Calendar

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

イベント アーカイブ

2006年12月24日

レッドソックスの中身は・・・

今日はクリスマスイベントでグリーンソックスがレッドソックスに交換できる日っス!
LinC0204_2.jpg
そしてレッドソックスからはいろんなアイテムが出るらしいスね?ε- (゜ー゜*)

さっそく4キャラ分のレッドソックスの中を見てみたっス。

1キャラ目

復活スクロール(10)

まぁ最初はこんなもんスかねε- (´ー`*)

2キャラ目

マイナーウィンドヘルム!
なかなかいいんじゃないスかねε- (゜ー゜*)

3キャラ目

LinC0206.jpg

久しぶりに武器強化スクロールをみたっス!

4キャラ目はダークマントだったっスε- (´ー`*)

可もなく不可もなく、全部で800kくらいのアイテムが出て、ちょっぴり幸せなイベントだったっス?

ちなみに武器強化スクロールがbだったらすごいびっくりだったんスけど、しっかりnだったっスε- (´ー`*)

2006年12月30日

正月イベントということで、袴と晴着に変身できるみたいスね?。
さっそく変身してみると、武器が外れる以外はなんでもできそうなので、エルモア荒地に行ってみたっス。
LinC0212.jpg
扇子を振って、ほいっとTUを決めるのも、なかなかオツなものスねε- (´ー`*)
LinC0213.jpg
これにて一件落着!

2007年1月 3日

お年玉

LinC0220.jpg
LinC0221.jpg
LinC0221_2.jpg
アデンとギランの間の森でイノシシ一家を目撃。
5セットくらい倒してお年玉ひとつε- (´-`*)
中身は10K。
ウリ坊にお年玉をもらうとはε- (´ー`*)

2007年2月14日

隠された妖精の森

2月13日からイベントが始まったスね?。
この隠された妖精の森にはギランの道具屋の上の井戸のところから飛べる場所から、さらにフェアリープリンセスに話しかけて森へ飛ぶっス。
しかし、森の敵は想像以上に侮れないっス!
気を抜くと高レベルだろうがなんだろうがやられてしまうし、もう一つのイベントである地獄と違って経験値も減るのでかなり危険っス《(・Д・ ;└)┛》
LinC0275.jpg
うちのクランでも総勢15名ほどで狩りに出かけたんスけど、回復役が何人もいたのにあっという間に真っ白になった人がいて、かなりヤバいことがあったっスε- (´-`*)
意外と小さい精霊の一撃が痛いので、たくさん沸いた時は要注意っス!

2007年2月15日

25%

気がついたら25%超えてたっスε- (´ー`*)
イベント効果いいかんじスね?。
B武器もたくさんでてるみたいスけど、意外と高級宝石がたくさん出てるんスよね。
ちなみに火の精霊ゾーンはかなり危ないスよ!

2007年2月18日

隠された森の精霊の弱点

隠された森の精霊の弱点は「水」っス。地、風、火の精霊はみんなウィークエレメンタルでは水と出たっス。なので、1,2人で狩りするときは、バンパイアリックタッチで戦うといいかもしれないスね。
ちなみに水の精霊たちは火だったと思うので、ファイアーストームがいいスよね。
まぁ範囲魔法はどれもそんなに影響があるわけでもないようなので、
どれ使ってもよさそうスけどε- (´ー`*)

そしてイベント効果で経験値は現在27.3%!
俺からしたらすごい勢いで上がってる気がε- (゜ー゜*)

2007年2月19日

30%

なんと日曜日だけで3%以上あがっちゃったっス!

まず午前中にアリ穴へ行って、0.3%くらい上げたところでヤングムリアンからzelゲットε- (゜ー゜*)
続いてイベントの森でペアハントしていたところ、Lv50試練でお世話になった難波殿とMana殿にばったりあって、PTへ入れてもらい、風エリアや地エリアで駆り続けたところ2%近くあがったっス!おまけにエンタングルやB-ダマ、その他いっぱいでて1人300k以上の分配もε- (゜ー゜*)
そして夜はクランハントでさらに森へ行き、さらに1%以上あがったっス?。

1日これだけ経験値があがったのは初めてっスね?。だってLv49の時、最初の方は1時間0.3%ずつだったので、同じことをしようとしたら10時間以上狩りしないとだめってことで、いくら休日でもそれは難しいスからねε- (´-`*)

さてさて、今週火曜からはDKにもなれるし、イリュージョン装備もあるしで経験値稼ぎはますます加速できるはずなので、もしかしたらこのイベント中に50%超えられるかもしれないスねε- (゜ー゜*)

2007年2月21日

イリュージョン

LinC0309.jpg

LinC0310.jpg

いまんとここれが最高っスε- (´ー`*)

威力はまぁまぁってとこスかね。基本的にSOMでMP吸ってVTでHP吸う戦い方だと、武器の強さは関係ないのであまり影響がなかったりするっス。しかし、+8イリュージョンスタッフはなかなか強かったっスよ!

2007年2月22日

デスナイト変身

デスナイト変身でアリ穴で狩りしたら、1時間で0.5%のペースで経験値が上がったっス。
この変身で何が一番楽かというと、SOMによるMP吸収の速さなんスよね?。
SOMで叩き続けていると当然攻撃力が弱いので倒すのに時間がかかりそうなんスけど、その分MP回復が早いため、VTやFSなどの魔法をガンガン使って倒せるから、SOM自体の攻撃力はあまり関係がないっス。
やっぱデスナイトいいスねε- (゜ー゜*)

2007年2月25日

今日も森

今日もクランハントで森へいったところ、B-SLSが3本、B-damaが1本、その他たくさんでて1人180Kも分配が!ε- (゜ー゜*)
経験値も順調に上がって34%超えたっスε- (´ー`*)
でも33.3333%のSSは撮り損ねたっスε- (´-`*)

ちなみに森のどのエリアもそうなんスけど、基本的には弓矢でガンガン撃ちまくって、近づいてきたやつをDEやナイトで叩く作戦が一番いいスね?。先にナイトやDEが走っていって叩いちゃうとそこに集中しすぎちゃって、I2Hかけててもヒールが間に合わない時があるし、ひきつけてから叩かないとメンバーが分散してヒールが届かなかったりするってのもある他、モンスターがあちこちにちらばってるとSOMで吸いに行くのが大変ってのもあるんスよね。固まっていればヒールも届くし、いざというときはFSやLSやらで集中攻撃できるので、魔法使いがいるならこの作戦でGO!ε- (゜ー゜*)

2007年2月26日

B-SLS5本!

なんとクランハントでB-SLSが5本も出たっス!
ファイアーストーム撃ったら一度に2本でたなんてこともあったっス?。
分配1人220Kε- (゜ー゜*)
そろそろアデナがたまってきたので何か装備を強化しようかと思ってるんスけど、どうするスかね?。
エンシェントローブは高すぎるので、混沌のローブでも狙ってみるスかね!
といってもそこまではアデナたまってないんスけどねε- (´-`*)
経験値は36%ε- (´ー`*)

2007年2月28日

ヴァラカス

LinC0315.jpg
LinC0315_2.jpg
昔に比べて攻撃方法が多彩になってるみたいスね?。
ちなみに龍の巣から火口に出られちゃうんスけど、出てから死んだら経験値減るんスかね?

経験値38%ε- (´ー`*)

2007年3月 1日

パプリオン

LinC0317.jpg
龍の中ではこいつが一番太ってるかもε- (´ー`*)

2007年3月30日

キャロットラビットキャップがもらえない!?

確かキャロットラビットキャップは
1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方
ってのが条件だったと思うんスけど、両方条件満たしているはずが、未だに対象者であることを知らせるメールが来てないっス!
あと2週間程度あるのでその間にメールが来ることを祈るっス(・Д・ ;└)┛

2007年4月 4日

再び変身制限解除

今日から一週間変身制限が解除されるっスε- (゜ー゜*)
さっそくアリ穴で1時間弱狩りをしたところ、0.5%経験値が増えたっス?。
やっぱりDK変身はSOMで吸う速さがUPするのでMPは尽きないし、攻撃速度はあがるしでいいことだらけスねε- (´ー`*)

そんなわけで今日の経験値は56%っス

2007年4月17日

βからの人ラビットキャップのメール届いてるスか?

結局メールこなかったんスよね?ε- (´-`*)
俺より更に前に始めたルパン三世もきてないらしいっス。
ひょっとして韓国サーバー時代から始めてる人には届いていなかったりするんスかね?
今日倉庫をみてもしなかったら問い合わせメールしてみるスかね。

2007年4月18日

あった?っス!

LinC0408.jpg
にんじんウサギ帽子が倉庫に入ってたっスε- (゜ー゜*)
メールきてなかった人結構いたみたいスけど、みんなもらえてよかったスね?。
LinC0404.jpg
さっそくゾンビを倒しにいくも、素手の上に攻撃が遅くて敗退ε- (´-`*)
MPR+2の効果はあるんスけど、武器がもてないのでクリスタルスタッフが持てず、事実上変身以外の効果はないっスね。まぁ変身できるだけでもよしとするっスε- (´ー`*)

2007年4月26日

よもぎ

スプリング・エフェメラルなるイベントがはじまってるスね?。
敵を倒すとよもぎがでて、数に応じて消耗品アイテムと交換できるらしいっス。
とりあえずエルモア荒地で狩りをしてみたところ、1?2こずつ、9割くらいの確率でゲットできるっス。
エルモア荒地だと1時間で300個くらいはいけるかもしれないスねε- (゜ー゜*)

2007年4月28日

お花見

LinC0501.jpg
たまにはお花見もいいスねε- (´ー`*)
ちなみにスプリングエフェメラルってのは春に咲いてすぐに散るような植物のことを言うらしいんスけど、散った後は地下で過ごす植物らしいので、厳密に言うと桜とかはスプリングエフェメラルじゃないんじゃないスかね(・?・)?

とりあえず、よもぎが1000近くたまったので、一気によもぎ餅と交換したっス!
重いので倉庫に入れようとしたら・・・
Σ(・ー・;└)┛入らないし!
せっかくブルーポーションの代わりと思ったのに、重量オーバーで回復しないっスε- (´-`*)
とりあえず装備していない装備を倉庫にいれてぎりぎり48%にして狩りっス。
常時よもぎ餅だと結構いいかんじっスε- (゜ー゜*)

そんなわけで現在69%ε- (゜ー゜*)

2007年6月 2日

突発イベント

夢幻の島で今週告知無しに行われているモンスター鬼沸きイベントみんな参加したスかね?
今朝いってみたらこんな感じ《(・Д・ ;└)┛》
LinC0522.jpg


入った瞬間即死っスε- (´-`*)

2007年6月 4日

空飛ぶサメ

LinC0507.jpg
サメが空飛んでるっスε- (´ー`*)
まぁ夢の中ならなんでもありスかね。

さて、いよいよ来週末でレベルアップ予定ε- (゜ー゜*)
現在89%なので、残り11%を1週間であげるためには、
月から木0.9%ずつ、金土日で2.5%ずつあげればOK!

ちょっとムリっぽいスねε- (´-`*)

2007年7月 4日

変身イベント開始

変身制限解除イベントが始まったスね?。
あまり時間がなかったのでDKに変身して5分程アリ穴で狩りしてすぐ落ちたんスけど、
LinC0623.jpg
さくっとzelゲットε- (゜ー゜*)
そういや偶然にもこの前から鑑定しなくてもいいようにn-zelを携帯していたので、アイテム欄をみてみると、
LinC0624.jpg

Σ(・Д・;└)┛もしや!?


LinC0622.jpg
なんと、アリ穴初のb-zelゲットっスε- (゜ー゜*)
5分でb-zelなんて、ラッキーな日もあるんスね?。

そんなわけで現在13%ε- (´ー`*)

2007年7月18日

異界からの瘴気

新たなイベントが始まったっスね?。
異界の欠片を集めまくるイベントみたいスけど、結構欠片は出るみたいスね。
アリ穴だと1?2個、火山だと1?3個、さらに強い敵だと5個出ることもあるみたいっス。
イベント用のTシャツは以前のイベントでもらったのがあるんスけど、ナイト用のSTRTSでも作っておくスかね?。
または4000個売って1M稼ぐってのもいいスねε- (゜ー゜*)
今のところ500個集まったっス?。

そんなわけで現在24%ε- (´ー`*)
変身イベントで変身しておいたDK変身が終わっちゃったっスε- (´-`*)

2007年7月26日

異界の欠片

異界の欠片やっと3000個たまったっス?。
TSに変えるかどうかはまだ決めてないっス。
INTシャツはもう持ってるし、変えないで売れば1M以上の儲けってのが魅力的っスε- (゜ー゜*)
しかし横綱用のSTRTシャツを作るかどうか迷ってるっス。
まぁ、STRボーナスを考えても、STRアミュがあればいいので変えないって結論になりそうっス。
なんにせよ古代のスクロールが安くなってきたので、アデナためといた方がいいような気がしてるっス。

そんなわけで経験値は29.5%ε- (´ー`*)

おまけ
アリ穴に飛んだらなぜか画面中にジャイアントアントソルジャーだらけで死にそうになったっス《(・Д・ ;└)┛》
一旦帰還した後、I2Hしてもどって全滅させたっスε- (´ー`*)
LinC0690.jpg


2007年7月30日

異界の欠片の使い道

結局みんなうっぱらって2Mちょっとのアデナにε- (゜ー゜*)
何十Mもするアイテムもでてるらしいスけど、今はひたすら古代スクロール購入に向かってアデナをためることにしたっス?。
といいつつあと500個だけ売らずにとってあるのは内緒っスε- (´ー`*)

そんなわけで現在34.5%!3分の1を超えたっス!

おまけ
ターンアンデッドの正体は、きまったときの大ダメージ?
LinC0694.jpg

2007年7月31日

錬金の箱

ひと箱分の欠片を残しておいたので、錬金の箱に換えてみたっス。
そこらじゅうにゴミアイテムが転がっていたので、当然ゴミと思って開くと・・・
LinC0703.jpg

Σ(・Д・;└)┛ゴミじゃないし!
すんごくいいモノではなかったスけど、ちょっと儲かったっスε- (´ー`*)

2007年8月 8日

最果ての神殿

LinC0733.jpg
新しいイベントが始まったっス?。
初日のわりには人が多すぎるということもなく、敵に囲まれて帰還することもあるくらいでなかなかよかったっス。
出るといわれていたアデナは、精霊の墓と同じくらいで200?1200ってとこスかね。でかい敵ほどお金持ちっスε- (゜ー゜*)
火耐性65%で一撃2、3ってとこなので、2,3匹だったら単騎できるかんじっス。サモン出せばもっと楽かもしれないっスね。
敵のHPは結構高めなので、攻撃力が弱いといいつつ、囲まれると厄介っス。
レアは今のところ、紅蓮からn-zelと劫火から黒い血痕ってとこっス。
経験値はそれ程でもないスね。

というわけで現在41.5%ε- (´ー`*)

2007年8月14日

最果ての神殿その2

ガーゴイルを連れて行くと、1時間で100kくらいの稼ぎってところっス。
たまにzelが出る程度でレアはなかなかでないっスけど、よっぽど敵がわかない限り篭れるのでアデナを稼ぐにはいいところっスね?。

ちなみに、爆炎(デーモンの格好したやつ)のファイアーボールは、火属性耐性70%でノーダメージだったっス(65%でもノーダメージ。範囲攻撃も同様っス。)!
しかし何故か劫炎のファイアーボールは、火属性耐性110(表示上は100)%でも5程度のダメージを食らったっス。
(被験者:火属性エルフ+火リング2個+レジストエレメント+エレメンタルプロテクション)

そんなわけで現在44%ε- (´ー`*)

2007年8月15日

最果ての神殿その3

意外とzelが出てるかんじっスかね。
コツコツアデナをためているのでいよいよエンシェントローブに手が届くかどうかというところまで来たっスε- (゜ー゜*)
しかし経験値の増加速度が遅くなっているので、入手次第経験値稼ぎたいところっス?。
古代スクがぽろっと出てくれるのが一番いいんスけどねε- (´ー`*)

そんなわけで現在45%ε- (´ー`*)

2007年8月22日

異神の釜

倉庫に異神の釜が入っていたのでさっそく使ってみたら、オレンジ30個ゲット!ビタミンCたっぷりっスε- (´ー`*)
ちなみに、クイズの正解賞品の補給袋5個の中身はアデナと大空洞スクロールの切れ端だったっス。

というか最果ての神殿まだ入れたんスねε- (´ー`*)

そんなわけで経験値は47%ε- (´ー`*)

2007年8月30日

アデン守護団強化訓練

LinC0790.jpg
また新しいイベントが始まったっスね?。昔に比べたら随分イベントも増えたっス。いい傾向スねε- (´ー`*)
さて、今回のイベントは、ゴーレムの核を集めて交換できる幻影の玉から出てくる幻影のモンスターを倒して訓練するってイベントらしいっス。
ゴーレムの核は暴走したゴーレムか、通常の敵からたまに出るっス。
幻影の敵は、こんな感じっス。
LinC0795.jpg
LinC0797.jpg
LinC0798.jpg 


それ以外にもレッサードラゴンや各種ボスモンスターが出たりするっス。
いいものくれるといいスねε- (゜ー゜*)
ちなみに、暴走したゴーレムも幻影のモンスターもすごい弱いっスε- (´ー`*)

そんなわけで経験値は50%超えたっスε- (゜ー゜*)
残り半分がんばるっス?。

2007年9月 1日

アデン守護団強化訓練その2

コツコツゴーレムの核をためて幻影の玉にかえて訓練っスε- (゜ー゜*)
今日は次々とボスモンスターが!ε- (゜ー゜*)

LinC0575.jpg
LinC0576.jpg

LinC0579.jpg

LinC0580.jpg


LinC0581.jpg

LinC0583.jpg

LinC0589.jpg
LinC0590.jpg

LinC0595.jpg

LinC0597.jpg

ドロップはしょぼすぎっスε- (´-`*)

そんなわけで経験値は51%ε- (´ー`*)

2007年9月 7日

53です!

幻影のゼニスクイーン
ドロップ 確認スクロールε- (´-`*)

経験値53%ε- (´ー`*)

2007年9月 8日

アデン守護団強化訓練その4

幻影のグリムリーパー

こんなの出たのに帰還スクε- (´-`*)

未だ最高黒い血痕っスε- (´-`*)

経験値は54%ε- (´ー`*)

2007年10月21日

ハロウィンキャンディー

イベントでハロウィンハットかぶってるともらえるハロウィンキャンディーって回復以外に何に使うんスかね?
いまんところ傲慢の塔31Fで走り回りながらキャンディーをゲットしてるっスε- (´ー`*)
1時間0.5%でキャンディー2つってとこスかね。

そんなわけで停滞していた経験値上げもようやく再開となって、残り4分の1をきったっス!
ラストスパートと行きたいところスけど、年内ぎりぎりでレベルアップできれば目標達成ってことでのんびりやるっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2007年10月28日

ゴールドハロウィンハット

ゴールドハロウィンハットゲットε- (´ー`*)
ゴールドハロウィンハット
MP+2ってのがなんともいいスね?。傲慢の塔31Fで効果発揮っスε- (゜ー゜*)

秋の料理
それにしてもなかなかうまそうな料理スね?。ちゃんこがないのが残念スねε- (´-`*)
しかし、魔術師の料理はちょっと遠慮したいスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2007年10月31日

ジャックオーランタン

ハロウィンカカシ

ついにジャッオーランタンが来たスね?。
例によってジャックオ‐ランタンは種は3つくれるスけど、一撃200くらいくらうので要注意っス!

現在種14個!

今日もごっつあんです!

2007年12月 2日

夢魔の悪戯

夢幻の島でモンスター大量出現イベントに参加してみたっス。
ラスタバド系、各城ダンジョン系、船の墓場系などなどの敵が出たみたいっス。
マモン
ファイアーストームで特攻したら、アイテムゲット!
長老随行員から袋ゲット

あけたら450アデナε- (´-`*)

更に進むとマイノシャーマンがいたのでファイアーストームで特攻!
マイノシャーマン
マイノシャーマンから尻尾ゲット

なにに使うかよく分からないスけど、ラッキーっス!
その後ダイヤゴーレムにも特攻したスけどアイテムなし。

ここで夢魔からモンスター襲来予告
夢魔の言葉

すると

黒魔術師マヤ
すごい数だったっス!

マイノシャーマンの尻尾100k!
100kで売って儲けたっスε- (゜ー゜*)

見棄てられた者たちの地で応援してくれるみんなごっつあんです!
もしかしたら来週中にレベルアップかもっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2007年12月19日

クリスマスイベント開始

アデンのクリスマスツリー
こんなでかいツリーもあったんスねε- (´ー`*)

というわけでクリスマスイベントが始まったっス!
3種類の変身が楽しめるイベントみたいっス?。

24日の靴下の中身が楽しみスねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2007年12月25日

クリスマスプレゼント

オークサンタからプレゼントもらったっス!
エルヴンワッフル5個
クリスタルショートソード
クリスタルグローブ
カルバスのスクロール

なかなかいいんじゃないスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2007年12月30日

火山

ラヴァゴーレム、アシタジオ、ホーンケルベロスと一騎打ちしてみたスけど、だいぶ楽に倒せるようになったっス!
振りの速さがあがったのとVTの威力があがっているのとで、なかなかいい感じだったっスε- (´ー`*)

お年玉は古代の金貨2008枚が一回出た他は、500?10000アデナが出てるっス。

今日もごっつあんです!

2008年1月 9日

最果ての墓標

旅の男

またイベントが始まったっス?。今回は2つのイベントマップがあるみたいスね。
とりあえず最果ての墓標に行ってみたっス。
するとさっそく、
zelゲット!

もっていたn-zelと重ならなかったのでb-zel!

その後、誰かが大量にモンスターを引き連れてきて、それがこっちに来たので他の場所に移動して狩りしたスけど、何も出なかったっスε- (´-`*)
大量のモンスター

帰還してさっきのzelを鑑定したら
c-zel
なんとC-zel!
ちょっとぬかよろこびだったっスε- (´-`*)

ちなみにバフォみたいなのとボーンドラゴンみたいなやつはTUかかったっス?。

今日もごっつあんです!

2008年2月 8日

ブロンズプレートメイル

今日はジャイアントアントソルジャーからブロンズプレートメイルが合計2個でたっスε- (´ー`*)

あと、久しぶりに墓標にいったスけど、すぐに大量のモンスターが出て追い返されたっスε- (´-`*)

最近全然zel dai 出ないっス?
でも明日はきっといいものが!ε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年2月12日

妖精の森

妖精の森の火ゾーン
いよいよ新しいイベントがはじまったっス?。
去年と同じイベントっスけど、どうやら範囲魔法がきかない敵がほとんどみたいスね?。
でもみんなでたくさん敵を倒すのは楽しいスね!
経験値もまぁまぁいい感じっス!

今日もごっつあんです!

2008年2月20日

異界の瘴気

どんどんイベントが重なっていくスね?
こんだけ盛りだくさんなのははじめてスねε- (´ー`*)
さて、DVC6Fにダイアーウルフ3匹連れて行ってみたっス。
確かに敵を倒す速度は速いんスけど、道が狭いところは2匹の方が小回りがきくので、DVCは2匹で十分スかね。
ちなみに異界の欠片は1時間で300個程度でたっス。いつもはブルーポーションとかしかでないのでちょっと得したっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年2月27日

変身制限解除イベント

黒いっス!

いや?ついに来たっスね!
Lv52になったらこのイベントでさらに一段階上の変身ができるのを楽しみにしてたっス!
ナイト変身は攻撃速いスね?。でも魔法がちと遅いスね。
魔法使いは魔法が速いスけど、振りが若干遅いスね?。
やはりバランスとれてるのはDK変身みたいスね。
しかしナイト変身が気に入ったのでしばらくこれで狩りしてみるスかねε- (゜ー゜*)
ちなみに魔法使いは歩く時右肩が下がっててこぶしを利かせた演歌歌手みたいなのがちょっとヘンなかんじっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年3月 2日

+9イリュージョンスタッフ

+9イリュージョンスタッフができたので、ハイネケイブに行ってみたっス。
これを使って殴り続けると、倒すのは確かに速いんスけど、結局SOMで吸ってVTという攻撃をする限りはあまり関係なかったっスε- (´ー`*)

それにしてもアデナがないっス!何かいいものでないスかね?。
そう願って錬金の箱あけたら

ボーンシールド
ラージシールド
スモールシールド
ルチェルンハンマー
ナイトバイザー
リングメイル

全部ゴミε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2008年3月 4日

ギルタス

ギルタス

はじめてみたっス!でかいスね?
チョコで耐えられる攻撃もあるんスけど、一撃で死んじゃう攻撃もあるっス《(・Д・ ;└)┛》
なんにしろ一回見られてよかったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年3月 9日

シルバークロウ

シルバークロウ

錬金の箱から出たっスε- (゜ー゜*)

ひさびさのレアゲットっス?

今日もごっつあんです!

2008年3月10日

シルバークロウ2個目!

シルバークロウ

箱からまたゲットε- (゜ー゜*)

その後、ブラインドデュアルブレードもゲット!

序盤はいいものまるで出なかったスけど、終盤ついてるっス!

今日もごっつあんです!

2008年4月 1日

桜満開

桜満開

今年も春のイベントがやってきたスね?
桜がとてもきれいでいいっスε- (´ー`*)

イベントマップ(Lv51以下)の敵は結構楽に倒せるっス。経験値はそれなりっス。

今日もごっつあんです!

2008年4月 4日

ほしぼしのねがい

星界の粉砕者
イベントマップのアイテムドロップがなかなかいいスね?
51以下だとB-teleやB-SOSC、宝石や各種ピースが出るし、
52以上だとBP、青P、各種強化スクロールが出てるみたいっスね?
ちなみにファイアーエッグみたいなのからn-zel出たっスε- (゜ー゜*)
52以上のマップは馬とかが単体で現れる分にはサモンだして処理できたっス。
グループで動いてるのは結構厄介そうだったっス《(・Д・ ;└)┛》

今日もごっつあんです!

2008年4月 6日

最高級ダイアモンド

星界の探求者
最高級ダイアモンドゲット!
Lv51以下のイベント狩場でレッサードラゴンみたいなのを倒したら、最高級ダイアモンドが出たっスε- (゜ー゜*)
なかなかいいものがでるもんスね!

今日もごっつあんです!

2008年4月 7日

星々への讃歌

各ワールド対抗で点数を競うというちょっとかわったイベントも、今日で終わりっスね?
自分のサーバーに加点するときは5点+1点、他のサーバーを減点するときは、自分のサーバーに+5点と他のサーバーに?2点というルールだったみたいスね。
1位のサーバーとしては2位以下のどのサーバーを減点しても5対1となって圧倒的に不利になる可能性がたかいので、自分に全部加点しておいたほうがダメージが半減できて無難なんじゃないかなと思うんスけど、それでも1位キープは難しいんじゃないスかね?。

逆に6位のサーバーは自分に+1するより自分より上のサーバーを?2した方が差が縮まるので、迷うことなく自分以外のサーバーを減点する方がお得っスね!ただちょっと5位以下は差が開きすぎてるかんじスかね?。

2位のサーバーはひたすら1位の減点をすれば差が縮まるものの、3位以下が逆転してくる可能性も捨てきれないのでどう配分するかが決め手になりそうスね。

3位のサーバーは、2位が1位つぶしにかかると仮定すると、2位つぶしに専念すればいいことになるっス。
4位のサーバーに迫られることはありうるとは思うものの、4位のサーバーからしてみれば3位だけでなく2位と1位もつぶせないといけないので、3位の方が2位つぶしに専念できるかもしれないスね。

そうなると、事実上1位が狙えるのは2位から4位じゃないかと推測するっス。

一日で300万点くらい増加しているので結構幅があるように見えるスけど、実際はさっき行ったとおりのこされたこころの配分次第なので、実際は60万点くらいが一日の変動幅とみていいかもしれないっス。

俺の予想はズバリ 4月6日時点の4位のサーバー ベガ!

得点力が高い割には4位にとどまっているものの、4位であるが故に減点対象からは外れている可能性が高く、60万点くらいの差は十分盛り返すチャンスがあるとみたっス!

さて、結果はいかにε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


2008年4月 8日

予想的中!

昨日の予想通りベガが1位になったっス!ε- (゜ー゜*)

それはそうと今回のポーションは80くらい回復するときもあるみたいなので、レベルあげによさそうスね?。

今日もごっつあんです!

2008年5月 2日

冥界の騎士団

グリムリーパー!
イベント参加してきたっス!
開始と同時にユニコーンのでるところにいたら、どばっと敵が出てきて一瞬で死んだっス《(・Д・ ;└)┛》

しかしこういうイベントのときは、魔法使いでファイアーストームで突っ込むと何かもらえたりするのでいいっスね!
今日は船員の屍をゲットしたっス!

今日もごっつあんです!

2008年5月 4日

船の悪霊

daiゲット!

今日もイベント参加しに夢幻の島へ行って来たら、運良くdaiゲット!鑑定したら呪われてたっス!

うじゃうじゃ!

火のエリアは入った瞬間やられちゃうっス!《(・Д・ ;└)┛》
でもいろいろな敵が見られて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

ジュデッカ

今日もイベントで突撃っスε- (゜ー゜*)

ジュデッカ
ジュデッカってのをみかけたんスけど、何者なんスかね?。バルログっぽい感じだったっス。イベントのボスなんスかね?

一斉攻撃でぱったり
モンスターの一斉攻撃をくらってぱったり倒れたっスε- (´-`*)

c-zelゲット!
今日も船の悪霊からいいものもらえたっス!ε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年5月 6日

今日の船の悪霊

今日も船の悪霊に突撃したんスけど
今日はハズレ
ハズレだったっスε- (´-`*)

他にはボロボロの遺品の袋を拾ったんスけど、あけたらきつね色のパンだったのと、ラスタバド補給袋品の袋2つをゲットするも、550アデナと600アデナだったっス?

いよいよ明日はこのイベントの最終日っスね!
今日もごっつあんです!

2008年6月 6日

修練用Tシャツ

+8修練用TS
Tシャツイベントが始まったっス!
ついにアイテム課金が始まったスね?。
しかも今回のはOE可能な装備なので、はまっちゃうと大変なことになりそうっス《(・Д・ ;└)┛》
ちなみに成功率は修練用でやってみた限りでは通常の場合と変わらないみたいスね。
+7作るのは結構投資が必要と思うので、N-zel、B-zel、C-zel使い放題のため必ずできる+5でとめておくのがお勧めっス。
ちなみに+8修練用TSができるまでに使ったTSは30枚以上だったっス。

あと、実際に購入する時は、どうやら4枚組みは全部同じ種類のTSみたいなので、+5でいい人は300円で1枚買うってことになるスね。

今日はとりあえず練習だけにしとくスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!


2008年6月19日

お相撲さんの魅力のTシャツ


お相撲さんの魅力のTシャツ
Tシャツ販売期間まであとわずかということで、ついに1枚買っちゃったっス。
とりあえずCHAが+1になるTシャツはゲーム上で手に入らないので買ったっス。色は涼しげな水色っス。
INTTシャツはディフォンタブレットシュージッツがあるからどうしようかなと思ったんスけど、ACが2、STRが1違うという点がやや劣るものの、それ程かわらないかなと思いながら、今ディフォンタブレットシュージッツがイベント2回分で2枚あるので、1枚OEして消滅しちゃったら買うということにしたっス。

とりあえずzel1枚買って、
OE準備!

ぺたり!
一瞬銀色に!

成功しちゃったっスε- (゜ー゜*)
+1ディフォンタブレットシュージッツ完成!

これならAC1しか違わないし、接近戦ならSTRTシャツ買った方がよかったりするので、INTTシャツは買わなくていいスねε- (´ー`*)

さて、後はSTRTシャツ買うかどうかスね?。
まぁ明日考えるスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年7月 8日

スケルトンの聖杯

スケルトンの聖杯ゲットε- (゜ー゜*)
今日は一回だけお化け屋敷に入ってみたら、なんと出ちまったっス!
もうかれこれ200回以上はやったのでやっとでてうれしいっスε- (゜ー゜*)

ところでラオンのリングのイベントがはじまってるっスね?。
一応最高級リング(スタン耐性)ゲットしておいたっス。
Lv4ビーグルでも結構ペットマッチ勝てるもんスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年7月31日

幽霊の夏

蠢く幽霊
夏のイベントが始まったっスね?。
幽霊がたくさんでるらしいので砂漠に行ってみたっス。
ナイフもった骨は俺ではTUが効かなかったっスけど、弓もったやつは結構きいたっス。
しかし魂魄片は1,2個しかくれないみたいっス。
ちなみに傲慢の塔31階だと3個くらいくれて、見棄てられた者たちの地だと3,4個くれるっス。
なので今のところは見棄てられた者たちの地で稼ぐのがいいスかね。
あと、ディアド侵攻路はものすごい数の敵が出ているので結構大変っス。魔法使いは範囲魔法で倒せるのでここでもいいかもしれないスね。

集めてもらえるものは結構いいものもらえるみたいスけど、全然足りなさそうっスε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2008年8月 7日

水着ゲット!

最新の水着で日焼けっス!

水着イベントなんとかクリアしたっスε- (´ー`*)
浜辺で相撲取りのお友達にあえて、相撲をとったり稽古したりして楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

2008年8月13日

スイカその1

イベント3週目はスイカが出てくるらしいので、とりあえず浜辺に行ってみたっス。
浜辺で子供たちにスイカを探してと頼まれた後、植物学者に話をきいたらウッドベックのおじいさんを紹介されたので、行ってみると、どうやらお化けに変身しないとダメらしいっス!
お化けの変身って魂魄片が1000個くらいいるんじゃなかったスかね?
手元にあるのが2000個なのでなんだかもったいなくなってきたっスε- (´-`*)
さて、どうするスかね?

2008年8月14日

スイカその2

結局イベント進めることにしたっス。
おじいさんにリゾートパスをあげちゃったのでもっかいリゾートパスをもらったので、幽霊変身に1000個、リゾートパスに1500個で2500個も使っちゃったっス!最初のリゾートパスとあわせたら4000個!4週目に期待っスε- (゜ー゜*)

さて、いよいよスイカ割りっス!
スイカはどこスか?
スイカどこスか?

あら?間違えたっスε- (´ー`*)
あら間違えちゃったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年8月19日

特大花火

特大花火ゲットε- (´ー`*)
ラスタバド城前の橋の前にいる幽霊にあったりしてちょっと大変だったスけど花火をゲットしたっス!
50個もらったスけど、何個使うスかね?

1個も使わない可能性が高いスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年1月14日

リネージュ最期の日

最近忙しくてINしてなかったら、いつの間にかこんなイベントがΣ(・Д・;└)┛

カウントダウンまで設置してあるので本当に最期になりそうな雰囲気もあってプレイヤーはちょっとざわめき始めてるみたいスね《(・Д・ ;└)┛》

ちょっと気になったので調べてみたっス。

リネージュってのはNCJapanってところがサービスを提供しているんスけど、
NCJapanって会社の親会社は韓国のNCsoftって会社っス。
NCsoftのHPで開示されているIRレポートを見てみると、日本のリネージュのユーザー数の推移が載ってるっス。
2006年9月時点の最大同時ユーザー接続数は12,643人(一サーバー平均2,100人くらいってことスね)で、一月あたりのログイン数は76,191人(6つのサーバーで一日約2,900人、1サーバー平均500人くらいってことスね)だったらしいっス。
2008年9月時点の最大同時ユーザー接続数は7,342人(一サーバー平均1,200人くらいってことスね)で、一月当たりのログイン数は32,366人(6つのサーバーで一日約1,080人、1サーバー平均360人くらいってことスね)だったらしいっス。
2年間でユーザーが半数近く減ってるんスね?。ちなみに海外のユーザーも多かれ少なかれ減少傾向にあるみたいっス。

一方、リネージュ2は最大同時接続数だけみると少なくともリネージュの4倍はあるみたいっス。
さらに、NCsoft全体の売上に占めるNCJapanの割合は13%前後らしく、日本にはリネージュ2とリネージュとギルドウォーズとあとなんとかっていうやつとがあるので、そのうちのリネージュはNCsoft全体の数%程度ってことスかね。

ただ、日本の半分以下の規模のアメリカでまだサービスが続いているところをみると、日本のリネージュはまだまだ余裕があるかもしれないスねε- (´ー`*)

さてさてどうなるスかね?(゜ー゜)

▼興味のある人はIRレポートを見てみると面白いかもしれないっス。
http://www.ncsoft.net/global/ir/stockinfo.aspx

それはそうと、もんど殿が公式ページでコメントしてたの発見したっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2009年2月 1日

無料化!

なんと無料化するんスね?
今までなんとなくスタンダードコース課金継続していたのでこれで毎月1400円浮くっスε- (´ー`*)
そしてステータス振り直しが待ち受けているってのが迷うっス!
サイコロステータスって実は今では不可能なステータス振りが実現しているのでそれだけで個性的ではあるんスよね?。しかし振りなおせばそれなりにHPが上がったりして行ける場所にも広がりが出るかもしれないし、なかなか迷うところっス。
さらにその後には新しいクラスもふたつ追加されるなど大規模アップデートがあるので、いろいろ楽しそうスね!
まぁそれまではレアタートルがでるまで釣りでもしてるスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年2月10日

ステータス再振り

ついに再振りきたスね?。
そもそも俺のステータスはサイコロ型で、今ではムリなステータスなんスよね。
比較してみると、現在の魔法使いの初期値はSTR8 DEX7 CON12 INT12 WIS12 CHA8で、
俺のステータスで上記のステータス未満のものは、 CON10 ってのがあるスね。これは2ポイントお得な感じがするっス。
しかし、DEXは8なので、1ポイントDEXに振ったのと同で、あとはSTRが11なので、3ポイントSTRに振ったのと同じなので差し引き2ポイント無駄があるかもしれないっス。

そこで、もし再振りするとしたら、どうするかなんスけど、
まずはINTが初期で16だったので、最初から18にしていればちょっとTUが効きやすくなりそうスね?。これでまず2ポイント変更っスね。
次に、STRとDEXはこの際初期値にしてしまうという手もあるスね。そしたら4ポイントが他のステータスに振れるっス。
WISはMP自然回復をどう考えるかなんスけど、CONの値と相談ってところスかね?。
CONはこれまで相当HPが低かったので、一気に上げとく手もあるんスけど、ここでもしもまたステータス再振りができるんならば、とりあえず攻撃型にしてレベル上げておいて、必要に応じて再振りでCONあげるのもいいなと思うっス。
あとはCHAをどうするかなんスけど、12にしとかないとサモンが3匹だせないんスけど、そうするとCONやWISを犠牲にしなければならないのでつらいとこっス。
レベル上げ特化ならCHAは捨てるしかないスね。それでレベル上がったら再振りすると。

というわけで、結局再振りサービスが今後おそらく有料化されるのではないか(韓国は有料化されてるらしいっス)と推測するとともに、1回500円くらいならお気軽にできちゃうんスけどねε- (´ー`*)
まぁ1回千円行かないことを期待しつつ、CHAを捨ててINT18WIS18CON16でとりあえず行ってみるスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


2009年3月 1日

生まれ変わったお相撲さん

ステータス再振りイベントの期限が迫ってきたのでいよいよ俺も生まれ変わることにしたっス!

しかし、いざ生まれ変わるとなるといろいろと迷いが出てくるもんスね?。
CHA12だと装備込みでサモン3匹出せるというのがよかったんスけど、これがなくなるのもさびしいなと思ったり、STR11がSTR8になると、SOMがあたらなかったりするんだろうななどと思ったりして、STRに4振るか、はたまたCHAに振るかなど、色々迷ったっスε- (´-`*)

結論としてはこのまえ決めたとおり
INT・WIS18、CON16
にしたっス!
CHAはいずれLv56になってしまうとCHA12で装備込みでも3匹出せないし、
STRについてはSOMがあたらないところへは1人で行かないようにすればいいかなと思ったっス。

さて、生まれ変わったお相撲さんは、
サモンが3匹出せなくなったっスε- (´-`*)
攻撃力が弱くなったっスε- (´-`*)
INTが2増えたっス!ε- (゜ー゜*)
HPが倍以上になったっス!ε- (゜ー゜*)
MPが80近く増えたっス!ε- (゜ー゜*)
MPRが3増えたっス!ε- (゜ー゜*)
MRが1%増えたっス!ε- (゜ー゜*)

全体的にはかなり得した気分っス!ε- (゜ー゜*)

相撲部屋が生まれ変わるのはいつのことやらε- (´ー`*)

それはそうと、再振りのときの音楽が、初期のMIDI(0.mid)ってのは懐かしいスねε- (´ー`*)
今日もごっつあんです!

2009年3月 4日

INT26

トッピングサービスのお試しとしてイベントで知恵の紋様と知力のポーションをゲットして使ってみたっス。
生まれ変わって初期のINTが18になったので、ステータスボーナス+2のアイテム+3で23のところ、さらに知恵の紋様+1と知力のポーション+2で合計INT26になってみたっスε- (゜ー゜*)
傲慢の塔34Fで狩りした結果、正直INT21の頃とあまり変わらないかなというのが感想っス。
多分TUの成功率上がってると思うんスけど、失敗する時は結構連続して失敗したりするのでそんな感じがしたっス。ただ、基本的には成功が連続することが多いし、経験値の増え方が良いので効果は上がってると思うんスけどねε- (´ー`*)

まぁトッピングサービス使うかどうかは微妙なところスね?

今日もごっつあんです!

2009年7月29日

真夏の陽炎

夏休みのイベントが始まったっス?。
まずは水着がもらえるみたいスね!
ハイネの海と海賊島にイベントモンスターが出てるみたいっス。
ハイネはそうでもないスけど、海賊島はイベントモンスターが次々沸いて、一人じゃかなりきついっス!

とりあえずなんとか水着をゲットできたっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月15日

真夏の陽炎 後半

モンスターだらけ!
海底のイベントマップ大変なことになってるスね?《(・Д・ ;└)┛》
イベントガーダーもらうのに必要なアイテムが全然でないスねε- (´-`*)
なんとかもらえるように頑張るっス!

今日もごっつあんです!

2009年8月16日

ネイチャーズブレッシング

ネイチャーズブレッシングゲットε- (゜ー゜*)

バシリスクみたいなのからNBが出たっス!ε- (゜ー゜*)
しかしイベントアイテムは一個も出ず!
いったいいつになったら出ることやらε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月19日

不気味な資料と使用済みバイアル

メガフィエラからゲット!
ようやく二つともそろったっス?!
どうやらイベント用のモンスターからはどれからでも出るっぽいスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月22日

キュリアススクイド

キュリアススクイド
一人でイベントマップの海底をふらふらしてたらでっかいイカがいたっス!
既に一人ナイトが叩いていたので俺も参戦して見事に倒したっス!
ドロップはなしε- (´-`*)

しかしその後1時間ほど狩りをして、
使用済みバイアルゲットε- (゜ー゜*)
もう既に一式揃ってるので売って儲けちゃうスかね(゜ー゜)

今日もごっつあんです!

2009年9月 7日

GMイベント

先週シルベリアに鬼ごっこのためGMが登場したっス?
高速で走り回って最後は捕まってたっスε- (´ー`*)
GM登場
イベントモンスター?をたくさんわかせてたっス?
チャチャラビット

しかし昔に比べて随分といろんなサービスやってるスね?。いいことっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年10月28日

ハロウィンイベント

今年もハロウィンイベントがやってきたスね?
去年は参加できなかったので今年は何とか参加していいものゲットしたいっスε- (゜ー゜*)
イベントマップ
ヴァンパイアもどきやアイリスもどき、グリムリーパーもどきなどが出てるスね《(・Д・ ;└)┛》
グリムリーパーはどうかわからないスけど、他のやつは攻撃される前にメテオで攻撃してサモンに任せれば攻撃くらう前に倒せるほどHPが少なかったっス!

1時間ほどやったけど何も出なかったっスε- (´-`*)
いつかなにかを出すっス!

今日もごっつあんです!

2009年10月31日

ハロウィンタリスマン

タリスマンゲット!
30分くらい狩りしてやっとでたっスε- (゜ー゜*)


今日もごっつあんです!

2009年11月 2日

ハロウィンパンプキンアーマー

ハロウィンパンプキンアーマーゲットっス!
パンプキンパイ400個で交換したっスε- (´ー`*)

+8にしないと残らないらしいっスね?

即売りスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2010年3月23日

幻影のアンタラス

幻影のアンタラス
幻影のアンタラス
いやはやなんともすごいっスね?・
今から7年以上前にバグベア8匹連れて討伐隊に参加したのを思い出すっスε- (´ー`*)

いつか俺にも倒せるときが来るスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2011年7月17日

Lv70変身

Lv70変身!
イベントで変身可能になってたのでさっそく変身したっス!
まぁさすがにLv70になることはありえないスねε- (´ー`*)

2011年8月31日

アインハザードの祝福

アインハザードの祝福というイベントが始まったっスね!
確かこれは韓国ではイベントじゃなくてアップデートされたシステムだったみたいスけど、
簡単にいうと、画面右上にアインハザードの祝福マークが出てる間は、獲得経験値が77%増になるということっス。
ためしに53Fで狩をしてみたら、25%増のタリスマンを装備して、大体20分で1%経験値が稼げて、30%ちょっとアインハザードの祝福指数が減少する感じだったっス。
経験値2倍イベントの日よりはペースが落ちるものの、毎日このペースなら俺の場合意外と同じくらいのペース(一月でレベル1あがるくらいのペース)でレベルアップができそうな感じっス!

今日もごっつあんです!

2012年4月 2日

LvUP!

妖精イベントでLv58になったっス!
前回の記事が10月でレベルアップだったので、半年ぶりくらいの書き込みとレベルアップっスねε- (´ ー `*)

お祝いに、いまさらながらROTC買っちゃったっスε- (゜ー ゜*)

今日もごっつあんです!

2013年6月19日

the Silver Moon

なんか新しいイベントがはじまったみたいスね。
うさぎになってDVCで400匹くらい、傲慢31fで200匹くらい倒したのに、
「満月の気」がひとつもでないとは、どういうことスかねε- (´ - `*)
zelが3枚でたのでまあよしとするスかねε- (´ ー `*)

今日もごっつあんです!

2013年8月20日

Lv63!

経験値2倍期間を活かして、このときのためにとっておいた
1.象牙の塔のタリスマン
2.いつもらったか覚えていないスけど何かの補償でもらった経験の紋様(+25%)
3.他のキャラがLv52になったときにもらったドラゴンのダイアモンド(アインハザードの祝福+100%回復)
4.何か補償でもらった象牙の塔の祈りのポーション(20%)
を使ってなんとかレベルアップしたっス!
さすがに速かったっスε- (゜ー゜*)
レベルアップ直前にクジャクを倒してB-daiもゲットしてラッキーっス!
こうなると年内にレベル65がみえてきたっスね!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2013年8月20日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスクイーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン