Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

装備強化 アーカイブ

2007年1月14日

精神のアミュレット

ギランケイブに行ってひたすらゴーレムたちを狩りまくったらやっと出たっスε- (゜ー゜*)
これを装備すると、俺の場合WISが19になるので、MRも+5となり、おまけにブルーポーションを飲むと、WIS18の時にくらべてMPRが+1になるっス!
買おうかなと思ってたんスけど、手に入ってラッキーっス~。
これで最大MRが107%になるんスけど、リングが一個はずせるので、INTのあまりいらないとこでMRが必要な時はこれを装備して、属性リングを装備するってのもいいスねε- (´ー`*)
ちなみに、まだまだまだまだ先の話スけど、Lv51になったらINTに振るかWISに振るか迷ってるんスけど、WISに振るとさらにMR+6%でブルーポーション飲んだときはMPRもさらに+1なので、WISに振るのもいいなぁと思ってるっス~。

2007年3月28日

次に買うもの

レアアイテムは全然出ないんスけど、少しずつアデナがたまってきたっス。
そろそろ装備を強化しようかなとも考えつつ、一方で今行ってる狩場ではあまりACをあげてもしょうがないかなと思っているので、MPRが増えるアイテムを考えてみたっス。
まずグローブは今パワーグローブなんスけど、これを属性グローブに変えるとMPR+1っスね。
リングはアビスリングを2個買えばMPR+2なんスけど、アリ穴では火リングだし、エルモア荒地では水リングなので、あまり装備できる機会がないんスよね。
頭はビショップサークレットでMPR+1っスね~。
ベルトはMP系のシャイニングベルトでMPR+1スけど、HPが少ないので装備するならシャイニングソウルベルトっスかね。
アリ穴で狩りするなら、グローブ、ヘルム、ベルトを変えてMPR+3、
エルモア荒地で狩りするなら、バフォメット変身で装備出来るグローブ、ヘルムで+2
ってことになるスかね。
全部そろえるのに3~4Mってとこなんスけど、ちょっと迷っちゃうスね~。

超レア出て一気にエンシェントローブ買えたらいいんスけどねε- (゜ー゜*)

経験値は53%ε- (´ー`*)

2007年4月 6日

マナクリスタル

Lv50試練の後、ルパン三世のLv50試練を手伝うこともあるかと思って眼はとっておいたんスけど、よく考えたら眼以外は買ってもそれほど高くないし、一度変えてしまうと倉庫に入れられない上に、ナイトの剣は重くて困るみたいなので、そろそろマナクリスタルにかえることにしたっス。
LinC0368.jpg
倉庫に冷凍保存しておいた眼を取り出して、象牙の塔へ。
LinC0369.jpg

LinC0370.jpg
マナクリスタルゲットε- (゜ー゜*)
LinC0371.jpg
結局バルログが復活するのは内緒っスε- (´ー`*)
LinC0372.jpg
そのまま象牙の塔でペーパーマンを倒して確認スクロールをもらい、
LinC0373.jpg
MP+100ってのはなかなかすごいスね~。
狩りに行く前にエンチャントするMPがまるまるうく感じスかねε- (゜ー゜*)
LinC0374.jpg

b-zelまだ高いので、いつものようにとりあえず+3にしとくっス。
ちなみにマナマントもまだ+3ε- (´-`*)

2007年4月21日

ホセに再挑戦!

最近毎週土曜日にはホセを見に行ってるかんじなんスけど、今日も朝8時20分の船に乗って海賊島に渡ったっス。
うわさではアデンタイムにでるとかでないとかいう話だったんスけど、もたもたしていたらアデンタイムが過ぎていたので、次のアデンタイムにしようと思ったんスけど、まぁとりあえず一度のぞいてみることにしたっス。
すると、一回り回ったところでホセ発見!しかしいると思っていなかったのでまたたくまに追い詰められて真っ白になりかけて帰還ε- (´-`*)
とりあえず、ホセがいることは分かったのですぐにポーションや魔石を補充してダッシュε- (゜ー゜*)
再びホセの部屋にいくと、まだいたっス~。
そこで、教えてもらったとおり、ホセにダークネスをかけたら攻撃されなくなったっス!
しかし、サンバーストで攻撃しようとしたら、雑魚がわらわら寄ってきてしまい、処理している間にホセが正気に戻って襲ってきたのでまた帰還ε- (´-`*)
まだ俺の装備やLv、ステータスではムリかな~とあきらめかけたんスけど、気を取り直して3度目のチャレンジ!
今度は丁度雑魚を倒し終えるというところでホセ登場。
まずI2Hでダメージ半減にして、続けてホセにダークネス。サモンは全部飛ばされてたのでサンバーストで攻撃開始!
しかし、ショートカットを押してホセにターゲット、の繰り返しでサンバーストを撃つと、クリックミスで近寄ってしまってホセに攻撃をくらってしまったっス。
そこで、急遽魔法モードに切り替え(Ctrl+x)て、サンバーストを選択してホセを連打!
この間にI2Hとダークネスの効果が切れてしまったので(両方32秒で切れるっス)、とりあえずI2Hを自分にかけて、白Pで耐えようとしたら、ショートカットがサンバーストと入れ替わってるしΣ(・Д・;└)┛
ショートカットを元に戻したところで、さらに魔法モードだったのでI2Hをホセにかけようとしていて、あわててサンバーストを再選択!
最後は白Pで耐えながらサンバースト連打連打連打・・・
LinC0484.jpg
LinC0484_2.jpg

(T▽ T*└)┛ホセ倒したっス~!


残りMP56。MAXから500以上消耗したっス《(・Д・ ;└)┛》
白Pは8個使ったスかね。MRは100%。
時間は午前10時回ってたかもっス。アデンタイムじゃないかもしれないスね。
LinC0490.jpg
LinC0497.jpg
ようやくお宝ゲットε- (゜ー゜*)
LinC0499.jpg
これで一気にCHAが2UP!CHAアミュレットとマンボハット、CHAマントを装備するとCHA17なので、あと1上げればサモン4匹ε- (゜ー゜*)
Lv51になったらCHAにふるってのもアリかもε- (´ー`*)

2007年5月 1日

次の装備強化考察

AR目標と言い始めたのはいいんスけど、本当にそれがいいのかどうかちょっと考えてみたっス。

ARにすると、AC-4、MPR+7
これを他の装備でやろうとすると、+6ビショップローブにかえてAC-4とACの方はどうにかなるんスけど、MPRが大変っスね~。
仮にアビスリング2個とSMB、属性グローブとビショップサークレット装備でもMPR+5であと2足りないし、属性リングを装備するならアビスリングがつけられず、バフォメット変身するならベルトが装備できないのでMPR+2しかならないっス。これを+7にするにはMPR+5の装備が必要っスけど、バルタザールの帽子か、ブラックエルダーサンダルか、魔霊軍王のアミュレットといえば、いずれも超高額装備っスε- (´-`*)。
仮に魔霊軍王のアミュレットを30Mで買えたとしても、ビショップローブとの合計額でARの相場を超える上、知力のアミュレットが装備できないのでTU狩りに影響が出てしまうっス。
というわけで、やっぱりARを買うってのが当分の目標になりそうっス。

そんなわけで経験値は71%ε- (゜ー゜*)

2007年6月25日

MPRUP!

久しぶりにアイテムを買っちゃったっス~。
買ったのはアビスリング2個と、アースグローブっス。
これでMPRが3増えて、一度に27回復するようになったっス。
さらにブルーポーションを飲んでメディテーションすると一度に40回復するので、MP使い切ったときでも少しは早くMPが回復するようになったっス。
あとはシャイニングソウルベルトとビショップサークレットを揃えればさらに+2っスねε- (゜ー゜*)
これで31Fの狩りが少しは効率よくなるといいんスけどねε- (´ー`*)

2007年9月16日

エンシェントローブ


古代のスクロール
クラン員が出たての古代スクを売ってくれたっスε- (゜ー゜*)
古代スクと封印ローブ
もう何年も前に古代スクを出した時に貼らずにとっておいた封印ローブの封印がついに解かれることに!
ディテクター
エンシェントローブ
エンシェントローブをくれました。
そして無事ゲットっスε- (゜ー゜*)
ようやく手に入れることができたスね~。
どれくらい変わるのかについてはこれから使ってみて報告するっス~。

そんなわけで経験値は57%ε- (´ー`*)
ちょっと寄り道しちゃったスけど、年内DK目標で頑張るっス!

2007年9月26日

エンシェントローブで変わったこと(その2)

傲慢の塔31Fの経験値効率が良くなったっス!
今まではグールを倒そうとするとMPが尽きて、回復にも時間がかかっていたスけど、
グールを倒すのにMP多く使っても、何より回復が早いので止まって回復することがほとんどなくなったっス。
今まではかろうじて0.3%/hだったのが、今は0.4%/hは軽いかもしれないっス。
これなら楽して経験値を稼げるっスε- (゜ー゜*)

31Fから帰ってきたらエールもらったっス!
ねーた殿激励
今日もごっつあんです!

2007年12月30日

大空洞

大空洞スクロールを買って、ダイアーウルフ連れて狩りしたっス。
大空洞の中ならかなりいい感じなんスけど、ラスタバド城や巨人の墓では仲間がいないとダメっスねε- (´-`*)

ところで、マンボハットを買ったので、最大CHAが16になり、ダイアーウルフ2匹+普通のサモンorペットが可能になったっス。そこで、久しぶりに貴乃花を呼んで見たっス。
ダイーアウルフ2匹とドーベルマン1匹

一匹増えて、なかなかいい感じだったっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年2月18日

マンボコート

精霊の墓でダイアー三匹と
ついにマンボコートゲットしちゃったっスε- (゜ー゜*)
精霊の墓で狩りをしてみたスけど、2匹のときより大分楽になったっス~。
いろいろと狩り場で試してみるスかね!
とりあえず今年の目標を一つ達成できたっス!
次はアドスピっスかね(゜ー゜)

今日もごっつあんです!

2008年6月19日

お相撲さんの魅力のTシャツ


お相撲さんの魅力のTシャツ
Tシャツ販売期間まであとわずかということで、ついに1枚買っちゃったっス。
とりあえずCHAが+1になるTシャツはゲーム上で手に入らないので買ったっス。色は涼しげな水色っス。
INTTシャツはディフォンタブレットシュージッツがあるからどうしようかなと思ったんスけど、ACが2、STRが1違うという点がやや劣るものの、それ程かわらないかなと思いながら、今ディフォンタブレットシュージッツがイベント2回分で2枚あるので、1枚OEして消滅しちゃったら買うということにしたっス。

とりあえずzel1枚買って、
OE準備!

ぺたり!
一瞬銀色に!

成功しちゃったっスε- (゜ー゜*)
+1ディフォンタブレットシュージッツ完成!

これならAC1しか違わないし、接近戦ならSTRTシャツ買った方がよかったりするので、INTTシャツは買わなくていいスねε- (´ー`*)

さて、後はSTRTシャツ買うかどうかスね~。
まぁ明日考えるスかねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年7月20日

双子のイアリング

DK変身できのこスープも飲み続けたら、見棄てられた者たちの地にて1時間で2.2%も経験値を稼げたっス!すごい速さスねε- (゜ー゜*)

双子のイアリング
ようやく第二段階まで行ったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2009年4月11日

ビショップブックとサークレット

ADSPに続いてビショップブックとビショップサークレットを今頃買ったっスε- (´ー`*)
これでMPRがさらに+4になり、ナッツ餅とかをあわせると、メディテーションして最大で毎回59回復するようになったのでかなりいい感じになってきたっス。
ひさびさにいろいろと買物ができて楽しいっス!
次は何を買うスかね(゜ー゜)

今日もごっつあんです!

2009年5月15日

マジックドール

UB頑張ってびっくり箱を20箱あけたんスけど、ひとつもマジックドールの材料が出なかったっス!
そこで、材料買って、2袋あけてみたっス!結果は・・・

続きを読む "マジックドール" »

2009年10月 6日

マジックドール:エルダー

エルダーゲットっス!
少し前に例のドラゴンの心臓が売れたので、サキュバスかエルダーを買おうと思ってたんスけど、サキュバスからエルダーに乗り換える人がいるのでちょっと高めスけど、もしまた売りに出す時のことを考えてエルダーにしたっスε- (゜ー゜*)

さっそく使い心地を試したスけど、53Fでよっぽど空いてて敵がたくさん来なければ十分MPが足りるようになったっス!経験値も1.5%/h くらいは出る感じっスね~。

さてさて、まだアデナが結構残ってるっス(゜ー゜)
次は何を買うスかね~
メテオも安くなってきたしもう少ししたら買い時っスかね!

今日もごっつあんです!

おまけ:立ったまま居眠り!
Zzzz
これ前からやりたかったんスよね~ε- (´ー`*)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月 6日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大王イカ再び」です。

次の投稿は「コメントができるようになったっス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン