Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

傲慢の塔 アーカイブ

2006年12月10日

傲慢の塔1F~10F

今日は久々に傲慢の塔を1Fから登ることにしたっス。
コカトリスやメデューサからいいもんが出たらいいなぁと期待しながら登ってみたっスε- (゜ー゜*)
アデンの地下水路から1Fに抜けて、ガーゴイル3匹を連れてとりあえず8Fまでは順調に登ったっス。
LinC0126.jpg
8Fにベッドがあったので、ここで休憩してから、9Fへ。
ところが9Fからは結構迷ったっス~。
LinC0128.jpg
こんな敵がうじゃっといるところも何とかぬけて、ようやく10Fへ登る階段を発見!
LinC0129.jpg
なんとか10Fにたどり着いたっスε- (´ー`*)
LinC0130.jpg
しかし2時間以上戦ったものの、結局でたのは11Fスクロール25枚とポーションなどだけε- (´-`*)
今日も強化スクロールは出なかったっス~。

2006年12月14日

傲慢の塔11F~15F

傲慢の塔11Fにはサキュバスが出るので、MR100%でガーゴイルを連れて行ったっス。
しかしサキュバスは相変わらず何もださないっスε- (´-`*)
ようやく21Fスクロールが出た程度スね~。
15Fまで行ったところで、海賊島に行く船の到着時間が近づいてきたので、今日は帰還したっス。
海賊島ではなにやら新しいアイテムがでるらしいので、ちと行ってみるスかねε- (゜ー゜*)

2007年2月11日

傲慢の塔31F~40F

クラン総勢10名でクランハントしたっスε- (゜ー゜*)
40Fについた後、2PTに分かれて骨を倒しまくったっス~。
みんなで倒すとはやいスね!

というか、スパルトイってまだもぐった後でもSOMでMP吸えるんスねε- (´ー`*)

2007年3月12日

傲慢の塔41F~50F

クランハントでレッサードラゴン狩りに行ったっス。
レッサードラゴンといえば昔まだ傲慢の塔が10F建てだった頃、一度狩りに行ったことがあったスけど、それ以来スかね~。
MR100%火属性耐性65%でためしに火のブレスを受けてみたところ、60くらいダメージ受けたような気がするっス。これでI2Hかかってればアリ穴のでかいアリ並のダメージなんスかねε- (´ー`*)
一方で、ボーンドラゴンのブレスで一回180減った時があったんスけど、ありゃなんだったんスかね
《(・Д・ ;└)┛》
インファーナルネクロマンサーのファイアーボールはオークウィザード並っスね。しかし殴りはかなり痛いらしいっス。
50Fではものすごい数のレッサドラゴンに遭遇したんスけど、なんとか倒すことが出来たっス!
LinC0338.jpg
しかしこの攻撃を耐え切ってるのはすごいスねε- (゜ー゜*)

経験値は46%になったっス~。

2007年3月18日

バンパイア

21Fから30F目指してクランハントしたっス。
レッサーデーモンも1人で倒そうとすると結構大変っスけど、みんなで倒せば楽勝スねε- (´ー`*)
イフリートは火の槍が火属性魔法なので、MR装備で火属性耐性を上げておけばオレでも耐えられるっス。でも一度に3匹も4匹もくるとあせるっス《(・Д・ ;└)┛》
とりあえず30Fまで辿り着いたところ、右下の方からコウモリが・・・
LinC0344.jpg
狭い通路でデッドリースケルトンたちも襲ってきて、パーティーの態勢が崩れて一旦29Fへ退散したっス。
援軍をまって再び30Fへ
LinC0345.jpg
今度はうまくバンパイアを囲んで倒せたっス!といっても俺はみんなにI2Hをかけた後遠くから見守ってたんスけどねε- (´ー`*)

その後、30Fで狩りを続けようとしたんスけど、イフリートが9匹で襲ってきてみんなばらばらに
《(・Д・ ;└)┛》
結局帰還してクランハント終了したっス。
バンパイアはマントで変身してる人と、ケントケイブで亜種を見たことはあったんスけど、本物は初めて見たっス~。いい経験になったっスε- (´ー`*)

そんなわけで経験値は48%。あとちょっとで半分スねε- (゜ー゜*)

2007年4月 1日

傲慢の塔51F~60F

今日はクラン員4人で傲慢の塔51Fから60Fまで登ってきたっス~。
前から一度どんなものか見てみたかったので、良かったっスε- (´ー`*)
オークゾンビは俺でもTUがかかったっス。
ソルジャーはたまにかかる感じっスね~。
ジェネラルはイレースマジックをかけてもらってもなかなかかからなかったっス。
ダメージは、ソルジャーは一撃80くらいで壁際に隠れてたヤツが不意に襲ってきて半分くらいHPが減ったっス《(・Д・ ;└)┛》
ウィザードのCoCは水リング2個つけてても30程度くらうっス。
いずれも経験値はエルモア荒地の敵の4倍なので、やっぱりここで狩りできたら早くレベル上がりそうスねε- (゜ー゜*)

まぁ当分ムリなので、俺はエルモア荒地で走り回るとするっスε- (´ー`*)

経験値は55%!GOGO!ε- (゜ー゜*)

傲慢の塔51F~60F

今日はクラン員4人で傲慢の塔51Fから60Fまで登ってきたっス~。
前から一度どんなものか見てみたかったので、良かったっスε- (´ー`*)
オークゾンビは俺でもTUがかかったっス。
ソルジャーはたまにかかる感じっスね~。
ジェネラルはイレースマジックをかけてもらってもなかなかかからなかったっス。
ダメージは、ソルジャーは一撃80くらいで壁際に隠れてたヤツが不意に襲ってきて半分くらいHPが減ったっス《(・Д・ ;└)┛》
ウィザードのCoCは水リング2個つけてても30程度くらうっス。
いずれも経験値はエルモア荒地の敵の4倍なので、やっぱりここで狩りできたら早くレベル上がりそうスねε- (゜ー゜*)

まぁ当分ムリなので、俺はエルモア荒地で走り回るとするっスε- (´ー`*)

経験値は55%!GOGO!ε- (゜ー゜*)

2007年4月 7日

傲慢の塔21F↑で使えそうな魔法の検証

傲慢の塔27階から登場するイフリートは火の槍を投げてきて痛いっスね~。
MR100%で火リング2個つけてるとさすがに大丈夫なんスけど、そうでない時は範囲攻撃だし遠距離だしで結構大変っス。
なんとか動きを止めるための方法として、いくつか試してみたっス。
ちなみに現在の俺のステータスはLv50、INT19っス。
1.カーズパラライズ
1発できまったんスけど、魔石を2つ使うほか、アライメントが500も減るのであまり多用できないスねε- (´-`*)
2.カーズブラインド
決まるときはすぐきまるんスけど、なかなかきまらないときもあるっス。きまったら10秒間は隣接しない限り襲ってこない(遠距離攻撃もしてこない)ので、離れたところから弓矢で攻撃すればノーダメージで倒せるっスε- (゜ー゜*)
ちなみにレッサーデーモンにはききにくいんスけど、ケルベロスにはよくきくっス。
3.ダークネス
カーズブラインドと同じだと思うんスけど、持続時間がこっちの方が長いスね。ただし魔石を一個使うっス。
4.フォグオブスリーピング
ケルベロスにはきまったんスけど、イフリートはどうなんスかね~。
きまると動きが止められるのでたくさんきたときには使えるかもしれないスね。
ただし攻撃すると反撃してくるので、カーズパラライズやカーズブラインドのようにノーダメージで倒すことは出来ないっス。
5.スロー
ほぼ一発できまるみたいスね~。持続時間も1分程度はあるのでとりあえずこれをやっとけば
ピンチはきりぬけられるかも。

コストとお手軽さからすると、カーズブラインドがきまったら10秒以内に弓矢で倒すか、その間に周りの敵を倒しちゃってピンチを切り抜けるってのがよさそうスね。

そんなわけで現在の経験値57%ε- (´ー`*)

2007年4月 8日

速く走れなくても傲慢の塔31Fで狩りする方法

俺の力だとまだデッドリーグールにはほとんどTUが決まらないんスけど、デッドリースケルトンアックスならなんとか数回できまるっス。ただ、アックスは足が速いので足の速い変身をしていないと、1,2回できまらないと追いつかれて帰還させられちゃうんスけど、今回は足の速い変身でなくても、ちょっと長くいられる方法を考えついたっスε- (゜ー゜*)
まず、遠くから走ってきたら近づくまでTUをかけて、倒せればそれでOK。
もし倒せずに3セルまで近づいてきたら、カーズブラインドをかけちゃうっス!
カーズブラインドがきまったら、すかさず距離をとれば、あとは放浪癖のおじいさんと化したスケルトンアックスを10秒以内にTUで倒すっスε- (゜ー゜*)
カーズブラインドはTUよりはかなり楽にきまるので、ピンチの時も安心ε- (´ー`*)
ただし、距離をとらないとブラインドかかってても攻撃してくるので注意っス。
また、10秒しかもたないので、速く倒さないと襲ってくるっス《(・Д・ ;└)┛》
この方法をとると、バフォメットやブラックナイトに変身しなくても、またHWもなくてもなんとかなるかもしれないっス。まぁできればどちらかは緊急用に使えれば楽なんスけど、ブラックナイトは魔法が遅いので、魔法のはやい変身の方がこの作戦には向いてるっス。

そんなことがわかったので、sedoc殿に31Fに来てもらって一緒に狩りしたっス。
最初はイレースマジックかけてもらってTUきめてたんスけど、カーズブラインド作戦を説明して作戦変更してみたっス。変身は魔法の早いダークエルフウィザードにしたっス。

作戦は以下の通り

【アックスの倒し方】
1.遠くのアックスはTU
2.近寄ってきたらブラインド
3.弓で撃つ、またはTUで倒す

【グールの倒し方】
1.こちらから近寄ってブラインドをかける
2.きまったら弓で撃つ
ちなみに、ブラインドがきまると、8割がた敵は弓矢の飛んでくる方向と逆方向に逃げ出すっス!
追いかけならが撃つべし!
逃げるグールを追いかけるのはなかなか面白いっスε- (゜ー゜*)

なお、グールはたくさんきたら面倒なのでイレースマジック→TUとやって倒した方がいいスね。

この作戦で戦ってみた感想は、精霊の玉が節約できるんスけど、倒す時間はかかるっス。
でも反撃されないのでHP回復するMP分を攻撃にまわせるってのはいいかもしれないっス。
ちなみにTU部隊と弓部隊がたくさんいたら、この作戦は不要かもしれないスねε- (´ー`*)

2007年4月 9日

傲慢の塔11F~20F

よく考えたら傲慢の塔20Fまで行ったことなかったっスε- (´ー`*)
なんせダンシングソードが痛くて何度も死にかけたことがあったっス~。
とりあえずクラン員4人で20Fへ行って、シアーを待ってたんスけど、結局現れなかったっスε- (´-`*)
しかし21Fスクロールが20枚以上とc-daiが出て、結構設けたっスε- (゜ー゜*)

そんなわけで経験値は61%ε- (゜ー゜*)

2007年4月16日

傲慢の塔31FのTU狩り

最近クランハントで31F↑に行った時にイレースマジック→TUでデッドリーグールを倒していたんスけど、イレースマジックなかったらどれだけきまるかやってみたっス。ステータスはLv50INT19っス。
きまらない時は15回くらいはずしたりして大変なんスけど、平均すると7回くらいだったっス。
ちなみにマナドレインはかなりの確率で決まるので、マナドレイン→TUとやってる人がいるみたいスね。

あとデッドリースケルトンアックスは、平均すると3,4回スかね。これもはずす時は10回くらいはずしちゃって、MP少ない時とかは大ピンチっス《(・Д・ ;└)┛》
デッドリースケルトンアックスがGP飲んじゃうと、バフォメット変身でホーリーウォークしてやっとぎりぎりこっちの方が速くなるので、なかなかかからないとドキドキっス~。

ともあれ、いずれも成功率が低くて結構休んじゃうため、1時間に0・3%いくかどうかって感じだったっス。
ドロップも、41Fスクや強化スクがでないとつらいスね~。
というわけで俺のステータスだとまだ適した狩場じゃないスねε- (´-`*)
もうちょっと強くなったらまたやってみるスかねε- (゜ー゜*)

ちなみにエルモア荒地だと1時間0.4%とアデナ40kでおまけにラグっても攻撃してない限りは死なないので俺にはこっちがお似合いっスε- (´ー`*)
ただしものすごい忙しいスけどね!

そんなわけで経験値は64%!

2007年6月19日

レベルアップ記念ツアーその7【傲慢の塔31F】

Lv51で一番変わったのはなんといってもバフォメットと等速な上に装備も全て可能なブラックナイトに変身できることっスね。どんなに高レベルになってもこの変身は移動のために使うし、傲慢の塔31F↑や51F↑などでもこの変身がほとんどっスね。
そこでさっそく31Fに行ってみたっス。
まず、デッドリースケルトンアックスに対するTUの成功率は結構いい感じになったっス。Lv50INT19のときは3,4回くらいだという記録があるんスけど、今は2,3回って感じスかね。
グールは相変わらずきまらないスねε- (´-`*)
1人で駆り続けるにはあと1レベルくらいあがるか、MPRがだいぶあがらないとダメかもしれないスね~。

ちなみにレベルアップのお祝いに、Strike6殿からzelもらったっス!
Strike6殿ごっつあんです!

2007年6月29日

サモンコントロールリング

Episode6ついにアップされたっスね~。
一通り行ってみたスけど、その話はまた後にするとして、
久しぶりのクランハントで50Fで狩りをしていると・・・
LinC0609.jpg

Σ(・ー・;└)┛


出た~っス!
いやぁ久々にレアらしいレアを見たっスε- (゜ー゜*)
一時に比べたら安くはなっているものの、久々の大物っス~。
この前揃えたアビスリングとアースグローブの分を補って余りある感じっス!

そんなわけで現在9%ε- (´ー`*)

2007年7月 7日

シアー

クランハント行ったらシアー出現ε- (゜ー゜*)
LinC0550.jpg
エボニワンドとアデナだけε- (´-`*)

全体魔法が痛いときいていたスけど、MR100なら一撃100も行かないかもしれないスね。

そんなわけで現在14%ε- (´ー`*)

2007年7月 8日

ターンアンデッドの効き具合(傲慢の塔31F~40F)

クランハントで31F↑に行ってきたっス。
Lv51になってから、結構TUが決まるようになってきたんスけど、今日までの感覚で言うと、かかりやすい順番に、

1.デッドリースケルトンアックス
2.デッドリースケルトンパイク
3.デッドリースパルトイ
4.デッドリースケルトンマークスマン、デッドリースケルトンファイター
5.デッドリーグール

ってとこスかね~。グールはもしかしたらマークスマンと同じくらいかもしれないっス。
意外なのはデッドリースパルトイにも結構きまるってことっスね。同じレベルのデッドリーグールと比べてかなりかかりやすいっス。

ちなみによく言われているエルフさんとの成功率の違いについてなんスけど、もしかしたらINTの他にマジックレベルも関係しているかもしれないスね。

そんなわけで現在16%ε- (゜ー゜*)

2007年7月10日

傲慢の塔22F

DK変身で傲慢の塔22Fに行ってみたっス。
ホラーファイアーエッグはあまり痛くないんスけど、HPがある程度あるので倒すのに時間がかかるっス。でもバンパイアリックタッチを混ぜるとはやく倒せるっス。
同様に、ホラーケルベロスもバンパイアリックタッチを連打すると早く倒せるっス。
ナイトメアは一匹だけなら普通に倒せるんスけど、3匹くるとI2Hを使わないと厳しいスね。
いずれにしてもDKの速度ならまぁまぁ狩りが出来たっス。

そんなわけで現在18%ε- (´ー`*)

2007年9月17日

エンシェントローブで変わったこと(その1)

アリ穴
今まで(ビーストサマナーローブ)は、モンスターから出るPOTが重くなって自然回復しなくなった頃にMPも尽きかけてたんスけど、それがまだまだ続くようになった気がするっス。0.4%/h程度で効率は若干よくなった程度スかね~。
あと、ファイアーストームが結構たくさん使える気もするっス。

エルモア荒地
SOMで吸う時間は多少減った感じっス。ただし、青P飲んでても足りなくなることもあるスね~。これも0.4%/hってとこスかね。

傲慢の塔31F↑
まだデッドリーグールの成功率が悪いのでMPの減りも早いんスけど、立ち止まってこまめに回復するとなかなかよい感じだったっス。これは0.3%/h強ってとこスかね。

そんなわけで、休日ということもあって経験値が2%以上増えて、現在59.5%!
エンシェントローブを装備して一番効果があったのは経験値稼ぎのやる気UPっスねε- (´ー`*)

2007年9月26日

エンシェントローブで変わったこと(その2)

傲慢の塔31Fの経験値効率が良くなったっス!
今まではグールを倒そうとするとMPが尽きて、回復にも時間がかかっていたスけど、
グールを倒すのにMP多く使っても、何より回復が早いので止まって回復することがほとんどなくなったっス。
今まではかろうじて0.3%/hだったのが、今は0.4%/hは軽いかもしれないっス。
これなら楽して経験値を稼げるっスε- (゜ー゜*)

31Fから帰ってきたらエールもらったっス!
ねーた殿激励
今日もごっつあんです!

2007年10月 1日

傲慢の塔51F

傲慢の塔51F↑
今日は3人で、まずFIに行ったんスけど、結局マジックレジストリングしか出なかったっスε- (´-`*)

その後、傲慢の塔51F↑に行ったんスけど、オークゾンビはやっぱりTUかかりやすいスねε- (゜ー゜*)
しかし、ウィザードにマナドレインしても、ほとんど決まらなかったっスε- (´-`*)
修行して強くなったらまた来るっス!

Lv52まであと30%きったっス!

今日もごっつあんです!

2007年10月 2日

傲慢の塔34F

32Fから34Fで出る敵は、スパルトイとグールとスパイクマンで、どれも足が遅いっス。なので、この階は別にバフォメットやBK変身でなくともホーリーウォークが使えれば何とかなるっス。
そして、34Fには通路が広いところがあって結構敵も出るので、なかなかいい狩場かもしれないスね。
とりあえず今週はここで頑張ってみるスかねε- (゜ー゜*)

2007年10月21日

ハロウィンキャンディー

イベントでハロウィンハットかぶってるともらえるハロウィンキャンディーって回復以外に何に使うんスかね~
いまんところ傲慢の塔31Fで走り回りながらキャンディーをゲットしてるっスε- (´ー`*)
1時間0.5%でキャンディー2つってとこスかね。

そんなわけで停滞していた経験値上げもようやく再開となって、残り4分の1をきったっス!
ラストスパートと行きたいところスけど、年内ぎりぎりでレベルアップできれば目標達成ってことでのんびりやるっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2007年12月 8日

Lv52になってかわったこと その2

ブラックエント

今までサモンなしでは殴り倒すのが難しかった敵をガンガン殴り倒せるようになったっス!
ブラックエントはファイアーウォール使わないと大変だったんスけど、DK変身できるようになったらSOFで殴り倒せるようになったっス!

このほかにもナイトメアやヘビーオームなど一撃が痛い敵も、ヒールの回復量が増えたおかげでヒールの回数が減ったので、その分殴る回数が増えて、倒すのが楽になったっス。

TUの成功率UPが体感できるのは、エルモアゾンビウィザードに2,3回できまるようになったこととか、深海のゾンビに2,3回できまるようになったとか、インファーナルゴーストに2,3回できまるようになったとか、デッドリーグールに4回くらいできまるようになったとかスかね。

あとはバンパイアリックタッチの吸収量が増えたので、吸って殴る狩りは更にいい感じになったっスε- (゜ー゜*)

51Fに行って腕試ししたいスけど、その前に5%越さないと危ないので、頑張るっス!

今日もごっつあんです!

Lv52になってかわったこと その3

54Fでぷらっつ殿と

これまでもTUの成功率の話をしたんスけど、とにかく明らかに成功率がUPしてるっスε- (゜ー゜*)
傲慢の塔31Fのデッドリーグールも2,3回でかかるようになったので、MP効率があがり、経験値効率が上がったっス。
0.7%くらいでてるみたいっス。

これならと思い、ぷらっつ殿に頼んで51F↑に連れてってもらったっス。
オークゾンビはさくっとかかるっス。
エルモアゾンビソルジャーはまだちょっとはずす感じスけど、かなりの確率できまるようになったっス。
エルモアゾンビジェネラルはまだかなりはずす感じっスね~。

1人だとはずした時に逃げながらTU撃たなくてはいけないのでつらいときもあるスけど、二人だとフォローしあえて楽しかったっス!

そんなわけではやくも安全圏突破!いよいよ危ないところにどんどんいっちゃうスかねε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2007年12月24日

51Fで一人で狩り

51Fに1人で行ってみたっスε- (゜ー゜*)

経験値は2時間で1.2%くらいで、ドロップは、
Lv5スクロール 9 解呪 107 61F 2 GGP 8 シアン 16 復活 34
だったっス。

ちょびちょびと狩っていたので、もっとどっさり狩れば経験値は結構入りそうスね~。
しかしソルジャーへのTU成功率がまだちょっと低いので、あとINT1要りそうスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年1月26日

クリエイトゾンビ

DVC6Fでサキュバスからクリエイトゾンビゲットしたっス!ε- (゜ー゜*)

その後シゲン殿と久しぶりに31F↑で狩りして、zel2枚でたっスε- (゜ー゜*)
スパルトイ行列《(・Д・ ;└)┛》

なかなかいい感じに狩りができて楽しかったっス!

今日もごっつあんです!

2008年2月12日

傲慢の塔9Fで迷子

傲慢の塔10Fにいるクラン員と合流するため、1Fから登っていって、なんとか9Fまでたどり着いたんスけど、全然道がわからなくて迷ったっス~。
途中で大量のモンスターに遭遇して手持ちのポーションが尽きた後、攻略通信で地図をみてなんとか10Fに上がる階段までたどり着いたっス!

と思ったら、突然HPが減りだして、よく見たら誰かに殴られてたっス!
ゴール寸前で無念の帰還ε- (´-`*)

あとちょっとだったんスけど、惜しかったっス~

そろそろ傲慢の塔の道も覚えていかないといけないスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年3月 4日

INT26

トッピングサービスのお試しとしてイベントで知恵の紋様と知力のポーションをゲットして使ってみたっス。
生まれ変わって初期のINTが18になったので、ステータスボーナス+2のアイテム+3で23のところ、さらに知恵の紋様+1と知力のポーション+2で合計INT26になってみたっスε- (゜ー゜*)
傲慢の塔34Fで狩りした結果、正直INT21の頃とあまり変わらないかなというのが感想っス。
多分TUの成功率上がってると思うんスけど、失敗する時は結構連続して失敗したりするのでそんな感じがしたっス。ただ、基本的には成功が連続することが多いし、経験値の増え方が良いので効果は上がってると思うんスけどねε- (´ー`*)

まぁトッピングサービス使うかどうかは微妙なところスね~

今日もごっつあんです!

2009年4月 6日

バウンスアタック

53Fで狩りしてたらポロリと魔法書が落ちたので、何かと思ったらバウンスアタックだったっス!
確か昔はかなり高かったような気がしたんスけど、もう随分時間も経ってるしかなり安くなっているかなと思ってたら、意外と高くてビックリしたっスΣ(・Д・;└)┛
単騎で出たレアとしては最高額っスねε- (゜ー゜*)
いくらで売ったかは内緒っスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年8月30日

レベルアップ!!

Lv54になったっス!
約4ヶ月ぶりにレベルアップしたっス!
俺の中では最短レベルアップじゃないスかね~
ちなみに前回は1年半かかったっスε- (´ー`*)
迷わずINTに1振って、ついに装備込みでINT25になったっス!
しかしその直後にカオスオークゾンビに対してTUを5回しくじったのは内緒っスε- (´-`*)
INTMAXかと思いきや、いつのまにかステータスの上限が増えてるのは気にしないっスε- (´ー`*)
その他、
MRが1上がったっス!
HPが10上がったっス!
MPが8上がったっス!

次はいよいよ黒魔術士になれるLv55っスね!
年内にレベルアップできたらいいスね~

今日もごっつあんです!

2009年9月12日

TU狩り

INTが25までいったので、INT24のときとどれくらい違うかなと思ってたんスけど、51F↑でのTU狩りの効率はほとんど変わりなかったっス。なので、今はINT24でビショップブック装備でやってるっス。こっちの方がMPR+3でなかなかいい感じっス。1時間1.2%以上はいってるっス。

ところで、トップページの左上に表示してある経験値バーをクリックすると、お相撲さんの経験値推移グラフが出るようにしてみたっス。あくまで自分の確認用ではあるんスけど、ペースを振り返ることができてなかなか面白いっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年9月12日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスパとネクロマンサーとギランUB」です。

次の投稿は「まさかの大事件!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン