Calendar

2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

2013年9月16日

ウィザードリーマスター!

ひたすらマービンのお使いをして経験値を上げてもらって、
ついに金ピカになったっス!
Lv65.jpg
年内目標だったスけど、経験値2倍やマービンのお陰で結構早く達成出来たっスε- (´ ー `*)

しかしまぁ、ここから経験値が半分しかもらえなくなるので当分レベルアップはなさそうな気がするっスε- (´ - `*)

あぁ、そういえば魔法使い段位認定を新しくしてほしいという人がいたっス!
こっそり作ってみるスかね。
ちなみにさっきやったら大賢者五段だったっス!

今日もごっつあんです!


2013年9月 1日

Lv64!

イベントマップのおかげもあって、レベルアップが速かったっス!
ついにヘルバウンドが召喚できるようになったっス!ε- (゜ー゜*)

そしていよいよあと一つで金色っスね(゜ー゜)
マービンのクエストがあと66%分残ってるので、それを使ってあげちゃうっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


2013年8月20日

Lv63!

経験値2倍期間を活かして、このときのためにとっておいた
1.象牙の塔のタリスマン
2.いつもらったか覚えていないスけど何かの補償でもらった経験の紋様(+25%)
3.他のキャラがLv52になったときにもらったドラゴンのダイアモンド(アインハザードの祝福+100%回復)
4.何か補償でもらった象牙の塔の祈りのポーション(20%)
を使ってなんとかレベルアップしたっス!
さすがに速かったっスε- (゜ー゜*)
レベルアップ直前にクジャクを倒してB-daiもゲットしてラッキーっス!
こうなると年内にレベル65がみえてきたっスね!

今日もごっつあんです!


2013年8月 9日

アイスクイーン

最近100日間の捜索作戦なるクエストをどんどんやってるっス。
一回2%あがるので経験値を稼ぐにはなかなかいいんスよね?。
この前90個アイスキューブをあけたら3個火炎の気が出たので、
今週のドロップ2倍キャンペーンで一発レア出そうと思ってアイスクイーンを3回くらい倒しに行ったっス。
すると・・・
アイスクイーンスタッフ.gif
でた?っス!Σ(・д・≦)┘

いやはやこれ欲しかったんスよね?ε- (゜ー ゜*)

しかもそのあとアイスクイーンの袋からアイスクイーンの箱がでて、
箱からはブラッドグレートソードが出たっス(どうやらゴミらしいスけど・・)!

しかしその後+7にするのにB-dai5枚も使ったのは内緒っスε- (´ - `*)

今日もごっつあんです!


2013年8月 4日

LvUP!

マービンのおかげでLv61になったっス!
大体1回休憩挟んで涙が100個たまるペースで、
コールライトニングうちまくって端数は杖で殴って倒してるっス。
INTがもう少し高ければコールライトニング撃つ数減らせるかもしれないスけど、
INT27?30位だと、大体以下のような感じっス。
・アイスゴーレム:3発+殴り
・アイアンゴーレム:SOMで吸って融けたら2発+殴り
・ゆきだるま:2発+殴り
・近衛兵(槍)6発+殴り
・近衛兵(弓)3発+殴り

まだ欠片が70個くらいはあったと思うので、あと1レベルはあげられそうスねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


2013年7月14日

お尋ね者クジャク

エルモアをうろうろしてたらお尋ね者クジャクを発見したっス!
しかし、強くなったエルモアゾンビたちに追っかけられているところだったので、そのまま通り過ぎて見失ったっスε- (´-`*)

その後なんどかそのあたりをうろうろしてたら、再会!
メテオ一撃くらわせて倒したっスε- (゜ー゜*)

ドロップはC-daiとTQD
まぁこんなもんスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!


2013年7月13日

Lv60!

いやはやまさかLv60になる日が来るとは思ってなかったっスε- (´ ー `*)
やっぱDVCの経験値がよかったっスね!。もう入れないとなるとなんだか寂しいスねε- (´ - `*)

さて、今後どの狩場に行くか考えるスかね?。
当面はクリスタルケイブで2%ずつ稼ぐってとこスかね。
それならLv62くらいまではなんとか行けそうスね!ε- (゜ー ゜*)
でもそれには2%あたり15kくらいアデナがいるんスけどねε- (´ - `*)

今日もごっつあんです!


2013年6月19日

the Silver Moon

なんか新しいイベントがはじまったみたいスね。
うさぎになってDVCで400匹くらい、傲慢31fで200匹くらい倒したのに、
「満月の気」がひとつもでないとは、どういうことスかねε- (´ - `*)
zelが3枚でたのでまあよしとするスかねε- (´ ー `*)

今日もごっつあんです!


2013年6月11日

Lv59!

lv59.jpg

ものすごく久しぶりにレベルアップしたっス!
いつの間にかDVCが経験値狩場になっていて、
メテオとFSであっという間に経験値が稼げたのがよかったっス?。
あとひとつでLv60なので、とりあえずもう少し続けてみるスかねε- (´ ー `*)
今日もごっつあんです!


2012年4月 2日

LvUP!

妖精イベントでLv58になったっス!
前回の記事が10月でレベルアップだったので、半年ぶりくらいの書き込みとレベルアップっスねε- (´ ー `*)

お祝いに、いまさらながらROTC買っちゃったっスε- (゜ー ゜*)

今日もごっつあんです!


下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

          

最近のコメント