Calendar

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

魔法習得 アーカイブ

2009年4月 8日

アドバンスドスピリッツ

バウンスアタック売ったアデナでアドバンスドスピリッツを購入ε- (゜ー゜*)
再振りでHPが増えたおかげで、効果も2倍っス!
というか、いつのまにか効果時間が20分から30分に増えてたんスね~

今日もごっつあんです!

2009年4月14日

フリージングブリザード

安く売ってたので買って覚えたっスε- (゜ー゜*)
海の中でも吹雪が発生するっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年4月18日

ライトニングストーム

ライトニングストームを覚えたっス!
とりあえずこれで高額魔法以外は習得できたっスε- (゜ー゜*)
残るは、メテオ、アブソリュートバリア、ディスインテグレートの3つっスね!
まぁ当分ムリっスけどねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2009年7月 5日

イリュージョン[アバター]

イリュージョニストがLv40になり、なかなか買えなかったスけど、この前ようやくアバターを買ったっス!
使ってみたら、ACは変化ないみたいスね~。ただしくらうダメージが増えてるような気がしたっス。
アバター、ゴーレム、オーガを継続して使うのはMPが厳しいっスね~。
Lv45にしてARを装備させないとつらいスかねε- (´-`*)

今日もごっつあんです!

2009年10月14日

メテオストライク

敵がうじゃうじゃ!
ついにメテオストライクを覚えたっス!
メテオといえば魔法使いにとって夢の魔法の一つっス~。

こんな敵がたくさんでてきても全滅できちゃうっス!ε- (゜ー゜*)
敵がうじゃうじゃっス!

ディレイが3秒くらいあって長いスけど、遠距離で範囲でダメージも高いのでいいっスね!

今日もごっつあんです!

2011年4月 4日

最終魔法ディスインテグレート!

ロウフルテンプルでディスインテグレート習得
相当ご無沙汰してたスけど、突然ながら、なんとあの夢の魔法を習得したっス!ε- (゜ー゜*)
その昔、ドラゴンの心臓を出してから使ってなかったアデナと借りたアデナで買ってしまったっス!
いやぁ~思えばこんな魔法実在するのかと思ったときもあったスけど、ついに使えるようになったんスね~。感慨深いっス!
まぁ一文無しになったスけどねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2011年4月 4日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幻影のアンタラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン