Calendar

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

51F アーカイブ

2009年9月12日

TU狩り

INTが25までいったので、INT24のときとどれくらい違うかなと思ってたんスけど、51F↑でのTU狩りの効率はほとんど変わりなかったっス。なので、今はINT24でビショップブック装備でやってるっス。こっちの方がMPR+3でなかなかいい感じっス。1時間1.2%以上はいってるっス。

ところで、トップページの左上に表示してある経験値バーをクリックすると、お相撲さんの経験値推移グラフが出るようにしてみたっス。あくまで自分の確認用ではあるんスけど、ペースを振り返ることができてなかなか面白いっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年10月 6日

マジックドール:エルダー

エルダーゲットっス!
少し前に例のドラゴンの心臓が売れたので、サキュバスかエルダーを買おうと思ってたんスけど、サキュバスからエルダーに乗り換える人がいるのでちょっと高めスけど、もしまた売りに出す時のことを考えてエルダーにしたっスε- (゜ー゜*)

さっそく使い心地を試したスけど、53Fでよっぽど空いてて敵がたくさん来なければ十分MPが足りるようになったっス!経験値も1.5%/h くらいは出る感じっスね?。

さてさて、まだアデナが結構残ってるっス(゜ー゜)
次は何を買うスかね?
メテオも安くなってきたしもう少ししたら買い時っスかね!

今日もごっつあんです!

おまけ:立ったまま居眠り!
Zzzz
これ前からやりたかったんスよね?ε- (´ー`*)

2011年10月19日

LvUP!

Lv57.jpg
レベルが上がったっス!
ボーナスはINTに振ったっス。
今日から象牙の塔のタリスマンがアップデート時のサーバーダウンの補償として配布されたし、翌週一週間は経験値2倍になるらしいので、アインハザードの祝福とあわせてもうひとつレベルアップを狙ってみるスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2011年10月19日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスパ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン