Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« あった~っス! | メイン | 3分の2 »

ホセに再挑戦!

最近毎週土曜日にはホセを見に行ってるかんじなんスけど、今日も朝8時20分の船に乗って海賊島に渡ったっス。
うわさではアデンタイムにでるとかでないとかいう話だったんスけど、もたもたしていたらアデンタイムが過ぎていたので、次のアデンタイムにしようと思ったんスけど、まぁとりあえず一度のぞいてみることにしたっス。
すると、一回り回ったところでホセ発見!しかしいると思っていなかったのでまたたくまに追い詰められて真っ白になりかけて帰還ε- (´-`*)
とりあえず、ホセがいることは分かったのですぐにポーションや魔石を補充してダッシュε- (゜ー゜*)
再びホセの部屋にいくと、まだいたっス~。
そこで、教えてもらったとおり、ホセにダークネスをかけたら攻撃されなくなったっス!
しかし、サンバーストで攻撃しようとしたら、雑魚がわらわら寄ってきてしまい、処理している間にホセが正気に戻って襲ってきたのでまた帰還ε- (´-`*)
まだ俺の装備やLv、ステータスではムリかな~とあきらめかけたんスけど、気を取り直して3度目のチャレンジ!
今度は丁度雑魚を倒し終えるというところでホセ登場。
まずI2Hでダメージ半減にして、続けてホセにダークネス。サモンは全部飛ばされてたのでサンバーストで攻撃開始!
しかし、ショートカットを押してホセにターゲット、の繰り返しでサンバーストを撃つと、クリックミスで近寄ってしまってホセに攻撃をくらってしまったっス。
そこで、急遽魔法モードに切り替え(Ctrl+x)て、サンバーストを選択してホセを連打!
この間にI2Hとダークネスの効果が切れてしまったので(両方32秒で切れるっス)、とりあえずI2Hを自分にかけて、白Pで耐えようとしたら、ショートカットがサンバーストと入れ替わってるしΣ(・Д・;└)┛
ショートカットを元に戻したところで、さらに魔法モードだったのでI2Hをホセにかけようとしていて、あわててサンバーストを再選択!
最後は白Pで耐えながらサンバースト連打連打連打・・・
LinC0484.jpg
LinC0484_2.jpg

(T▽ T*└)┛ホセ倒したっス~!


残りMP56。MAXから500以上消耗したっス《(・Д・ ;└)┛》
白Pは8個使ったスかね。MRは100%。
時間は午前10時回ってたかもっス。アデンタイムじゃないかもしれないスね。
LinC0490.jpg
LinC0497.jpg
ようやくお宝ゲットε- (゜ー゜*)
LinC0499.jpg
これで一気にCHAが2UP!CHAアミュレットとマンボハット、CHAマントを装備するとCHA17なので、あと1上げればサモン4匹ε- (゜ー゜*)
Lv51になったらCHAにふるってのもアリかもε- (´ー`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/105

コメント (2)

Haboo:

CHA18なら犬も3になるから、52の時がお勧めっすよ~
INT1違うとTUの効果目に見えてちがいますからのう(`▽´)b

とりあえずINTに1ふって、Lv52になる前にBSアミュかマンボコートをゲットする方向でε- (゜ー゜*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

osumosan on ホセに再挑戦!: とりあえずINTに1
Haboo on ホセに再挑戦!: CHA18なら犬も3

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン