Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

海賊島 アーカイブ

2006年12月15日

海賊島前半部分

いろんなイノシシやトカゲやトリを倒したスけど、なんもでずε- (´-`*)
LinC0145.jpg
LinC0145_2.jpg
宝箱からレッドッポーションと確認スクロールゲット!
宝箱には名前がないらしいスねε- (´ー`*)

2007年4月15日

マンボラビット

LinC0384.jpg
初めて本物見たっスε- (゜ー゜*)
誰もいなかったのでまずはマンボラビット本体にガーゴイルをぶつけたら、あっというまにトルネードで3匹飛ばされたっス。そこで一旦帰還ε- (´-`*)
つぎに、急いで現場に戻って、手下をファイアーウォールで一匹焼いたところでまた帰還ε- (´-`*)
またまた走って戻って、もう一匹もファイアーウォールで倒したんスけど、マンボラビットとと戦う頃にはMPが少なくなっていて、結構頑張ったんスけど、帰還ε- (´-`*)
もう一回走っていったんスけど、もういなかったっス(Tー T*└)┛
でも死ななくて良かったっスε- (´ー`*)

2007年6月20日

レベルアップ記念ツアーその8【海賊島洞窟】

海賊島洞窟の1Fにはマッドリザードマンがいるんスけど、囲まれちゃうと結局ファーアーストームを撃つのであまり効率が変わらなかったっス。
ラバーボーン系はSLS装備で多少良くなった感じっス。

それにしてもLvUPして経験値増加のペースが一気にダウンしたっス。
インする時間がそもそも少ないってのもあるんスけど、色々な場所で狩りをしてみているのも原因っスね。まぁそれはそれで楽しいっスε- (´ー`*)

ちなみに現在3.7%っス~。

2007年6月29日

大王イカ

Sedoc殿と海賊島の深海に行って深海魚と戦っていると、後ろから突然、巨大なイカがΣ(・Д・;└)┛
LinC0536.jpg
深海魚を倒した後、すぐさま戦闘開始!
LinC0537.jpg
しかし全然倒れず、途中もう1人加わったんスけど、俺のMPが尽き、POTもなくなったので帰還ε- (´-`*)

その後、一応倒したけどなんもでなかったという連絡があったっス。
まぁ新しいボスに出会えただけでもよしとするスかねε- (´ー`*)

2007年6月30日

大王イカリベンジ

今度はエアフォルク殿とSedoc殿と3人で深海へ行ったっス。
3人でも倒せるかどうかという話をしていたその矢先、大王イカ出現!
LinC0545.jpg
今度は倒せたっス!ε- (゜ー゜*)
まぁなにもでなかったんスけどねε- (´-`*)

2回戦ってみて思ったんスけど、大王イカの近くにいるとMPが自然回復しないような気がするんスけど気のせいスかね?
ある程度距離をおくと回復するようになったような気がしたっス。

そんなわけで現在10%ε- (゜ー゜*)

2007年7月 1日

深海

深海はでかい生き物が多いスね~。
特に深海魚ってでかいスよね~。
でも頑張れば1人でも倒せるっス!
LinC0606.jpg
深海魚討ち取ったりε- (´ー`*)

ちなみに深海から出るには、一番右端にある船を登って地上に出て、魔方陣みたいな場所を通ると街に戻れるっス。
LinC0612.jpg

そんなわけで、現在11%ε- (´ー`*)

2007年7月 2日

航海日誌

航海日誌みんな集めてるスかね?
俺はEpisode6が始まってから、集めてるスけど、偶数ページが足りなくて、ようやく後6ページを残すのみとなったっス!
やっとゲットしたページも、糊付けしたら消えちゃうってのがまた憎らしいスねε- (´ー`*)
頑張って集めてもほとんどろくでもないものしかでないってのもまたお約束スけど、とりあえず一回は集めて交換してみるっスε- (゜ー゜*)

そんなわけで、現在12%ε- (´ー`*)

2009年4月21日

シュノーヴァ討伐

ふと海賊島のシュノーヴァのクエストをまだクリアしていないことを思い出して、シュノーヴァ討伐に出かけたっス!

生まれ変わってHPも多くなったし、SPも増えたので魔法だけで倒せるかなと思ったらやっぱり余裕で倒せたっスε- (´ー`*)
シュノーヴァを倒したっス!

リザードマングローブゲット!
めでたくクリアっスε- (´ー`*)

このあともっかいシュノーヴァに会ったので倒したら、アデナだけくれたっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年4月21日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラックウィザードスタッフ」です。

次の投稿は「亡者のメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン