Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

Flash アーカイブ

2007年1月20日

魔法使い段位認定初期画面

とりあえずこんな感じで作ろうかとε- (´ー`*)


2007年9月23日

経験値更新用Flash

ブログで経験値を書いていて、ふとFlashで経験値を表示できるようにしたらいいかなと思って作ってみたっス。
とりあえずは現時点での経験値を表示するようにしたんスけど、少しずつ改造していく予定っス。
というわけで、経験値はTOPページに表示するので、こっちにはなるべく書かないっス。

今日はアリ穴でn-zel、傲慢の塔31Fでn-daiとかなり運がよかったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!(←久々復活ε- (´ー`*))

2007年10月27日

傲慢の塔31Fはこんな感じ

こんなの作ってみたっスε- (´ー`*)

GP飲んだヤツにTU失敗してさらに足が速くなったときはドキドキものっスね《(・Д・ ;└)┛》

今日もごっつあんです!

2007年11月26日

DKへの道その1

レベルアップまではまだまだっスけど、ギリギリ年内にアップできるペースっス~。
86%を超えて、かすかにDKの影が!?ε- (゜ー゜*)

2007年12月15日

新開発!経験値表示バー

DKまでの経験値を示すFlashを作る時、そもそもリネージュ内で表示されている経験値バーを作りたかったんスけど、どうやって作れるかアイディアが浮かばなかったので、デーモンとDKを登場させて、とりあえずあんな感じにしたっス。

でも今回はちゃんとゲーム内のバーと同じように作ったっス!
レベルと経験値を更新すればそれに応じて表示が変わる仕組みっス~。
トップページに設置してあるので見てみて欲しいっス!

今日もごっつあんです!

2009年5月11日

アルティメットバトル

最近アルティメットバトルに通いだしたっス~
というのも周りを見渡すとみんなマジックドールもってるのに、俺だけなんももってないからっスε- (´-`*)
アルティメットバトルやるにはなんといってもいつどこでやってるかを把握しておくのが重要っスね!
そこで、公式のデータを参考に、アルティメットバトルタイマーを自作してみたっスε- (゜ー゜*)

アルティメットバトルタイマーはトップページの経験値バーの下にセットしたっス。
左から順番に、開催時間、場所(略称)となっているっス。このタイマーは時間が経てば自動的に表示が更新されるのでページの再読み込みは不要っス。次のUB何時からどこかなぁってときにどうぞε- (´ー`*)

ちなみに場所略称一覧は次の通りっス。

SKT=シルバーナイトタウン Lv1~30
TI=話せる島 Lv25~44
GL=グルーディン Lv31~51
WD=ウェルダン Lv45~60
GR=ギラン Lv52~99

今日もごっつあんです!

2009年9月12日

TU狩り

INTが25までいったので、INT24のときとどれくらい違うかなと思ってたんスけど、51F↑でのTU狩りの効率はほとんど変わりなかったっス。なので、今はINT24でビショップブック装備でやってるっス。こっちの方がMPR+3でなかなかいい感じっス。1時間1.2%以上はいってるっス。

ところで、トップページの左上に表示してある経験値バーをクリックすると、お相撲さんの経験値推移グラフが出るようにしてみたっス。あくまで自分の確認用ではあるんスけど、ペースを振り返ることができてなかなか面白いっスε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年9月12日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスパとネクロマンサーとギランUB」です。

次の投稿は「まさかの大事件!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン