Calendar

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

ボス狩り アーカイブ

2006年11月25日

パプリオンの信奉者

ハイネケイブ3Fで狩りしてたら、助けを求める声が聞こえたので、駆けつけるとこんなヤツが!
LinC0066.jpg
他のザコ敵に囲まれながらファイアーウォールも使って何とか倒したっスε- (゜ー゜*)
Dropはアデナだけだったぽいっスε- (´-`*)

2007年2月27日

ブラックエルダー

すごく久しぶりにブラックエルダーと戦ったっス!
叫び声が聞こえてから風リングを装備しなおしてI2Hをかけてとやっていたら他の人が戦い始めたので、俺も叩こうとしたらスパルトイが邪魔だったので、まずスパルトイごとファイアーウォールで焼いて、その後ようやく叩き始めたら、イリュージョンソードが1回損傷したところでブラックエルダーが倒されたっス。
LinC0313.jpg
なんももらえなかったスけど、ちょっと新鮮だったっスε- (´ー`*)

ところで、+9イリュージョンソードが手に入ったので試しにSPスケルトンをDVで何回か倒してみたんスけど、+7B?SLSの方が速く倒せたっス。確かに一撃の平均が7BSLSの方が3くらい大きいので当たり前といえばそうなんスけど、実際には回数にして3,4回違うので体感でもわかるくらいの差だったっス。DK変身できるうちにSPスケルトン狩るのもありスかね?。
そんなわけで現在37%ε- (´ー`*)

2007年3月18日

バンパイア

21Fから30F目指してクランハントしたっス。
レッサーデーモンも1人で倒そうとすると結構大変っスけど、みんなで倒せば楽勝スねε- (´ー`*)
イフリートは火の槍が火属性魔法なので、MR装備で火属性耐性を上げておけばオレでも耐えられるっス。でも一度に3匹も4匹もくるとあせるっス《(・Д・ ;└)┛》
とりあえず30Fまで辿り着いたところ、右下の方からコウモリが・・・
LinC0344.jpg
狭い通路でデッドリースケルトンたちも襲ってきて、パーティーの態勢が崩れて一旦29Fへ退散したっス。
援軍をまって再び30Fへ
LinC0345.jpg
今度はうまくバンパイアを囲んで倒せたっス!といっても俺はみんなにI2Hをかけた後遠くから見守ってたんスけどねε- (´ー`*)

その後、30Fで狩りを続けようとしたんスけど、イフリートが9匹で襲ってきてみんなばらばらに
《(・Д・ ;└)┛》
結局帰還してクランハント終了したっス。
バンパイアはマントで変身してる人と、ケントケイブで亜種を見たことはあったんスけど、本物は初めて見たっス?。いい経験になったっスε- (´ー`*)

そんなわけで経験値は48%。あとちょっとで半分スねε- (゜ー゜*)

2007年4月15日

マンボラビット

LinC0384.jpg
初めて本物見たっスε- (゜ー゜*)
誰もいなかったのでまずはマンボラビット本体にガーゴイルをぶつけたら、あっというまにトルネードで3匹飛ばされたっス。そこで一旦帰還ε- (´-`*)
つぎに、急いで現場に戻って、手下をファイアーウォールで一匹焼いたところでまた帰還ε- (´-`*)
またまた走って戻って、もう一匹もファイアーウォールで倒したんスけど、マンボラビットとと戦う頃にはMPが少なくなっていて、結構頑張ったんスけど、帰還ε- (´-`*)
もう一回走っていったんスけど、もういなかったっス(Tー T*└)┛
でも死ななくて良かったっスε- (´ー`*)

2007年4月27日

ディアド要塞陥落

ログインしたらディアド要塞の攻城戦が始まっていたので、久々に参加してみたっス。
LinC0415.jpg
まずは門をこじ開けなきゃダメっスね。
LinC0416.jpg
こじ開けて門を通ると、
LinC0417.jpgLinC0418.jpg
バロスとクノスがいたので倒して、最後は植物栽培所(ガーディアンタワー)へε- (゜ー゜*)
LinC0419.jpg
結果、見事に城奪取成功ε- (´ー`*)
LinC0422.jpg
城といっても王座があるわけではないっスε- (´-`*)

せっかくディアドが開放されたので、そのままラスタバド城へ!
LinC0424.jpg
こんなヤツもいたので倒すと、
LinC0425.jpg
お約束ε- (´-`*)
しかし微妙なレアも出たっスε- (´ー`*)
LinC0427.jpg

最後はバランカを倒しに行くことに。
LinC0431.jpg
歩く姿はまさにペンギンε- (´ー`*)
LinC0432.jpg
取り囲んで斬りまくったんスけど、損傷度が12になってしまって攻撃力も落ち、結局倒せなかったっスε- (´-`*)
でもとりあずいろんな敵を倒せて楽しかったっスε- (´ー`*)

2007年5月10日

シーシンガー

クランでハイネの海底に行ったら、シーシンガー発見ε- (゜ー゜*)
LinC0451.jpg
でかいウサギと同じようにアイスイラプションで攻撃してくるっス。
ドロップは
LinC0452.jpg
まぁこんなもんスかねε- (´ー`*)

2007年6月24日

大精霊

BlackFox殿に夢幻の島に水の大精霊が3匹いるときいたので、行ってみたっス。
といっても道が全然わからず迷ってしまったんスけど、なんとか1匹倒せたっス。
その後、火の大精霊を発見するも、魔法であえなく撃沈ε- (´-`*)

LinC0532.jpg

2匹いたんスけど、またいったら全部倒されてたっス。
しかしその後もう一匹出て、VTしまくったんスけど、やっぱり撃沈。しかし、他の人が倒してくれて、

LinC0533.jpg
ε- (´ー`*)

その後、ユニコーンやら地の大精霊も倒して、いいもんはでなかったスけど楽しかったっスε- (´ー`*)


そんなわけで現在7%ε- (´ー`*)

2007年6月29日

大王イカ

Sedoc殿と海賊島の深海に行って深海魚と戦っていると、後ろから突然、巨大なイカがΣ(・Д・;└)┛
LinC0536.jpg
深海魚を倒した後、すぐさま戦闘開始!
LinC0537.jpg
しかし全然倒れず、途中もう1人加わったんスけど、俺のMPが尽き、POTもなくなったので帰還ε- (´-`*)

その後、一応倒したけどなんもでなかったという連絡があったっス。
まぁ新しいボスに出会えただけでもよしとするスかねε- (´ー`*)

2007年6月30日

大王イカリベンジ

今度はエアフォルク殿とSedoc殿と3人で深海へ行ったっス。
3人でも倒せるかどうかという話をしていたその矢先、大王イカ出現!
LinC0545.jpg
今度は倒せたっス!ε- (゜ー゜*)
まぁなにもでなかったんスけどねε- (´-`*)

2回戦ってみて思ったんスけど、大王イカの近くにいるとMPが自然回復しないような気がするんスけど気のせいスかね?
ある程度距離をおくと回復するようになったような気がしたっス。

そんなわけで現在10%ε- (゜ー゜*)

2007年7月 7日

シアー

クランハント行ったらシアー出現ε- (゜ー゜*)
LinC0550.jpg
エボニワンドとアデナだけε- (´-`*)

全体魔法が痛いときいていたスけど、MR100なら一撃100も行かないかもしれないスね。

そんなわけで現在14%ε- (´ー`*)

2007年7月20日

スピリッド

LinC0677.jpg
初顔合わせε- (´ー`*)

LinC0675.jpg
Σ(・Д・;└)┛汚れすぎ!

混沌に呼び出されて・・・

影の神殿に行って、奥の方まで歩いていたら、突然画面が切り替わって、
LinC0554.jpg

Σ(・Д・;└)┛混沌に呼び出されてるし!


おまけにキャンセルくらって帰還を連打するも、全然発動せず、何でだろうと思ってよくみると、頭の上にピヨピヨマークが!

混沌以外にもでかいのが二匹いて、絶体絶命の大ピンチ!残りHPが二桁となり、もうだめだと思ったその時・・・
LinC0556.jpg

すぐさま帰還!

なんとか助かったっス?(T▽ T*└)┛


いやはや九死に一生を得たっスε- (´ー`*)

2007年12月 2日

夢魔の悪戯

夢幻の島でモンスター大量出現イベントに参加してみたっス。
ラスタバド系、各城ダンジョン系、船の墓場系などなどの敵が出たみたいっス。
マモン
ファイアーストームで特攻したら、アイテムゲット!
長老随行員から袋ゲット

あけたら450アデナε- (´-`*)

更に進むとマイノシャーマンがいたのでファイアーストームで特攻!
マイノシャーマン
マイノシャーマンから尻尾ゲット

なにに使うかよく分からないスけど、ラッキーっス!
その後ダイヤゴーレムにも特攻したスけどアイテムなし。

ここで夢魔からモンスター襲来予告
夢魔の言葉

すると

黒魔術師マヤ
すごい数だったっス!

マイノシャーマンの尻尾100k!
100kで売って儲けたっスε- (゜ー゜*)

見棄てられた者たちの地で応援してくれるみんなごっつあんです!
もしかしたら来週中にレベルアップかもっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2007年12月20日

バルタザール

四賢者

MLC4Fでカスパ一味を倒そうと張っていたら、運良く目の前に現れたっス!
すかさずMPがなくなるまでファイアーストームを連打したんスけど、一匹も倒せずΣ(・ー・;└)┛
ひたすらSOFで殴り続けてやっとバルタザールだけ倒せたっス!
からっぽだったスけどねε- (´-`*)

昔はファイアーストーム連打で4匹倒せたんスけどね?。だいぶ強くなってるんスね。
まぁ何年かぶりに倒せてよかったっス!

今日もごっつあんです!

2007年12月22日

ブラックエルダー

ブラックエルダー
ブラックエルダーにもしかしたら会えるかな?とドラゴンバレーに行ってオーガやコカトリスを倒していたら、
スパルトイがたくさんよってきたので、もしやと思って移動してみると、ブラックエルダー発見!
ダイアーウルフを召還して、I2Hをかけて、MR100にして突撃したんスけど、ダイアーウルフを飛ばされて、しばらく叩くもPOTがなくなりあえなく帰還したっスε- (´-`*)
まぁしかし久しぶりにセリフもきけてよかったっス!

今日もごっつあんです!

2007年12月31日

イフリート


イフリート出現
火山で狩りをしていたら、突然HPが半分くらいになったので、慌ててCPを飲みながら何だと思ったら、イフリートが出てたっス!

サモンを出して反撃!
とりあえず距離をとった後で、ダイアーウルフを召還してヘイストして、自分にI2Hをかけて突撃!

イフリート消滅
ダイアーウルフにヒールオールしつつ、SOFで殴って無事に倒せたっス!

ドロップは・・・74アデナのみε- (´-`*)

そんなわけで来年もヨロシクっス!
今日もごっつあんです!

2008年2月16日

ゾンビロード

やられたっス?

またやっちまったっスε- (´-`*)
ゾンビロードの範囲攻撃って痛いんスね《(・Д・ ;└)┛》
昨日復旧しといてよかったっス!

いったん離れてもらってから復活し、あらためて参戦!
ゾンビロード

41階アミュレットε- (゜ー゜*)

久々にレアアイテム出たのみたっス!

今日もごっつあんです!

2008年2月22日

マンボラビットに初勝利!

マンボラビットとその手下たち

精霊の墓でマンボラビットと遭遇Σ(・Д・;└)┛
とりあえずFSで突撃してみたスけど、手下を一匹倒したところでMP切れε- (´-`*)

一旦帰還した後、態勢を立て直してもう一度マンボラビットに突撃ε- (゜ー゜*)
再びマンボラビットへ突撃!

そして
マンボラビット撃破!

マンボラビットがくれたもの

何にもないよりはいいスかね?

そして中身は・・・
相撲シールドε- (´ー`*)

相撲シールドとは俺にぴったりスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年2月23日

深淵の主

精霊の主である私に逆らうことはできない!
深淵の主

なんか声が聞こえたのであたりを探してみたらいたっス!
精霊が整列していて、柱の影に深淵の主が隠れてたっスε- (´ー`*)

とりあえず精霊の方を叩いたら、キャンセルが飛んできて、ダイアーウルフもやられそうになっていたので飛んだっスε- (´-`*)

こりゃなかなか1人で倒すのは難しそうスね?。
でも初めてみられてラッキーだったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年3月 4日

ギルタス

ギルタス

はじめてみたっス!でかいスね?
チョコで耐えられる攻撃もあるんスけど、一撃で死んじゃう攻撃もあるっス《(・Д・ ;└)┛》
なんにしろ一回見られてよかったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年3月 5日

汚れたオークウォリアー

汚れたオークウォリアー

汚染された祝福の地で狩りしていたら、やけにでかいオークがいたっス!
ためしに殴りかかってみたスけど、俺の命中率ではかすりもせずε- (´-`*)

汚れたオークウォリアー

そこで、魔法で攻撃開始したっスけど、汚れたオークウィザードを召還してくるし、いつまでたっても倒せないしで、チョコを20個消費しつくしたところでMPもなくなりダイアーウルフたちも倒されてしまって帰還したっスε- (´-`*)

攻略通信みたらHPは10000って書いてあったので、マンボラビットの3倍!タフなやつスねε- (´ー`*)
しかし一応ボスってことで見られてよかったっス!

今日もごっつあんです!

2008年5月 4日

船の悪霊

daiゲット!

今日もイベント参加しに夢幻の島へ行って来たら、運良くdaiゲット!鑑定したら呪われてたっス!

うじゃうじゃ!

火のエリアは入った瞬間やられちゃうっス!《(・Д・ ;└)┛》
でもいろいろな敵が見られて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

ジュデッカ

今日もイベントで突撃っスε- (゜ー゜*)

ジュデッカ
ジュデッカってのをみかけたんスけど、何者なんスかね?。バルログっぽい感じだったっス。イベントのボスなんスかね?

一斉攻撃でぱったり
モンスターの一斉攻撃をくらってぱったり倒れたっスε- (´-`*)

c-zelゲット!
今日も船の悪霊からいいものもらえたっス!ε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年5月 6日

今日の船の悪霊

今日も船の悪霊に突撃したんスけど
今日はハズレ
ハズレだったっスε- (´-`*)

他にはボロボロの遺品の袋を拾ったんスけど、あけたらきつね色のパンだったのと、ラスタバド補給袋品の袋2つをゲットするも、550アデナと600アデナだったっス?

いよいよ明日はこのイベントの最終日っスね!
今日もごっつあんです!

2009年4月21日

シュノーヴァ討伐

ふと海賊島のシュノーヴァのクエストをまだクリアしていないことを思い出して、シュノーヴァ討伐に出かけたっス!

生まれ変わってHPも多くなったし、SPも増えたので魔法だけで倒せるかなと思ったらやっぱり余裕で倒せたっスε- (´ー`*)
シュノーヴァを倒したっス!

リザードマングローブゲット!
めでたくクリアっスε- (´ー`*)

このあともっかいシュノーヴァに会ったので倒したら、アデナだけくれたっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月17日

メデューサの血

そういえばポイズンサーペントクロークがもらえるクエストがまだ途中だったと思い出して、ハイネケイブに行ってみたっス。
なかなかメデューサが見つからなかったので、3Fで狩りしていたら、こいつが出たっス。
呪われた水の大精霊
サンバーストと殴りでMP200くらい使って倒したっス。ドロップは
ドロップゴミε- (´-`*)
その後、なんとかメデューサに遭おうとしたんスけど、全然みつからなかったっス。
スプリントメイルが2個出て、重いから帰ろうとしたそのとき、
ジュルジュル
Σ(・Д・;└)┛いたっス?!
しかしこのとき、スプリントメイルが2個で重量オーバーしてた上に、MPも200くらいしかなくて大ピンチ!
呪いのメデューサ現る!
案の定MPが尽き、ポーションもなくなって敵にも囲まれ大大ピンチ!
そこで、スプリントメイルをぽいっと捨てて、MP自然回復するまで距離を置こうとしたら、
助けてくれる人がいたっス?
その人に敵を倒してもらってついでにメデューサも手伝ってもらってなんとか倒すことができたっス!
血ゲット!
通りがかりの救世主ごっつあんです!

そんなわけで、ぼったくりのおじいさんにメデューサの血を渡し、教官にパプリオンの血痕を渡してようやく訓練騎士として認めてもらえたっスε- (´ー`*)
訓練騎士のマントゲットε- (゜ー゜*)

いやぁそれにしてもせっかくみつけたメデューサを一時はもうだめかとあきらめかけたんスけど、本当に助かったっス!いつか恩返ししないといけないスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月22日

久しぶりの四賢者

久しぶりにカスパでも倒しに行こうということになり、MLCに向かったっス。今はテレポーターで5階にすぐ飛べるから便利っスね?。
さて、確かカスパタイムは30分から00分までということだったと思ったので、35分くらいからみまわり始めたっス。
昔はケルベロスによく殺されたものっスけど、今となってはサンバーストで一撃だなんて大分成長したスかねε- (´ー`*)
他にもバグベアー以外はみんな一撃でなかなかいい気分だったっスε- (゜ー゜*)
そうこうしてるうちに後10分、後5分と徐々に終わりの時間が迫ってきて、周りのプレイヤーもランテレしまくってたんスけど、結局時間がきても出てこなかったっス。
誰かがコッソリ倒したのかなと思って帰ろうとしたそのとき、3Fを見回ってたPTメンバーから4人組に追われていると連絡があったっス!
急いでいってみると
カスパ発見!
久しぶりにカスパ発見ε- (゜ー゜*)
前にちょっと強くなってたと思ったんスけど、あっさり倒し、ルビー一個ゲットε- (´ー`*)
後の3人はどうしたかなと探し回ってると、
バルタザール
いたっス!
しかし空っぽだったっスε- (´-`*)
さらに探し回ると、
メルキオール
セマ
そして恒例のこれ
カスパEND
まぁ会えただけでもラッキーっスね!

今日もごっつあんです!

2009年5月25日

アイスデーモン

今日は3人でアイスケイブに行ったっス。
前回は二人で行って途中で帰還せざるを得なかったので、今回は何とか最後までたどり着きたいと思って頑張ったっスε- (゜ー゜*)
なんとか敵を倒しながら扉を潜り抜けること数回
なんと目の前にアイスデーモンが現れたっス!
あっというまに全員スタンくらって身動き取れなくなり、ヤバイと思ってスタンがなおり次第全員帰還したっス《(・Д・ ;└)┛》
慌てていて写真も取れなかったっスε- (´-`*)

まぁでも最後までいけて、犠牲者も出ずにすんでよかったっス!
いつかアイスデーモン倒してみたいスねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2009年7月25日

カープリベンジ

カープ!
イレッカドム肉を集めにハイネの海にいったらカープに遭遇!
前回遭遇したときは倒せなかったスけど、今回は無事倒せてC-zelゲットしたっス!
さらに少ししたらまたカープがでたんスけど、アデナのみだったっスε- (´-`*)
たまには海もいいスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月22日

キュリアススクイド

キュリアススクイド
一人でイベントマップの海底をふらふらしてたらでっかいイカがいたっス!
既に一人ナイトが叩いていたので俺も参戦して見事に倒したっス!
ドロップはなしε- (´-`*)

しかしその後1時間ほど狩りをして、
使用済みバイアルゲットε- (゜ー゜*)
もう既に一式揃ってるので売って儲けちゃうスかね(゜ー゜)

今日もごっつあんです!

2009年9月 8日

カスパとネクロマンサーとギランUB

今日はめずらしくメンテ明けからログインできたので、火山を回ってみたんスけど何もいなかったので、MLCでカスパを探すと・・・
カスパ一味発見!
発見してすぐ倒したものの、B-tele一枚のみε- (´-`*)

その後、6Fへ行ってネクロマンサーでも軽く倒そうと思って探していると・・・
ネクロマンサー発見!

MPもMAXで、全然余裕と思ってサンバ連打しながら叩いてたんスけど、なかなか倒れないっス!ファイアーウォールも加えて頑張ったんスけど、まだまだしぶとくて、残りMP80くらいになったので、最後の手段でダイアーウルフを2匹召喚して総攻撃をかけたっス!
な、なんとか倒したっス(゚Д゚ ;└)┛

いやはやなんとか倒せたものの、ネクロマンサーってこんなにタフだったスかね?。
ドロップはダイアモンド一個だけだったっスε- (´ー`*)

その後、はじめてギランUBに参加したっス。みんな強い人だらけなので楽勝だったっス!
でも最後のサキュバスクイーンはこれまたタフだったっス!

今日もごっつあんです!

2009年9月27日

ジャイアントガードアント

ジャイアントガードアント発見!
3人PTでアリ穴に潜ったら、ジャイアントガードアントを発見したっス!
ヒールを連打してたまにヒールオールくらいであっという間に倒せたっス。
特にファイアーウゥオールやイミュントゥハームなどはいらなかったっス。
そしてドロップは・・・


古代のエルヴンボウガンをゲットしたっス!ε- (゜ー゜*)


これってM級レアじゃないんスかね!?Σ(・ー・;└)┛
いやはやここんところクランハントしたらかならずレアでてるんじゃないスかね?
中ボスだけど一応ボスも倒せてうれしいっス!

今日もごっつあんです!

2009年10月 3日

深淵の主リベンジ

ルパン三世から深淵の主がいるといわれたので海賊島に行こうとしたら運良く船がちょうど出るところだったっス!
急いで乗船して、なんとか間に合ったっスε- (´ー`*)
深淵の主!
実に1年半ぶりの再会っス!前回のブログを読み返してみると、キャンセルくらって帰還しただけだったみたいっス。今回は二人なのでいけるはずっス!
エンチャントして試合開始!
ファイト!
何回かキャンセルが飛んでたスけど、すぐ変身し直して、イミュして殴り続けてたら・・・
深淵の主ぱったり
ドロップは!
クリムゾンランス!
クリムゾンランスは残念ながらnだったっス?
しかしリベンジできてよかったっス!

今日もごっつあんです!

2009年10月 5日

大王イカ再び

大王イカ発見!

ルパン三世から大王イカがいると連絡を受けたのでまたまたちょうど出発しそうだった海賊島行きの船にのって現地に向かったっス。
結構探してやっとみつけて、前回みたいに結構時間かかるかなと思ったんスけど、そんなに時間かからずに倒せたっスε- (´ー`*)
一応I2Hかけたスけど、ダメージはI2HなくてもPOTで間に合いそうな感じだったっス。
アクアプロテクターとB-daiが出てとてもラッキーだったっス!

今日もごっつあんです!

2011年8月15日

エンシェントジャイアント

エンシェントジャイアント発見!
たまたま傲慢の塔に歩いて行ってみたら発見したっス!ε- (゜ー゜*)
すぐに仲間を呼んで、倒したっスけど、ドロップはアデナ11kのみε- (´ - `*)

まぁ初めて倒せたのでよしとするっス!

今日もごっつあんです!

2011年8月16日

アイスクイーン

アイスクイーン
なんだか最近ボスによく会うっスね?

クラン員4人でクリスタルケイブに行って、アイスクイーン倒したっス!
ドロップはこれまたしょぼかったスけど、初めて倒すことができて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

2011年8月21日

ゾンビロード

ゾンビロード発見!
いやはやまたボスを倒せたっス!
今みんな経験値稼ぎで忙しいのでボスが放置されてるんスかね?
B-daiでてうれしかったっス!
今度はアミュレットが欲しいスねε- (゜ー゜*)
今日もごっつあんです!

2011年9月12日

ファウスト

最近ギランケイブに行ってるんスけど、うろうろしてたらボスを発見したっス!
クライン発見!

一人じゃ倒せないと聞いていたので、とりえあず安全な場所に誘導したあと、クラン員を呼んで待つことにしたっス。
ところが、時間が23時57分で、後3分待たないとギランケイブに入れないというからさあ困ったっス!
最初はヒールしながらうろうろしてたんスけど、さすがに三分もうろうろするのは大変なので、とりあえずダークネスをかけて待ったっス。

その間にサモン出して待ってたら、ようやく0時過ぎておカミさんが到着!
攻撃開始!

クラインの状態だとサモンとおカミさんでいけたスけど、ファウストに変身してからが長かったっス!
ファウスト全然倒れないっス!

結局一人通りすがりの人が加勢してくれて、0時20分くらいに倒すことができたっスε- (´ ー `*)
ドロップは
おカミさんが4つ全部ゲット!
次回から素直に人を呼ぶっスε- (´ - `*)

宝箱を空けに3Fに行ったんスけど、全然なくて、1つあけたら30Kだったっス。
その後結局宝箱が出てこないので、あとはおカミさんにまかせることにしたっス。
それにしてもファウストはタフだったっスね?。二人とも銀武器じゃなかったのは内緒っスけどねε- (´ ー `*)

今日もごっつあんです!

2011年9月16日

カスパ

MLC3Fでカスパでもいないかなと思っていうってみたらいたっス!
FSであっという間に倒せたんスけど、空っぽだったっス?
カスパたちと戦闘中!
今日もごっつあんです!

2013年8月 9日

アイスクイーン

最近100日間の捜索作戦なるクエストをどんどんやってるっス。
一回2%あがるので経験値を稼ぐにはなかなかいいんスよね?。
この前90個アイスキューブをあけたら3個火炎の気が出たので、
今週のドロップ2倍キャンペーンで一発レア出そうと思ってアイスクイーンを3回くらい倒しに行ったっス。
すると・・・
アイスクイーンスタッフ.gif
でた?っス!Σ(・д・≦)┘

いやはやこれ欲しかったんスよね?ε- (゜ー ゜*)

しかもそのあとアイスクイーンの袋からアイスクイーンの箱がでて、
箱からはブラッドグレートソードが出たっス(どうやらゴミらしいスけど・・)!

しかしその後+7にするのにB-dai5枚も使ったのは内緒っスε- (´ - `*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2013年8月 9日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LvUP!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン