだったっスε- (´-`*)
最後にいよいよディエゴ登場!
と思ったら、SOFで殴りながらサンバースト撃ってもなかなか倒せず、MPが尽きて帰還ε- (´-`*)

また一からやり直しで、再びディエゴと決戦!今度はb-SLSで戦って、
LinC0113.jpg
LinC0113_2.jpg
やっとディエゴ撃破っスε- (゜ー゜*)
(ちなみにスローかけたら効果があったような気がしたんスけど気のせいスかね?。)

さあ、残るはホセだけっスね!
何か強そうなので来年あたり倒しに行くっスε- (´ー`*)

2006年12月17日

Lv50試練2回目!

先週末に試練メンバーと調整してなんとかみんなで集まれる日を決めたっス。
準備をして、さっそく再挑戦!

続きを読む "Lv50試練2回目!" »

2006年12月19日

Lv50試練2回目の結果は!?

とりあえず、敵を倒し続けてなんとか休憩し、MPを回復した後で、少しずつ移動を開始したっス。


続きを読む "Lv50試練2回目の結果は!?" »

2007年2月10日

汚れたものだらけ

そういやエルフケイブが汚れたなんとかって敵がいたなあと思い、いろいろ倒してみたんスけど、汚れたアーマーだとか汚れたヘルムだとかこれまた汚れたものばかりε- (´-`*)
でも名前がついた装備が手に入るみたいなので、とりあえず一通り倒してみたっス。
ところが、エルフの村にいっても「お前の種族が汚したんだろ!」てなことを言われてイベントがすすまなかったっス?。
ためしにエルフでやったらなんともなかったので、これってもしやエルフ専用クエストなんスかね(・?・└)┛?

2007年3月 5日

ホセ1回目

ホセと戦ってきたっス!
結果は・・・MPなくなって撤退ε- (´-`*)
結構いいとこまでいったと思ったんスけど、最後耐え切れなかったっスね?。
DKに変身できてイリュージョン防具があるイベント中に倒したかったんスけど、またイベント終わってレベルあがったら挑戦してみるスかねε- (´ー`*)

2007年4月 6日

マナクリスタル

Lv50試練の後、ルパン三世のLv50試練を手伝うこともあるかと思って眼はとっておいたんスけど、よく考えたら眼以外は買ってもそれほど高くないし、一度変えてしまうと倉庫に入れられない上に、ナイトの剣は重くて困るみたいなので、そろそろマナクリスタルにかえることにしたっス。
LinC0368.jpg
倉庫に冷凍保存しておいた眼を取り出して、象牙の塔へ。
LinC0369.jpg

LinC0370.jpg
マナクリスタルゲットε- (゜ー゜*)
LinC0371.jpg
結局バルログが復活するのは内緒っスε- (´ー`*)
LinC0372.jpg
そのまま象牙の塔でペーパーマンを倒して確認スクロールをもらい、
LinC0373.jpg
MP+100ってのはなかなかすごいスね?。
狩りに行く前にエンチャントするMPがまるまるうく感じスかねε- (゜ー゜*)
LinC0374.jpg

b-zelまだ高いので、いつものようにとりあえず+3にしとくっス。
ちなみにマナマントもまだ+3ε- (´-`*)

2007年4月14日

62%

ホセいないスねε- (´-`*)

2007年4月21日

ホセに再挑戦!

最近毎週土曜日にはホセを見に行ってるかんじなんスけど、今日も朝8時20分の船に乗って海賊島に渡ったっス。
うわさではアデンタイムにでるとかでないとかいう話だったんスけど、もたもたしていたらアデンタイムが過ぎていたので、次のアデンタイムにしようと思ったんスけど、まぁとりあえず一度のぞいてみることにしたっス。
すると、一回り回ったところでホセ発見!しかしいると思っていなかったのでまたたくまに追い詰められて真っ白になりかけて帰還ε- (´-`*)
とりあえず、ホセがいることは分かったのですぐにポーションや魔石を補充してダッシュε- (゜ー゜*)
再びホセの部屋にいくと、まだいたっス?。
そこで、教えてもらったとおり、ホセにダークネスをかけたら攻撃されなくなったっス!
しかし、サンバーストで攻撃しようとしたら、雑魚がわらわら寄ってきてしまい、処理している間にホセが正気に戻って襲ってきたのでまた帰還ε- (´-`*)
まだ俺の装備やLv、ステータスではムリかな?とあきらめかけたんスけど、気を取り直して3度目のチャレンジ!
今度は丁度雑魚を倒し終えるというところでホセ登場。
まずI2Hでダメージ半減にして、続けてホセにダークネス。サモンは全部飛ばされてたのでサンバーストで攻撃開始!
しかし、ショートカットを押してホセにターゲット、の繰り返しでサンバーストを撃つと、クリックミスで近寄ってしまってホセに攻撃をくらってしまったっス。
そこで、急遽魔法モードに切り替え(Ctrl+x)て、サンバーストを選択してホセを連打!
この間にI2Hとダークネスの効果が切れてしまったので(両方32秒で切れるっス)、とりあえずI2Hを自分にかけて、白Pで耐えようとしたら、ショートカットがサンバーストと入れ替わってるしΣ(・Д・;└)┛
ショートカットを元に戻したところで、さらに魔法モードだったのでI2Hをホセにかけようとしていて、あわててサンバーストを再選択!
最後は白Pで耐えながらサンバースト連打連打連打・・・
LinC0484.jpg
LinC0484_2.jpg

(T▽ T*└)┛ホセ倒したっス?!


残りMP56。MAXから500以上消耗したっス《(・Д・ ;└)┛》
白Pは8個使ったスかね。MRは100%。
時間は午前10時回ってたかもっス。アデンタイムじゃないかもしれないスね。
LinC0490.jpg
LinC0497.jpg
ようやくお宝ゲットε- (゜ー゜*)
LinC0499.jpg
これで一気にCHAが2UP!CHAアミュレットとマンボハット、CHAマントを装備するとCHA17なので、あと1上げればサモン4匹ε- (゜ー゜*)
Lv51になったらCHAにふるってのもアリかもε- (´ー`*)

2007年6月 3日

ラヴォルの袋

グールの爪や歯、スケルトンの頭蓋骨は、ラスタバド侵攻路2Fのラブーラに渡すと、ラブーラの袋と交換してくれるっス。それを沈黙の洞窟にいるラヴォルに渡すとラヴォルの袋をくれるんスけど、これをあけるとLv1?5までのブランクスクロールが出てくるっス。
全部で22個爪や歯などがたまっていたので一気にあけてみると・・・
Lv1:3枚
Lv2:8枚
Lv3:7枚
Lv4:3枚
Lv5:1枚
だったっス。
やはりLv4,5はでにくいんスかね?。
ちなみにここでもらったブランクスクロールは、前に書いたとおり材質が皮で、他のブランクスクロール(材質は紙)とは重ならないっス。

そんなわけで、経験値は88%ε- (゜ー゜*)

2007年7月13日

航海日誌再び?

航海日誌が今度は奇数が全てそろったっス!

しかし、なんと未完成の航海日誌を確認すると、足りないのは偶数ε- (´-`*)
まぁまた10kとかだろうしどっちみち交換する気はないスけどねε- (´ー`*)

2007年12月18日

シュノーヴァ

シュノーヴァ

サモン残したまま倒しちゃったので何も出ずε- (´-`*)

しかしシュノーヴァかなり強いスね?

今日もごっつあんです!


2008年4月16日

踊躍のイアリング

ついに仲間と認められたっス!

汚れたブロッブを探すこと約1ヶ月、やっと1段階達成っス!
どうやら契約書は消えたみたいスね。

バルログ会議!

さっそく欲望の洞窟を通ってバルログの分身のもとへ!

イアリングを受け取る!
踊躍のイアリングゲットε- (゜ー゜*)

イアリングゲットしたっス!
でも英雄のイアリングがあるから使わないスけどねε- (´ー`*)
ギランのアルフォンスもやっとしゃべってくれるようになってよかったっス?。
それにしてもカルマのたまり具合を教えてもらうのに100アデナかかるんスね?。

今日もごっつあんです!

2008年7月 8日

スケルトンの聖杯

スケルトンの聖杯ゲットε- (゜ー゜*)
今日は一回だけお化け屋敷に入ってみたら、なんと出ちまったっス!
もうかれこれ200回以上はやったのでやっとでてうれしいっスε- (゜ー゜*)

ところでラオンのリングのイベントがはじまってるっスね?。
一応最高級リング(スタン耐性)ゲットしておいたっス。
Lv4ビーグルでも結構ペットマッチ勝てるもんスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年7月10日

恨みに満ちたハメル将軍

恨みに満ちたハメル将軍

グルーディオの左上にある墓地には、恨みに満ちたゴーストたちがうろうろしているんスけど、こいつらを倒してゴーストの息吹を20個集めて花束1つ買ってから祭壇に話しかけると、勇士の証ってのをもらえるっス。
それをもってかえって今度はミスリル30個と聖水もって鍛冶屋にいくと、神聖なミスリルパウダーをもらえるので、
もう一度墓地に行って恨みに満ちたハメル将軍を探すっス。見つけたら神聖なミスリルパウダーを使った後で攻撃して倒すっス。そうしないと攻撃当たらないっス(一回みつけたときは全然あたらなくてなんでかなと思ったっスε- (´ー`*))。

倒したらハメル将軍の息吹をもらえるので、また花束をもって祭壇に行くと、勇士の証をもらえるのでそれをもってかえると、30kくれるっス。
おこづかいゲットっスε- (゜ー゜*)

ちなみにゴーストなのでシルバー武器で倒すといい感じっスね。
あと、すいてる時にいかないとゴーストが全然いなかったりするので注意っス。
それから夜じゃないといないらしいっス。

今日もごっつあんです!

2008年7月11日

バーニングカンガルー

ベビーカンガルーバーニングカンガルー
一応データはあるみたいスねε- (´ー`*)
てことはパンダも!?

幻想料理がなかなか出来ないっスヽ(`Д´└)┛=3
今日もごっつあんです!

2008年7月14日

幻想のベアステーキ

ディアド要塞前から大空洞にテレポートして、ダイアーベアーを狩ってベアー肉を5つ手に入れたっス。
大空洞からは帰還スクロールでは出られないので、B-teleでグルーディンに戻って焚き火の近くでベアステーキを作ってみたら、2回失敗、2回普通で1回幻想のベアステーキが出来たっス!

いよいよ幻想料理もあと一つでそろうっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年7月17日

王宮シェフのスパイス

王宮シェフのスパイス

幻想料理がやっと揃って王宮シェフのスパイスをゲットしたっス!
あとはカメとUBっスね?
UBはまだまだ混んでいて入るのが相当難しいスねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年4月23日

亡者のメモ

ハイネケイブのエヴァ王国の悪霊から出る亡者のメモを5つ集めるクエストやってみたスけど、何故か最後の1枚が全然でなかったっス?。
1時間以上ひたすら倒し続けてようやく最後の1枚が出たっスε- (´-`*)
次はメデューサの血がいるらしいスけど、全然メデューサいないスねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月15日

マジックドール

UB頑張ってびっくり箱を20箱あけたんスけど、ひとつもマジックドールの材料が出なかったっス!
そこで、材料買って、2袋あけてみたっス!結果は・・・

続きを読む "マジックドール" »

2009年5月17日

メデューサの血

そういえばポイズンサーペントクロークがもらえるクエストがまだ途中だったと思い出して、ハイネケイブに行ってみたっス。
なかなかメデューサが見つからなかったので、3Fで狩りしていたら、こいつが出たっス。
呪われた水の大精霊
サンバーストと殴りでMP200くらい使って倒したっス。ドロップは
ドロップゴミε- (´-`*)
その後、なんとかメデューサに遭おうとしたんスけど、全然みつからなかったっス。
スプリントメイルが2個出て、重いから帰ろうとしたそのとき、
ジュルジュル
Σ(・Д・;└)┛いたっス?!
しかしこのとき、スプリントメイルが2個で重量オーバーしてた上に、MPも200くらいしかなくて大ピンチ!
呪いのメデューサ現る!
案の定MPが尽き、ポーションもなくなって敵にも囲まれ大大ピンチ!
そこで、スプリントメイルをぽいっと捨てて、MP自然回復するまで距離を置こうとしたら、
助けてくれる人がいたっス?
その人に敵を倒してもらってついでにメデューサも手伝ってもらってなんとか倒すことができたっス!
血ゲット!
通りがかりの救世主ごっつあんです!

そんなわけで、ぼったくりのおじいさんにメデューサの血を渡し、教官にパプリオンの血痕を渡してようやく訓練騎士として認めてもらえたっスε- (´ー`*)
訓練騎士のマントゲットε- (゜ー゜*)

いやぁそれにしてもせっかくみつけたメデューサを一時はもうだめかとあきらめかけたんスけど、本当に助かったっス!いつか恩返ししないといけないスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月31日

びっくり箱開けたっス!

6個たまっていたので売ろうと思ってたんスけど、勇気を出して開けてみたっス!

続きを読む "びっくり箱開けたっス!" »

2011年4月16日

秘譚 魔術師オリム その2

またまたオリムクエストに行ったっス。
今回は、プリに大砲撃ってもらったんスけど、連射すごかったっス!
あまりにすごくて相手の船が壊れちゃったっスΣ(・Д・;└)┛
敵の船壊れてるっス!
それで、なんか敵の船に乗り込めたっス。
乗り込むっスε- (゜ー゜*)
それからさらに、海賊船まで来たっス!
海賊船きたっス!
そのほか、必ずzelくれるシーハーピーが飛んできたりしていろいろ初めてづくしのことがおきて楽しかったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2013年8月 9日

アイスクイーン

最近100日間の捜索作戦なるクエストをどんどんやってるっス。
一回2%あがるので経験値を稼ぐにはなかなかいいんスよね?。
この前90個アイスキューブをあけたら3個火炎の気が出たので、
今週のドロップ2倍キャンペーンで一発レア出そうと思ってアイスクイーンを3回くらい倒しに行ったっス。
すると・・・
アイスクイーンスタッフ.gif
でた?っス!Σ(・д・≦)┘

いやはやこれ欲しかったんスよね?ε- (゜ー ゜*)

しかもそのあとアイスクイーンの袋からアイスクイーンの箱がでて、
箱からはブラッドグレートソードが出たっス(どうやらゴミらしいスけど・・)!

しかしその後+7にするのにB-dai5枚も使ったのは内緒っスε- (´ - `*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2013年8月 9日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LvUP!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン