Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

魔法使い段位認定 アーカイブ

2007年1月16日

魔法使い段位認定

魔法使い検定の内容がかなり古くなってきたので、一新しようと考えてるっス。
どうせなのでFLASHで作ろうなどとやったこともないことを考えついたので、なかなか完成しないかもしれないスけど、できたら公開するのでお楽しみに!
完成は・・・年内目標スかねε- (´ー`*)

2007年1月20日

魔法使い段位認定初期画面

とりあえずこんな感じで作ろうかとε- (´ー`*)


2007年1月22日

魔法使い段位認定質問事項

ゲレンからの質問事項がほぼ固まったっスε- (゜ー゜*)
FLASHのフローはできあがったので、後は評価や段位名称をどうするかってのを決めていくっス。
いい段位名称があったらアイディア寄せて欲しいっス~。

2007年1月28日

魔法使い段位認定80%完成

魔法使い段位認定の段位名称と認定条件をとりあえず固めたっス。
あとは少し実際にいろんな人の数値を入れてみて、妥当かどうかを検証した後、調整して、
最後に表示方法を少し工夫したら完成っス!
以外と早くできそうなカンジっスねε- (´ー`*)
なお、今回段位認定で入力を要求されるパラメータは次の通りっス。
・レベル
・INT
・CHA
・MPR
・MR
・各種属性耐性
・習得魔法
・その他狩りの経験についての質問

はやければ日曜日にもベータ版をアップできるかもしれないので、事前に自分の上記のパラメータ(装備混みでOK)を調べておいて欲しいっスε- (゜ー゜*)

2007年1月30日

魔法使い段位認定ベータ版完成

なんとか段位が判定できるまでにはなったので、ベータ版として公開したっス!
相撲部屋研修所の段位認定で試して欲しいっス!
みんなの段位はなんだったスかね?
ちなみにオレは大魔法使い二段っスε- (゜ー゜*)

2007年2月 3日

魔法使い段位認定段位表示の変更

コメント頂いたことを参考に、修正してみたっス。
以下今回の修正内容っス。
・装備やアイテムを考慮できることを明示。
・自分の段位が全体のどの辺なのかを結果表示。
・習得魔法の画面に魔法研究室参照ボタンを追加。
・その他、段位表示のバグを修正。

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2007年2月 3日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「18.1%」です。

次の投稿は「クランハント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン