Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

アリ穴 アーカイブ

2007年1月13日

麻痺毒

やられたっスε- (´-`*)
たくさんの蟲に囲まれてたたかってたら、ムカデの毒が麻痺毒だったの忘れてたっスε- (´-`*)
すっかり麻痺してしまってどんどんHPが減っていくのをじっとみてるのはつらいスね~。
hってさけんでみたけど誰も来なかったスねε- (´-`*)
経験値が復旧後2.5%ダウンで15.2%になっちまったっス(TεT*└)┛
せっかく週末に経験値稼いで20%超えたっス~って報告しようと思ったのに!ヽ(`Д´└)┛=3

2007年2月 9日

20%ε- (゜ー゜*)

なんとか20%に戻したっス!
アリ穴のでかいアリはGP飲むと結構痛いスね~。
火を使うアリは弱点が水なので、SOMで叩きながらVTでさくっと倒せるんスけどね~。
ちなみにムカデは地が弱点スよε- (´ー`*)

2007年2月11日

ヤングムリアン

アリ穴でヤングムリアンから防具強化スクロールと武器強化スクロールを1枚ずつゲットしたっスε- (゜ー゜*)
DVCでさんざんムリアン倒してもでなかったんスけど、久しぶりに出たっス~。

2007年2月22日

デスナイト変身

デスナイト変身でアリ穴で狩りしたら、1時間で0.5%のペースで経験値が上がったっス。
この変身で何が一番楽かというと、SOMによるMP吸収の速さなんスよね~。
SOMで叩き続けていると当然攻撃力が弱いので倒すのに時間がかかりそうなんスけど、その分MP回復が早いため、VTやFSなどの魔法をガンガン使って倒せるから、SOM自体の攻撃力はあまり関係がないっス。
やっぱデスナイトいいスねε- (゜ー゜*)

2007年4月 4日

再び変身制限解除

今日から一週間変身制限が解除されるっスε- (゜ー゜*)
さっそくアリ穴で1時間弱狩りをしたところ、0.5%経験値が増えたっス~。
やっぱりDK変身はSOMで吸う速さがUPするのでMPは尽きないし、攻撃速度はあがるしでいいことだらけスねε- (´ー`*)

そんなわけで今日の経験値は56%っス

2007年5月16日

久々のアリ穴

最初エルモア荒地で狩りしていたんスけど、帰還スクロールが減ってきたので、アリ穴に行ってみたっス。
人が多いのか、あまり敵に出会えなかったんスけど、たまにはダークエルフウィザード変身もいいスね
ε- (´ー`*)
ただ、レアでない限りアデナはエルモア荒地のほうがいいスね~。

そんなわけで、現在81.5%ε- (゜ー゜*)

2007年5月18日

麻痺してEND・・・その時!

今日はまたアリ穴に行ったっス。
ファイアーストームを多用するとMPが尽きるのが早くて、最後にムカデの麻痺毒をくらったりすると、帰還してもMPが足りずに魔法で治せなかったりするっス。あわててシアンポーションを飲んで解毒したりしたっス。
これでもしブラックナイトの集団がきたら大変だったなぁと反省しつつ、またアリ穴へ行ったっス。
しかし、またギリギリまで戦ってしまい、最後にMPが尽きたので麻痺毒のまま帰還したところ、なんとそこには
ブラックナイトの集団が!Σ(・Д・;└)┛
幸い少しMPが残っていたのでキュアポイズンを唱えたんスけど、何度やっても解毒されないっス!
LinC0510_1.jpg
Σ(・ー・;└)┛ってよく見たらMPが1足りてないし!
もうだめだ~と思って帰還スクロールを何度か使って一瞬逃げたものの、
LinC0510_2.jpg
ついに麻痺してしまったっス!
しかも瞬く間にブラックナイトに囲まれてしまい、HPも100ちょっとしかなかったので、これはもうだめだ~と思いつつも、わらをもつかむ思いで最後に叫んだっス!
LinC0510_3.jpg
しかし、周りには誰もおらず、HPがぐんぐん減っていったっス。のこりHP30くらいになって、今までアリ穴で何度も死んだけど、また今回もやっちまったっス~とか、アリ穴で助けを呼んだけど誰も間に合わなかったっス~などと走馬灯のように嫌な思い出が一気に駆け巡り、死を覚悟したその時・・・・

続きを読む "麻痺してEND・・・その時!" »

2007年6月15日

レベルアップ記念ツアーその3【アリ穴】

カーツ変身だと振りがかなり速いので、SOMが生きてくるっス。
ただ、ファーアーストーム使うときは、ダークエルフウィザードよりもディレイが長いので、気をつけないといけないスね。
ヴァンパイアリックタッチも多用するので、デーモン変身の方が以外にいいかもしれないスね。
いずれにせよ、効率があがったのは間違いなさそうっスε- (´ー`*)

2007年7月 4日

変身イベント開始

変身制限解除イベントが始まったスね~。
あまり時間がなかったのでDKに変身して5分程アリ穴で狩りしてすぐ落ちたんスけど、
LinC0623.jpg
さくっとzelゲットε- (゜ー゜*)
そういや偶然にもこの前から鑑定しなくてもいいようにn-zelを携帯していたので、アイテム欄をみてみると、
LinC0624.jpg

Σ(・Д・;└)┛もしや!?


LinC0622.jpg
なんと、アリ穴初のb-zelゲットっスε- (゜ー゜*)
5分でb-zelなんて、ラッキーな日もあるんスね~。

そんなわけで現在13%ε- (´ー`*)

2007年7月26日

30%

LinC0696.jpg
アリ穴でコツコツ狩りして30%到達ε- (´ー`*)
しかし、DK変身だとMP足りるのに、デーモンだと足りないのはやはり振りの速さの違いっスね~。
あと70%頑張るスかねε- (´-`*)

2007年9月 9日

祝福された武器強化スクロール

ヤングムリアンからゲットε- (゜ー゜*)
これでようやくアリ穴で出るレアアイテムは一通りゲットしたっス~。
イベント頑張っても全然でなかったので、うれしいスね~。
これで古代スクロールゲットもあと一歩!?

2007年9月17日

エンシェントローブで変わったこと(その1)

アリ穴
今まで(ビーストサマナーローブ)は、モンスターから出るPOTが重くなって自然回復しなくなった頃にMPも尽きかけてたんスけど、それがまだまだ続くようになった気がするっス。0.4%/h程度で効率は若干よくなった程度スかね~。
あと、ファイアーストームが結構たくさん使える気もするっス。

エルモア荒地
SOMで吸う時間は多少減った感じっス。ただし、青P飲んでても足りなくなることもあるスね~。これも0.4%/hってとこスかね。

傲慢の塔31F↑
まだデッドリーグールの成功率が悪いのでMPの減りも早いんスけど、立ち止まってこまめに回復するとなかなかよい感じだったっス。これは0.3%/h強ってとこスかね。

そんなわけで、休日ということもあって経験値が2%以上増えて、現在59.5%!
エンシェントローブを装備して一番効果があったのは経験値稼ぎのやる気UPっスねε- (´ー`*)

2007年9月21日

次に買うもの

次に買うものは何にするスかね~。
とりあえずLvUPまでに揃えたいのは、CHA+3なんスけど、どの組み合わせでも8M以上は必要そうスねε- (´-`*)
このままのペースだと、LvUPが先に来る気もするんスけど、どうなることやら。

そんなわけで今日は、
ヤングムリアンからn-zelゲットε- (゜ー゜*)

現在61%ε- (´ー`*)

2007年11月12日

防具強化スクロール

ヤングムリアンから本物が出たっス!

光ってなかったスけどねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2008年2月 8日

ブロンズプレートメイル

今日はジャイアントアントソルジャーからブロンズプレートメイルが合計2個でたっスε- (´ー`*)

あと、久しぶりに墓標にいったスけど、すぐに大量のモンスターが出て追い返されたっスε- (´-`*)

最近全然zel dai 出ないっス~
でも明日はきっといいものが!ε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年2月10日

久しぶりの武器強化スクロール

ヤングムリアンから武器強化スクロールゲット!
ヤングムリアンから超久しぶりにゲットε- (゜ー゜*)

さて、来週火曜日から妖精の森イベントっスね~。
マンボラビットでるなら、マンボコートゲット出来るといいスね!

今日もごっつあんです!

2009年5月 8日

アリ穴

アリ穴戦利品1
アリ穴戦利品2
アリ穴に行ってゲットしたものをサモンにつめて持ち帰ったらこんなになったス!
しめて90k儲けたっス!なかなかいい感じっスねε- (゜ー゜*)


今日もごっつあんです!

2009年9月27日

ジャイアントガードアント

ジャイアントガードアント発見!
3人PTでアリ穴に潜ったら、ジャイアントガードアントを発見したっス!
ヒールを連打してたまにヒールオールくらいであっという間に倒せたっス。
特にファイアーウゥオールやイミュントゥハームなどはいらなかったっス。
そしてドロップは・・・


古代のエルヴンボウガンをゲットしたっス!ε- (゜ー゜*)


これってM級レアじゃないんスかね!?Σ(・ー・;└)┛
いやはやここんところクランハントしたらかならずレアでてるんじゃないスかね~
中ボスだけど一応ボスも倒せてうれしいっス!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年9月27日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「41Fでレアが!」です。

次の投稿は「深淵の主リベンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン