Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

マジックドール アーカイブ

2008年7月14日

幻想のベアステーキ

ディアド要塞前から大空洞にテレポートして、ダイアーベアーを狩ってベアー肉を5つ手に入れたっス。
大空洞からは帰還スクロールでは出られないので、B-teleでグルーディンに戻って焚き火の近くでベアステーキを作ってみたら、2回失敗、2回普通で1回幻想のベアステーキが出来たっス!

いよいよ幻想料理もあと一つでそろうっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年7月17日

王宮シェフのスパイス

王宮シェフのスパイス

幻想料理がやっと揃って王宮シェフのスパイスをゲットしたっス!
あとはカメとUBっスね~
UBはまだまだ混んでいて入るのが相当難しいスねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月11日

アルティメットバトル

最近アルティメットバトルに通いだしたっス~
というのも周りを見渡すとみんなマジックドールもってるのに、俺だけなんももってないからっスε- (´-`*)
アルティメットバトルやるにはなんといってもいつどこでやってるかを把握しておくのが重要っスね!
そこで、公式のデータを参考に、アルティメットバトルタイマーを自作してみたっスε- (゜ー゜*)

アルティメットバトルタイマーはトップページの経験値バーの下にセットしたっス。
左から順番に、開催時間、場所(略称)となっているっス。このタイマーは時間が経てば自動的に表示が更新されるのでページの再読み込みは不要っス。次のUB何時からどこかなぁってときにどうぞε- (´ー`*)

ちなみに場所略称一覧は次の通りっス。

SKT=シルバーナイトタウン Lv1~30
TI=話せる島 Lv25~44
GL=グルーディン Lv31~51
WD=ウェルダン Lv45~60
GR=ギラン Lv52~99

今日もごっつあんです!

2009年5月15日

マジックドール

UB頑張ってびっくり箱を20箱あけたんスけど、ひとつもマジックドールの材料が出なかったっス!
そこで、材料買って、2袋あけてみたっス!結果は・・・

続きを読む "マジックドール" »

2009年5月31日

びっくり箱開けたっス!

6個たまっていたので売ろうと思ってたんスけど、勇気を出して開けてみたっス!

続きを読む "びっくり箱開けたっス!" »

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年5月31日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスデーモン」です。

次の投稿は「イリュージョニスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン