Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

深海 アーカイブ

2007年7月 1日

深海

深海はでかい生き物が多いスね~。
特に深海魚ってでかいスよね~。
でも頑張れば1人でも倒せるっス!
LinC0606.jpg
深海魚討ち取ったりε- (´ー`*)

ちなみに深海から出るには、一番右端にある船を登って地上に出て、魔方陣みたいな場所を通ると街に戻れるっス。
LinC0612.jpg

そんなわけで、現在11%ε- (´ー`*)

2007年7月 2日

航海日誌

航海日誌みんな集めてるスかね?
俺はEpisode6が始まってから、集めてるスけど、偶数ページが足りなくて、ようやく後6ページを残すのみとなったっス!
やっとゲットしたページも、糊付けしたら消えちゃうってのがまた憎らしいスねε- (´ー`*)
頑張って集めてもほとんどろくでもないものしかでないってのもまたお約束スけど、とりあえず一回は集めて交換してみるっスε- (゜ー゜*)

そんなわけで、現在12%ε- (´ー`*)

2007年7月12日

航海日誌完成ε- (゜ー゜*)

現状、航海日誌完成まで6ページを残すのみという状態だったので、DK変身でどれくらい楽に敵を倒せるか確認する目的もあわせて、航海日誌を完成させるべく海賊島に渡ったっス。
そしてひたすら深海のゾンビを倒していくと・・・
LinC0658.jpg
やっと出たっス~。ちなみにそれまでに溺死した魂から航海日誌3ページが2枚出たっスε- (´ー`*)
出たはいいものの、糊付けすると消えてしまうことがあるので、ドキドキしながら貴重な一枚に糊付けすると・・・

LinC0659.jpg
セーフε- (゜ー゜*)

俺の集めていたのは偶数ページだったので、2,4,6,8,10の順番に強化スクロールを貼る要領で未完成の航海日誌に貼り付けて、
日誌完成ε- (´ー`*)
LinC0661.jpg

LinC0662.jpg

航海士にわたすと・・・
LinC0663_1.jpg

LinC0663.jpg

袋ゲットε- (゜ー゜*)

そして苦労して集めた結果は・・・
LinC0664.jpg

まぁこんなもんスねε- (´-`*)

2009年10月 5日

大王イカ再び

大王イカ発見!

ルパン三世から大王イカがいると連絡を受けたのでまたまたちょうど出発しそうだった海賊島行きの船にのって現地に向かったっス。
結構探してやっとみつけて、前回みたいに結構時間かかるかなと思ったんスけど、そんなに時間かからずに倒せたっスε- (´ー`*)
一応I2Hかけたスけど、ダメージはI2HなくてもPOTで間に合いそうな感じだったっス。
アクアプロテクターとB-daiが出てとてもラッキーだったっス!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月 5日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深淵の主リベンジ」です。

次の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン