Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

見棄てられた者たちの地 アーカイブ

2007年11月28日

見棄てられた者たちの地

選ばれなかった者
ついに追加アップデートがきたスね~。
最初、影の神殿からどうやっていくのかと20分以上迷ったっスε- (´-`*)
よくよく見たら、最初の入口の選択肢が一個増えてるし!
文字触ったらやっと行けたっス。
はじめはひたすらB-SLSで殴ってたスけど、ふとTUしてみると意外とあっさり決まるので、TU狩りに変更したっス。
レッサーデーモンみたいなヤツだけはなかなか決まらないスけど、他のは2,3回で決まるかんじだったっス。
しかも一匹あたり0.0088%も稼げるので、31Fの2倍の経験値がもらえるっス!
これなら経験値が早くたまりそうっスε- (゜ー゜*)

それにしても全体的に敵が一回りでかいスねε- (´ー`*)

見棄てられた者たちの地その2

1時間0.7%、80分で1%だったっスε- (゜ー゜*)
これなら1日1%稼げるかもしれないっス~
年内にDKになれそうスね!

選ばれなかった者(ベレス)
自分の足もって攻撃してるし!

今日もごっつあんです!


2007年12月 3日

ついにLv52になったっス!

レベルアップ!

見棄てられた者たちの地のアップで、経験値上昇が一気に加速して、ついにレベルアップしたっスε- (゜ー゜*)
見棄てられた者たちの地でレベルアップすると、一瞬ステータスボーナスの画面が出た後、強制テレポートでオレンに飛ばされるっス!

Lv52になると追い出されるっス!

ボーナス振ってないのにステータスボーナスの画面が消えていたので、あわててリスタしてみると、
ボーナス振り再び

また出てよかったっスε- (´ー`*)
ボーナスはINTに振ったっス

ボーナスはCHAに振るかINTに振るか迷ったスけど、INTにしたっス。

そして、念願のダイアーウルフ!
お相撲さんのダイアーウルフ

まさかこれが召還できるようになるとは思わなかったっス~ε- (゜ー゜*)

そして、相撲部屋の門弟たちもε- (´ー`*)
LinC1087.jpg

応援してくれたみんな、ごっつあんです!これからもヨロシクっス!

2008年4月14日

見棄てられた者たちの地での戦い方

最近、ナイトで見捨てられた者たちの地(影の神殿側)で狩りすることが多くなってるスけど、
前衛の人たちはどうやって狩りしてるスかね~。
魔法使いの場合は、L50まではサモン連れてTU狩りで、Lv51からはBSLSもってTUと殴りで倒すってかんじスかね。
ナイトやDEなどの前衛の場合は基本的には殴りのみなので、広いところにでてしまうと八方から魔法が飛んでくるので、地形を利用して戦うと消耗が少なくていいみたいっス。
囲まれたときは、とりあえずエボニワンドや魔法で一撃ずつくらわせて、逃げないやつだけ倒していくのがいいっスね!
倒す順番としては、基本的に魔法はどれもそれ程痛くないので、殴りの痛いやつから倒していくのがいいっス。
俺の場合、まずは魔法を使わないレッサーデーモンから倒すっス。
次にバフォやベレスは魔法はそれほどでもないんスけど、殴りは結構痛いので、殴られ始めたらこいつらを倒すっス。
こいつらの場合は殴られている場合は離れるのもいい方法っスね。ちなみにバフォのイラプションはアースリングで無効化できるので、この狩場ではアースリングつけておけばちょっとは楽になるっス。
サキュバスはいろんな敵に囲まれた時は逃げようとしてお目の前に召還されるので厄介スね~。そんなときは真っ先に倒してるっス。しかし、魔法撃ってくれているうちは後回しスかね。
デーモンはなんか総じて弱い気がするスけど気のせいスかね。一番最後に倒しているっス。

いずれにしても、ナイトだとHPR装備が充実しているのでHPRが20超えるくらいだと立ち止まっているだけでどんどんHPが回復するのでPOTもあまり消費しないのがいい感じスね~。
そんなわけでBSLSもって1時間に1.2%ずつ稼いでるかんじっス。120%イベントが終わったら1時間1%てことスね。
まぁしばらくはこれを続けるスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年4月24日

見棄てられた者たちの地からタダでオレンに戻る方法

まず見棄てられた者たちの地でリスタして、象牙の塔の前にきたら、象牙の塔に入ってさらにリスタすると、帰還スクロールを使わずに町に戻れるっス!
節約っスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年6月21日

選ばれなかった者のイラプション

見棄てられた者たちの地の選ばれなかった者(バフォメット型)の放つイラプションは、アースリング1個装備してれば無効化できてると思ってたんスけど、実はそれに加えて+5%の属性抵抗力がないとダメージくらっちゃうんスね~。
なので、属性抵抗力がAll+5%のTシャツを装備してないと完全無効化できないっス。
なかなか微妙な設定なんスね~ε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年7月11日

ドッペルゲンガーボス変身

ドッペルゲンガーボス変身
この変身めちゃくちゃ速いっス!
足も速けりゃ攻撃もものすごく速いっスε- (゜ー゜*)
見棄てられた者たちの地にいって囲まれてもあっという間に殲滅させるし、
最果ての神殿行ってもさくさく狩れたっス。
こりゃいい変身っスね~
1時間で切れちゃった後、DK変身したらかなり遅く感じたっス。おそるべし!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2008年7月11日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーニングカンガルー」です。

次の投稿は「幻想のベアステーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン