Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« 傲慢の塔41F~50F | メイン | 50% »

バンパイア

21Fから30F目指してクランハントしたっス。
レッサーデーモンも1人で倒そうとすると結構大変っスけど、みんなで倒せば楽勝スねε- (´ー`*)
イフリートは火の槍が火属性魔法なので、MR装備で火属性耐性を上げておけばオレでも耐えられるっス。でも一度に3匹も4匹もくるとあせるっス《(・Д・ ;└)┛》
とりあえず30Fまで辿り着いたところ、右下の方からコウモリが・・・
LinC0344.jpg
狭い通路でデッドリースケルトンたちも襲ってきて、パーティーの態勢が崩れて一旦29Fへ退散したっス。
援軍をまって再び30Fへ
LinC0345.jpg
今度はうまくバンパイアを囲んで倒せたっス!といっても俺はみんなにI2Hをかけた後遠くから見守ってたんスけどねε- (´ー`*)

その後、30Fで狩りを続けようとしたんスけど、イフリートが9匹で襲ってきてみんなばらばらに
《(・Д・ ;└)┛》
結局帰還してクランハント終了したっス。
バンパイアはマントで変身してる人と、ケントケイブで亜種を見たことはあったんスけど、本物は初めて見たっス~。いい経験になったっスε- (´ー`*)

そんなわけで経験値は48%。あとちょっとで半分スねε- (゜ー゜*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメント (2)

k:

すいません。テストが入ってしまいました。

音楽室の、『eternally』をリネ現役時代より非常にすきなので探しているのですが、あれはいわゆる耳コピなされたものからmidiを起しされたのでしょうか。それとも楽譜なり、midiの状態なりで存在しているのでしょうか。
もしよければお教えください。

quit押した後に流れる「eternally」いいスよね~
ε- (´ー`*)
仰る通り耳コピでmidiに起こしたっス~。
ちなみにlineageフォルダのsoundフォルダにある「music5」というファイルが「eternally」そのものっス~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

osumosan on バンパイア: quit押した後に流
k on バンパイア: すいません。テストが

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン