Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« TU狩り | メイン | ギアンのスクロール »

まさかの大事件!

今日はシリウスサーバーが変で、キャラが消えてるとか、アイテムが消えてるとか、血盟から脱退しちゃってるとかいろいろなことが起きていたみたいっス。俺自身にはそんなことは起きてなかったんスけど、血盟員のルパン三世がリスタしたときに、血盟脱退が発生してしまったっス!
まぁこれはそれほどの大事件ではなかったっス。とりあえず血盟に入りなおして事なきをえたっスε- (´ー`*)
しかし、大事件はその後の狩りで起きたっス!あまりの大事件だったのですぐには思い出せないんスけど、とんでもないことが起きたのはよく覚えてるっス。
丁度そのときの写真があるので、まずはその写真をみてみるスかね~
大事件発生!

2人で何か驚いているっスね~ いやはや何が起きたのやら・・・

それはそうとここはどこスかね?写真の左下をよくみてみると、41Fって書いてあるっスね~
ん?41F?たしか41Fってのは傲慢の塔の41Fだから、あれっスよね、レッサードラゴンがでてきて・・・
レッサードラゴンがドラゴンの心臓をくれました。

Σ(・Д・;└)┛

ド ラ ゴ ン の 心 臓 !!

なんてことスか!まさか夢じゃないスよね?
便箋かなんかじゃないスかねε- (´ー`*)
確かにゲットしてるっス!

Σ(・Д・;└)┛

本 物 の ド ラ ゴ ン の 心 臓 !!

まじスかあああああ!!!
こ、これはまじでヤバいっス!ドラゴンの心臓といえばレア中のレアで、確か100mとかそんなレベルではないような代物だったんじゃないスかね!?
し、信じられないっス!!《(・Д・ ;└)┛》

ようやく思い出してきたっス!確か二人で41Fちょっとだけいってみて、ラグくてムリだったらすぐ帰ろうっていってちょろちょろとレッサードラゴンを倒してたっス!結構順調に倒してたんスけど、たまにヒールがとどかなくてルパン三世が死にそうになったりしながら1時間もしないくらいだったと思うっス。なんかこう、見慣れないアイテムドロップのログが流れて、な、なんだ?と思ったっス!よくみたらドラゴンの心臓だったっス~!
しばらく2人で呆然とその場に立っていたんスけど、ようやく正気を取り戻して、とりあえず帰ろうということになって帰還したっス。

いやぁこれは大変なことが起きたっスね~。いままでレアといっても2人で古代スクだしたりとか、1人でバウンスアタック出したりしたことはあったスけど、今回のレアはそんなものがゴミにみえるくらいの超ド級のレアっス!古代スクなら10枚も買えちゃうくらい、祝福強化スクなら200枚買ってお釣りがくるくらい、zelなら6000枚買えちゃうくらいの勢いっス!
これには本当にビックリしたっス~。まだ興奮冷めやらぬといった感じっスねε- (゜ー゜*)
さてさて、これをどう売りさばいて、売ったお金で何を買うかなどなど、これからいろいろ楽しみっス!

今日もごっつあんです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン