Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

その他 アーカイブ

2006年12月16日

接続制限画面


なんスかこりゃε- (´-`*)

12月16日(土) 18時50分頃からシリウスワールドに障害が発生しております。

現在、「リネージュは仮想IPなどから複数接続する場合、接続が制限される場合があります。」
と表示され、ワールドに接続できない現象が発生しております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム

久しぶりのサーバーダウンじゃないスかね~。
アデナいくらかくれるんスかねε- (゜ー゜*)

2007年1月 1日

旧PCのその後

去年の9月に今まで使っていたデスクトップPCが壊れてしまったので、今は新しいPCを作って使ってるんスけど、古いPCもなんとか復活させようと思い、パーツを買って交換してみたっス。
その中で、なんとか旧PCのパーツを流用したいなと思っていたところ、下のマザーボードは1万円を切るのにCore2DuoなどのデュアルコアCPUを乗せられる他、AGPのグラフィックボードもDDRメモリも流用できてかなり助かったっスε- (゜ー゜*)

ASRock 775Dual-VSTA
ちなみに旧PCのCPUは一世代前のもので、ソケットが対応していなかったので流用できなかったんスけど、1万円超のCPUを買ってなんとかしのいだっス~。

Intel(R)-Pentium D (LGA775) 805 2.66GHz BOX
ところが、マザーもCPUも変えたのに、電源が入ってすぐ消えたりする症状がなおらないため、これは電源自体がやばいかもと思って、500Wの電源を買ったっス。

玄人志向 KRPW-H500W
結局原因は電源で、CPUとかマザーは変える必要がなかったみたいスねε- (´-`*)
まぁ残りのパーツはヤフオクで売るか、もう1台作るのもありスかねε- (´ー`*)

2007年1月 2日

今日もごっつあんです!の記事作成機能を強化

今までは単純に文章を入力するだけだったんスけど、いろいろと修飾できるようにしたので、少しは変化が出てくるかもε- (´ー`*)
とりあえず試しに表を作ってみるっス。

  使用前   使用後
  ε- (´ー`*)  ε- (゜ー゜*)
 うまくいってるスかね?

2007年1月 7日

PlayNCアカウント完全移行の是非

2007年1月16日(火) 午前8時00分
に「PlayNCアカウント完全移行」が完了するらしいスね~。
ここで問題なのが、登録しているメールアドレスがなくなっちゃった場合っス。
そんなことあるのかと言うと、例えばプロバイダを変えたときに登録しているアドレスを変更しないまま今に至った場合なんかも考えられるんスけど、一番やっちゃいそうなのは、hotmailのアドレスなんスよね~。

確かメールを確認しないと一ヶ月くらいで使えなくなってしまうため、移行しようにもメールが確認できなくて断念しなきゃならないなんてことがあるっス。

実際オレが昔取得したアカウントもまさにそうなっていて、危なく移行できないとこだったっス!
なんとか同じメールアドレスを再取得して事なきを得たんスけど、他の人にとられてたら結構やばかったかもしれないスね《(・Д・ ;└)┛》

で、もしメールアドレスが使えない場合は、すごく面倒くさい手続きを踏んで、おまけにNCJに2500円も払ってやっと移行できるらしいんスけど、そこまでしてやる人いるんスかね~。2500円あったら新規に作り直した方がいいんじゃないスかね。まぁたぶん、「こっちも大変だから、そんな場合は変更手続きするんじゃないぞ」ってことスねε- (´ー`*)

2007年1月10日

こんなタイトルはどうスかね

%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%92%B2%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%9B%B8%E6%92%B2%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89.jpg

2007年1月13日

新PCのその後

Lv50になってアナウンスを頼んだその日に旧PCが壊れて、急遽作成した新PCなんスけど、その後も音が出たり出なかったりと音の点だけは調子が悪いっス~ε- (´-`*)
ただし、FFXIベンチマーク3のスコアは7800超!公式ページのリストでは最高ランクの「計り知れないPC」らしいっスε- (゜ー゜*)

まぁリネージュしかしない俺には関係ないスけどねε- (´ー`*)

一応パーツは以下の通り。

続きを読む "新PCのその後" »

2007年3月26日

ルパン三世Lv50達成!

同じクランのルパン三世がついにLv50になったっス!
リネージュはじめたのはオレより更に前で、昔はよく一緒にFI行って、古代スクも一枚出したことがあったっスε- (゜ー゜*)
知ってる人は相当古くからやってる人しかいないと思うんスけど、見かけたらおめでとうと声をかけてあげて欲しいっス~。

そんなわけでオレの経験値は51%。
なんだかんだでバフォメット変身でエルモア荒地がいいスかねε- (´ー`*)

2007年4月 9日

クイズε- (゜ー゜*)

ふとアイテム欄をみると、ブランクスクロール(Lv2)が2つ並んでいたっス!
なんででしょうε- (´ー`*)

続きを読む "クイズε- (゜ー゜*)" »

2007年6月21日

切断!

地底湖で狩りしてたらいきなり切断したっス!
一旦復活したものの、移動中にまた切断ε- (´-`*)
復帰に一日かかったスけど、ログインしたら生きてたのでほっとしたっスε- (´ー`*)
運が悪ければ溺れてたかも《(・Д・ ;└)┛》

2007年9月23日

経験値更新用Flash

ブログで経験値を書いていて、ふとFlashで経験値を表示できるようにしたらいいかなと思って作ってみたっス。
とりあえずは現時点での経験値を表示するようにしたんスけど、少しずつ改造していく予定っス。
というわけで、経験値はTOPページに表示するので、こっちにはなるべく書かないっス。

今日はアリ穴でn-zel、傲慢の塔31Fでn-daiとかなり運がよかったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!(←久々復活ε- (´ー`*))

2007年10月27日

傲慢の塔31Fはこんな感じ

こんなの作ってみたっスε- (´ー`*)

GP飲んだヤツにTU失敗してさらに足が速くなったときはドキドキものっスね《(・Д・ ;└)┛》

今日もごっつあんです!

2007年11月26日

DKへの道その1

レベルアップまではまだまだっスけど、ギリギリ年内にアップできるペースっス~。
86%を超えて、かすかにDKの影が!?ε- (゜ー゜*)

2008年1月 1日

あけましておめでとうっス!

2008年年明け直後のギラン

あけましておめでとうっス!今年もよろしくっス!
昨年は、2つもレベルが上がってDKになれたのと、エンシェントローブを手に入れたのとで充実したリネライフだったっス~。

今年の目標は、
1.ダイアーウルフを3匹に!
2.アドバンストスピリッツを覚える!
3.Lv55達成!
の3本スかねε- (゜ー゜*)

今年もごっつあんです!

2008年1月24日

あたらしいクラン

三者面談?

とある方からクランに誘われたので、誘われるままに君主と面談したっス!
戦争クランということなんスけど、実に6年ぶりに戦争クランに入ったっス!
無事加盟が認められたのでタイトルをつけてもらったっス!
タイトルが何か違う?
どこが違うかわかるスかね?

さて、どんなことが起こるやら。
今日もごっつあんです!

2008年3月18日

再び放浪

仲間をサポートするためにクランを脱退し、再び放浪っス!

それにしても千年乱世血盟の君主はとてもいい人だったっス~。
クランのみんなも陽気で楽しかったっス!
OTとったりして、昔の自由民主党血盟を思い出したっスε- (´ー`*)

さて、お相撲さんの仲間とはだれか!?

それは内緒っス(゜ー゜)
今日もごっつあんです!

2009年4月25日

UNITY

隠された渓谷に人がいっぱい!
4月24日から新サーバーUNITYができたっス!
ナイトが一番多かったスかね~。
SKTにバシリスクやジャイアント軍団がきて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年4月25日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亡者のメモ」です。

次の投稿は「テーベラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン