Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« マンボラビット | メイン | βからの人ラビットキャップのメール届いてるスか? »

傲慢の塔31FのTU狩り

最近クランハントで31F↑に行った時にイレースマジック→TUでデッドリーグールを倒していたんスけど、イレースマジックなかったらどれだけきまるかやってみたっス。ステータスはLv50INT19っス。
きまらない時は15回くらいはずしたりして大変なんスけど、平均すると7回くらいだったっス。
ちなみにマナドレインはかなりの確率で決まるので、マナドレイン→TUとやってる人がいるみたいスね。

あとデッドリースケルトンアックスは、平均すると3,4回スかね。これもはずす時は10回くらいはずしちゃって、MP少ない時とかは大ピンチっス《(・Д・ ;└)┛》
デッドリースケルトンアックスがGP飲んじゃうと、バフォメット変身でホーリーウォークしてやっとぎりぎりこっちの方が速くなるので、なかなかかからないとドキドキっス~。

ともあれ、いずれも成功率が低くて結構休んじゃうため、1時間に0・3%いくかどうかって感じだったっス。
ドロップも、41Fスクや強化スクがでないとつらいスね~。
というわけで俺のステータスだとまだ適した狩場じゃないスねε- (´-`*)
もうちょっと強くなったらまたやってみるスかねε- (゜ー゜*)

ちなみにエルモア荒地だと1時間0.4%とアデナ40kでおまけにラグっても攻撃してない限りは死なないので俺にはこっちがお似合いっスε- (´ー`*)
ただしものすごい忙しいスけどね!

そんなわけで経験値は64%!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/102

コメント (2)

こんちゃー

ウィズは52になるまではMLCだのエルモアだのの方が経験いいっすよ。

あたしゃCON-WISだったもんで、52になってやっと51Fにいけるようになりまひた。

それでも時間0.4%、以後、INT+1ごとに+0.1~0.15%

31FではINT23(アイテム込み)になるまで0.5を超えることはなかったっす。
まあ下手ですけどねん( ´ω`)

Haboo殿コメントごっつあんです!
てことは俺もLv52になったら51Fいけるかもしれないスねε- (゜ー゜*)
CONは10なんスけどねε- (´-`*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン