Calendar

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

レアアイテム アーカイブ

2006年11月12日

3年半ぶりのゲット!

最近レアがでていないので、そろそろ出ないかな?とオーガを狩っていたら・・・
LinC0046.jpg

Σ(・Д・;└)┛


久しぶりに来たスね?ε- (゜ー゜*)
その昔、横綱が一度出して、PGを作り、それを今でも装備しているんスけど、それから3年半ぶりに出たっス。
今は少し安くなっちゃってるみたいスけど、やっぱうれしいスねε- (´ー`*)

2007年1月14日

精神のアミュレット

ギランケイブに行ってひたすらゴーレムたちを狩りまくったらやっと出たっスε- (゜ー゜*)
これを装備すると、俺の場合WISが19になるので、MRも+5となり、おまけにブルーポーションを飲むと、WIS18の時にくらべてMPRが+1になるっス!
買おうかなと思ってたんスけど、手に入ってラッキーっス?。
これで最大MRが107%になるんスけど、リングが一個はずせるので、INTのあまりいらないとこでMRが必要な時はこれを装備して、属性リングを装備するってのもいいスねε- (´ー`*)
ちなみに、まだまだまだまだ先の話スけど、Lv51になったらINTに振るかWISに振るか迷ってるんスけど、WISに振るとさらにMR+6%でブルーポーション飲んだときはMPRもさらに+1なので、WISに振るのもいいなぁと思ってるっス?。

2007年2月11日

ヤングムリアン

アリ穴でヤングムリアンから防具強化スクロールと武器強化スクロールを1枚ずつゲットしたっスε- (゜ー゜*)
DVCでさんざんムリアン倒してもでなかったんスけど、久しぶりに出たっス?。

2007年2月13日

巨人の墓

巨人の墓ってなんとかガーディアンとかいうのがうようよいて怖いスね?
《(・Д・ ;└)┛》
すごく痛いファイアーボール撃ってくるヤツとか、やたらリーチが長くて痛いヤツとか、もう大変っス。
そんな中、クラン員10人くらいで狩りに行ったっス。
最初は突撃しまくり消費しまくりで死人もでちゃったんスけど、最後は作戦に基づいてうまく狩りができたっス?。
気がつけばギアンスクロール2枚と古代人の錬金術スクロールやら呪術スクロールやらが出て大儲け!
分配400Kもらったっスε- (゜ー゜*)

おまけ
Ancientgiantelder.jpg
このでかい頭は何者なんスかねε- (´ー`*)

2007年6月24日

クラハンでレアゲット!

久々にレアアイテムゲットっス!
BlackFox殿とぷらっつ殿と一緒にラスタバド城2Fで狩りしたら、ダークフォレスターブーツが出たっス?。

経験値も結構良かったっス?。

そんなわけで現在6%ε- (´ー`*)

2007年6月29日

サモンコントロールリング

Episode6ついにアップされたっスね?。
一通り行ってみたスけど、その話はまた後にするとして、
久しぶりのクランハントで50Fで狩りをしていると・・・
LinC0609.jpg

Σ(・ー・;└)┛


出た?っス!
いやぁ久々にレアらしいレアを見たっスε- (゜ー゜*)
一時に比べたら安くはなっているものの、久々の大物っス?。
この前揃えたアビスリングとアースグローブの分を補って余りある感じっス!

そんなわけで現在9%ε- (´ー`*)

2007年7月 4日

変身イベント開始

変身制限解除イベントが始まったスね?。
あまり時間がなかったのでDKに変身して5分程アリ穴で狩りしてすぐ落ちたんスけど、
LinC0623.jpg
さくっとzelゲットε- (゜ー゜*)
そういや偶然にもこの前から鑑定しなくてもいいようにn-zelを携帯していたので、アイテム欄をみてみると、
LinC0624.jpg

Σ(・Д・;└)┛もしや!?


LinC0622.jpg
なんと、アリ穴初のb-zelゲットっスε- (゜ー゜*)
5分でb-zelなんて、ラッキーな日もあるんスね?。

そんなわけで現在13%ε- (´ー`*)

2007年9月 9日

祝福された武器強化スクロール

ヤングムリアンからゲットε- (゜ー゜*)
これでようやくアリ穴で出るレアアイテムは一通りゲットしたっス?。
イベント頑張っても全然でなかったので、うれしいスね?。
これで古代スクロールゲットもあと一歩!?

2007年9月30日

シバインの尾

風のシバインの広場
今日は3人でシバイン狩りに行ったっス。
すると、珍しいアイテムがε- (゜ー゜*)
シバインの尾:風を手に入れました。
何かよくみるとタコの足みたいスねε- (´ー`*)
シバインの尾アイテムウィンドウ
床に置くと意外とでかいっスΣ(・ー・;└)┛
シバインの尾床置き

その他はブラッドクリスタルの欠片が4個でたっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2007年11月11日

武器強化スクロール

エルモアゾンビウィザードが武器強化スクロールをくれたっス!

カボチャからはなんもでなかったスけど、久々レアが出たっス!
価値はそれほどではないかもしれないスけど、なかなかでないという意味ではレアじゃないスかねε- (´ー`*)

2007年11月12日

防具強化スクロール

ヤングムリアンから本物が出たっス!

光ってなかったスけどねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2007年12月 2日

夢魔の悪戯

夢幻の島でモンスター大量出現イベントに参加してみたっス。
ラスタバド系、各城ダンジョン系、船の墓場系などなどの敵が出たみたいっス。
マモン
ファイアーストームで特攻したら、アイテムゲット!
長老随行員から袋ゲット

あけたら450アデナε- (´-`*)

更に進むとマイノシャーマンがいたのでファイアーストームで特攻!
マイノシャーマン
マイノシャーマンから尻尾ゲット

なにに使うかよく分からないスけど、ラッキーっス!
その後ダイヤゴーレムにも特攻したスけどアイテムなし。

ここで夢魔からモンスター襲来予告
夢魔の言葉

すると

黒魔術師マヤ
すごい数だったっス!

マイノシャーマンの尻尾100k!
100kで売って儲けたっスε- (゜ー゜*)

見棄てられた者たちの地で応援してくれるみんなごっつあんです!
もしかしたら来週中にレベルアップかもっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年1月 6日

精霊の墓でクラハン

今日は3人PTで精霊の墓に行ってきたっス?。

いつもは1人で壁沿いにコソコソと狩りをするんスけど、今日は3人いるので真ん中を通ってどんどん倒していったっス!
ものすごい数が寄ってきて何度か帰還させられたスけど、
ファイアーグローブがポロリ!
レアもでて儲かったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年2月10日

久しぶりの武器強化スクロール

ヤングムリアンから武器強化スクロールゲット!
ヤングムリアンから超久しぶりにゲットε- (゜ー゜*)

さて、来週火曜日から妖精の森イベントっスね?。
マンボラビットでるなら、マンボコートゲット出来るといいスね!

今日もごっつあんです!

2008年2月16日

ゾンビロード

やられたっス?

またやっちまったっスε- (´-`*)
ゾンビロードの範囲攻撃って痛いんスね《(・Д・ ;└)┛》
昨日復旧しといてよかったっス!

いったん離れてもらってから復活し、あらためて参戦!
ゾンビロード

41階アミュレットε- (゜ー゜*)

久々にレアアイテム出たのみたっス!

今日もごっつあんです!

2008年3月 9日

シルバークロウ

シルバークロウ

錬金の箱から出たっスε- (゜ー゜*)

ひさびさのレアゲットっス?

今日もごっつあんです!

リダクションアーマー

エルモアゾンビジェネラルから技術書(リダクションアーマー)をゲットしたっス!
昔ずっとエルモアに通ってて全然でなかったのに、今日ちょっといってみたらでちゃったっスε- (゜ー゜*)
そんな高いもんじゃないスけど、珍しいもの出てうれしかったっス?

あとB-SLS出てちょっと儲かったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年3月10日

シルバークロウ2個目!

シルバークロウ

箱からまたゲットε- (゜ー゜*)

その後、ブラインドデュアルブレードもゲット!

序盤はいいものまるで出なかったスけど、終盤ついてるっス!

今日もごっつあんです!

2008年4月 4日

ほしぼしのねがい

星界の粉砕者
イベントマップのアイテムドロップがなかなかいいスね?
51以下だとB-teleやB-SOSC、宝石や各種ピースが出るし、
52以上だとBP、青P、各種強化スクロールが出てるみたいっスね?
ちなみにファイアーエッグみたいなのからn-zel出たっスε- (゜ー゜*)
52以上のマップは馬とかが単体で現れる分にはサモンだして処理できたっス。
グループで動いてるのは結構厄介そうだったっス《(・Д・ ;└)┛》

今日もごっつあんです!

2008年4月 6日

最高級ダイアモンド

星界の探求者
最高級ダイアモンドゲット!
Lv51以下のイベント狩場でレッサードラゴンみたいなのを倒したら、最高級ダイアモンドが出たっスε- (゜ー゜*)
なかなかいいものがでるもんスね!

今日もごっつあんです!

2008年5月 4日

船の悪霊

daiゲット!

今日もイベント参加しに夢幻の島へ行って来たら、運良くdaiゲット!鑑定したら呪われてたっス!

うじゃうじゃ!

火のエリアは入った瞬間やられちゃうっス!《(・Д・ ;└)┛》
でもいろいろな敵が見られて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

ジュデッカ

今日もイベントで突撃っスε- (゜ー゜*)

ジュデッカ
ジュデッカってのをみかけたんスけど、何者なんスかね?。バルログっぽい感じだったっス。イベントのボスなんスかね?

一斉攻撃でぱったり
モンスターの一斉攻撃をくらってぱったり倒れたっスε- (´-`*)

c-zelゲット!
今日も船の悪霊からいいものもらえたっス!ε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年6月15日

イビルブラッド

イビルブラッド
去年の8月22日に異神の釜を初めて使ってからなんと10ヶ月ではじめて出たっス!
でなさすぎ!

今日もごっつあんです!

2008年6月24日

グルーディオ再興

ついにグルーディオが復活したスね?。一時は廃墟と化していたので人も少なかったスけど、今日はなんと人の多いことか。
さっそく釣りからはじめたっス。
塗れた防具はそこそこでるみたいスね。
ヤングフィッシュはやたら釣れるんスけど、回復量はなんと4程度っス。但し連打できるっス。
シャイニングフィッシュが結構レアらしいスけど、やっぱレアタートルってのがすごいいいらしいスねε- (゜ー゜*)

続いて、お化け屋敷に行ってみたっス。
ゴール!
運よく2回目でゴール!
しかし中身はGP10個だったっスε- (´-`*)

次に、怪しいオークにダイアバットの牙10個など要らないものをあげたところ、

袋の中身は・・・

daiゲット!

B-dai!

なんとゴミ10個でB-daiゲットしちゃったっス!ε- (゜ー゜*)
しかしその後何回かやってみたスけど、古代CP3個、古代RP3個、ブラックエントの表皮5枚、シャイニングスケイル、サイハの遺産、オリハルコンが出ただけだったっス。

後は、料理やってみたら幻想の料理が2種類ほど出来たっス!
ちなみに、きのこスープは何故かデザートで、食べると何故か腹が減るっス。効果はほとんど感じられないスね。
デザートと普通の料理は効果が重複するので、きのこスープとフルーツサラダを同時に食べてもOKっス。
しかし、フルーツサラダとフルーツ甘酢あんかけなど普通の料理をを続けて食べると、最初に食べた料理の効果が消えちゃうみたいっス。
また、料理の効果はリスタしても消えないみたいスね。

いやはや、まだまだいろいろあるらしいのでたくさん遊べそうスね!

今日もごっつあんです!

2008年6月26日

壊れたリング

今日は釣りで壊れたリングをゲットしたっス!
シャイニンググリーンフィッシュで修復してもらえるらしいので今後やってみるスかねε- (´ー`*)

ところでポーションの重さが軽くなったらしいっス。
今までジュースを犬にもたせるとき最大で250個だったんスけど、今は510個持てるっス。2分の1の軽さになったんスかね??

今日もごっつあんです!

2008年7月 8日

スケルトンの聖杯

スケルトンの聖杯ゲットε- (゜ー゜*)
今日は一回だけお化け屋敷に入ってみたら、なんと出ちまったっス!
もうかれこれ200回以上はやったのでやっとでてうれしいっスε- (゜ー゜*)

ところでラオンのリングのイベントがはじまってるっスね?。
一応最高級リング(スタン耐性)ゲットしておいたっス。
Lv4ビーグルでも結構ペットマッチ勝てるもんスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年8月16日

ウィンドグローブ

占い師の変身で暗殺軍王スレイヴに変身できたので、精霊の墓に行ってみたっス。
そしたら、
ウィンドグローブゲットε- (゜ー゜*)
はじめて属性グローブゲットしたっスε- (゜ー゜*)

動けないっスε- (´-`*)
しかしその後、土の精霊のホールドをくらって動けなくなった後、効果が切れたのにずっと動けなくなってしまったっス。
ためしに変身ワンドでDK変身してみたスけど、画面の通りで秒数だけ増えたスえけど変化しなかったっス。
魔法は撃てたんスけど気味が悪いので帰還したらDKの姿になって動けるようになったっス。
こんなこともあるんスね?

今日もごっつあんです!

2009年4月 6日

バウンスアタック

53Fで狩りしてたらポロリと魔法書が落ちたので、何かと思ったらバウンスアタックだったっス!
確か昔はかなり高かったような気がしたんスけど、もう随分時間も経ってるしかなり安くなっているかなと思ってたら、意外と高くてビックリしたっスΣ(・Д・;└)┛
単騎で出たレアとしては最高額っスねε- (゜ー゜*)
いくらで売ったかは内緒っスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年4月19日

ブラックウィザードスタッフ

ブラックウィザードスタッフゲットε- (゜ー゜*)
ライトニングストームを覚えたので欲しいなと思ってたらなんとでちゃったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2009年7月27日

変身コントロールリング

DVC5Fで狩りしてたらサキュバスからROPCが出ちまったっス!ε- (゜ー゜*)
n-zelも2枚出たし、いろんな魔法が出て楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

2009年8月16日

ネイチャーズブレッシング

ネイチャーズブレッシングゲットε- (゜ー゜*)

バシリスクみたいなのからNBが出たっス!ε- (゜ー゜*)
しかしイベントアイテムは一個も出ず!
いったいいつになったら出ることやらε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月19日

不気味な資料と使用済みバイアル

メガフィエラからゲット!
ようやく二つともそろったっス?!
どうやらイベント用のモンスターからはどれからでも出るっぽいスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年9月19日

まさかの大事件!

今日はシリウスサーバーが変で、キャラが消えてるとか、アイテムが消えてるとか、血盟から脱退しちゃってるとかいろいろなことが起きていたみたいっス。俺自身にはそんなことは起きてなかったんスけど、血盟員のルパン三世がリスタしたときに、血盟脱退が発生してしまったっス!
まぁこれはそれほどの大事件ではなかったっス。とりあえず血盟に入りなおして事なきをえたっスε- (´ー`*)
しかし、大事件はその後の狩りで起きたっス!あまりの大事件だったのですぐには思い出せないんスけど、とんでもないことが起きたのはよく覚えてるっス。
丁度そのときの写真があるので、まずはその写真をみてみるスかね?
大事件発生!

2人で何か驚いているっスね? いやはや何が起きたのやら・・・

続きを読む "まさかの大事件!" »

2009年9月21日

ギアンのスクロール

巨人の墓でクランハント
今日はクラン員3人で巨人の墓に行ったっス!
前に来た時はあっという間に退散させられてしまったんスけど、今回はみんな強くなっててなかなかよかったっス?
おまけに最後にギアンのスクロールも出てホクホクっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2009年9月25日

41Fでレアが!

41Fでドラゴンの心臓が出てから5日、いまだ興奮冷めやらぬ中で、もう一個だそう!ということで再び41Fに行ったっス。
前回心臓が出たこともあって、レッサードラゴンから何かドロップがある度にドキッとするス?《(・Д・ ;└)┛》
そして、1時間程狩りをして、もうそろそろ帰ろうとしたそのときなんと!

続きを読む "41Fでレアが!" »

2009年9月27日

ジャイアントガードアント

ジャイアントガードアント発見!
3人PTでアリ穴に潜ったら、ジャイアントガードアントを発見したっス!
ヒールを連打してたまにヒールオールくらいであっという間に倒せたっス。
特にファイアーウゥオールやイミュントゥハームなどはいらなかったっス。
そしてドロップは・・・


古代のエルヴンボウガンをゲットしたっス!ε- (゜ー゜*)


これってM級レアじゃないんスかね!?Σ(・ー・;└)┛
いやはやここんところクランハントしたらかならずレアでてるんじゃないスかね?
中ボスだけど一応ボスも倒せてうれしいっス!

今日もごっつあんです!

2009年10月 5日

大王イカ再び

大王イカ発見!

ルパン三世から大王イカがいると連絡を受けたのでまたまたちょうど出発しそうだった海賊島行きの船にのって現地に向かったっス。
結構探してやっとみつけて、前回みたいに結構時間かかるかなと思ったんスけど、そんなに時間かからずに倒せたっスε- (´ー`*)
一応I2Hかけたスけど、ダメージはI2HなくてもPOTで間に合いそうな感じだったっス。
アクアプロテクターとB-daiが出てとてもラッキーだったっス!

今日もごっつあんです!

2012年4月 2日

LvUP!

妖精イベントでLv58になったっス!
前回の記事が10月でレベルアップだったので、半年ぶりくらいの書き込みとレベルアップっスねε- (´ ー `*)

お祝いに、いまさらながらROTC買っちゃったっスε- (゜ー ゜*)

今日もごっつあんです!

2013年7月14日

お尋ね者クジャク

エルモアをうろうろしてたらお尋ね者クジャクを発見したっス!
しかし、強くなったエルモアゾンビたちに追っかけられているところだったので、そのまま通り過ぎて見失ったっスε- (´-`*)

その後なんどかそのあたりをうろうろしてたら、再会!
メテオ一撃くらわせて倒したっスε- (゜ー゜*)

ドロップはC-daiとTQD
まぁこんなもんスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2013年7月14日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lv60!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン