Calendar

2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

クリスタルケイブ アーカイブ

2009年5月11日

クリスタルケイブ

クリスタルケイブの門番
かなり前にリニューアルされたクリスタルケイブに行ってみたら、ちょうど人がたくさんきたのでついていってみると、なんだかラスタバド城のように門が次々と開いていくというタイプのものになっていたっス。しかし、近衛兵がたくさんきて大変なことになったので途中で閉じ込められてしまい、やむなく帰ったっスε- (´-`*)
いつか最後までいってみたいスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年5月25日

アイスデーモン

今日は3人でアイスケイブに行ったっス。
前回は二人で行って途中で帰還せざるを得なかったので、今回は何とか最後までたどり着きたいと思って頑張ったっスε- (゜ー゜*)
なんとか敵を倒しながら扉を潜り抜けること数回
なんと目の前にアイスデーモンが現れたっス!
あっというまに全員スタンくらって身動き取れなくなり、ヤバイと思ってスタンがなおり次第全員帰還したっス《(・Д・ ;└)┛》
慌てていて写真も取れなかったっスε- (´-`*)

まぁでも最後までいけて、犠牲者も出ずにすんでよかったっス!
いつかアイスデーモン倒してみたいスねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2013年8月 4日

LvUP!

マービンのおかげでLv61になったっス!
大体1回休憩挟んで涙が100個たまるペースで、
コールライトニングうちまくって端数は杖で殴って倒してるっス。
INTがもう少し高ければコールライトニング撃つ数減らせるかもしれないスけど、
INT27?30位だと、大体以下のような感じっス。
・アイスゴーレム:3発+殴り
・アイアンゴーレム:SOMで吸って融けたら2発+殴り
・ゆきだるま:2発+殴り
・近衛兵(槍)6発+殴り
・近衛兵(弓)3発+殴り

まだ欠片が70個くらいはあったと思うので、あと1レベルはあげられそうスねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2013年9月16日

ウィザードリーマスター!

ひたすらマービンのお使いをして経験値を上げてもらって、
ついに金ピカになったっス!
Lv65.jpg
年内目標だったスけど、経験値2倍やマービンのお陰で結構早く達成出来たっスε- (´ ー `*)

しかしまぁ、ここから経験値が半分しかもらえなくなるので当分レベルアップはなさそうな気がするっスε- (´ - `*)

あぁ、そういえば魔法使い段位認定を新しくしてほしいという人がいたっス!
こっそり作ってみるスかね。
ちなみにさっきやったら大賢者五段だったっス!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2013年9月16日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lv64!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン