Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

精霊の墓 アーカイブ

2006年12月 3日

精霊の墓

サモンを連れて1人で精霊の墓に行ってきたっス~。
LinC0070.jpg
※ソウルクリスタルを使うところまではインビジ状態でいけば敵が襲ってこなくてラクっスε- (´ー`*)
ここは一匹殴ると近くの敵が全部寄ってくるので厄介なんスよね《(・Д・ ;└)┛》
おまけに一匹一匹の魔法が20~40くらいのダメージなので、何匹も来られると耐えるだけで精一杯っスε- (´-`*)
そこで、1人で狩る場合、基本的には一匹ずつおびきよせて倒す方法をとるしかないんスけど、これがまた、意外なところに敵がいて結局たくさん来ちゃうなんてこともしばしば。
とりあえず2時間近くこもってみたんスけど、1匹辺りのアデナは300~1500とかなりいいんスけど、数をこなせないので40kしか稼げなかったっスε- (´-`*)
ちなみに、MR100%と属性リング2個(属性耐性60%)とでは、MRが若干下がっても(今回は70%)属性リング2個の方がダメージが少ないみたいスね~(属性リング2個だと、だいたい一撃10から20のダメージになるっス)。
しかし、いちいち2個ずつ付け替えるのが面倒なのが難点っスねε- (´-`*)
5本ずつ指があるんだからせめて両手で10個のリングは常時装備できるといいんスけどねε- (´ー`*)

2007年6月18日

レベルアップ記念ツアーその6【精霊の墓・地底湖】

精霊の墓の精霊を一匹ずつ倒す分には確かに楽になったんスけど、やっぱり次々と連鎖してしまうとすぐMPがなくなっちゃうスねε- (´-`*)
一方、地底湖も1人だと難しいかもしれないスけど、二人で行くとかなりいい感じっス!
仲間意識があるのもクラブマンくらいなので、一匹ずつ倒せるし、何よりアデナが多いのがいいスね~。
これでアビスリングが出たら最高っスε- (゜ー゜*)

おまけ
最近流行の親子狩りε- (´ー`*)
LinC0536.jpg

2008年1月 6日

精霊の墓でクラハン

今日は3人PTで精霊の墓に行ってきたっス~。

いつもは1人で壁沿いにコソコソと狩りをするんスけど、今日は3人いるので真ん中を通ってどんどん倒していったっス!
ものすごい数が寄ってきて何度か帰還させられたスけど、
ファイアーグローブがポロリ!
レアもでて儲かったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年2月18日

マンボコート

精霊の墓でダイアー三匹と
ついにマンボコートゲットしちゃったっスε- (゜ー゜*)
精霊の墓で狩りをしてみたスけど、2匹のときより大分楽になったっス~。
いろいろと狩り場で試してみるスかね!
とりあえず今年の目標を一つ達成できたっス!
次はアドスピっスかね(゜ー゜)

今日もごっつあんです!

2008年2月22日

マンボラビットに初勝利!

マンボラビットとその手下たち

精霊の墓でマンボラビットと遭遇Σ(・Д・;└)┛
とりあえずFSで突撃してみたスけど、手下を一匹倒したところでMP切れε- (´-`*)

一旦帰還した後、態勢を立て直してもう一度マンボラビットに突撃ε- (゜ー゜*)
再びマンボラビットへ突撃!

そして
マンボラビット撃破!

マンボラビットがくれたもの

何にもないよりはいいスかね~

そして中身は・・・
相撲シールドε- (´ー`*)

相撲シールドとは俺にぴったりスねε- (´ー`*)

今日もごっつあんです!

2008年2月23日

深淵の主

精霊の主である私に逆らうことはできない!
深淵の主

なんか声が聞こえたのであたりを探してみたらいたっス!
精霊が整列していて、柱の影に深淵の主が隠れてたっスε- (´ー`*)

とりあえず精霊の方を叩いたら、キャンセルが飛んできて、ダイアーウルフもやられそうになっていたので飛んだっスε- (´-`*)

こりゃなかなか1人で倒すのは難しそうスね~。
でも初めてみられてラッキーだったっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

2008年8月16日

ウィンドグローブ

占い師の変身で暗殺軍王スレイヴに変身できたので、精霊の墓に行ってみたっス。
そしたら、
ウィンドグローブゲットε- (゜ー゜*)
はじめて属性グローブゲットしたっスε- (゜ー゜*)

動けないっスε- (´-`*)
しかしその後、土の精霊のホールドをくらって動けなくなった後、効果が切れたのにずっと動けなくなってしまったっス。
ためしに変身ワンドでDK変身してみたスけど、画面の通りで秒数だけ増えたスえけど変化しなかったっス。
魔法は撃てたんスけど気味が悪いので帰還したらDKの姿になって動けるようになったっス。
こんなこともあるんスね~

今日もごっつあんです!

2009年10月 3日

深淵の主リベンジ

ルパン三世から深淵の主がいるといわれたので海賊島に行こうとしたら運良く船がちょうど出るところだったっス!
急いで乗船して、なんとか間に合ったっスε- (´ー`*)
深淵の主!
実に1年半ぶりの再会っス!前回のブログを読み返してみると、キャンセルくらって帰還しただけだったみたいっス。今回は二人なのでいけるはずっス!
エンチャントして試合開始!
ファイト!
何回かキャンセルが飛んでたスけど、すぐ変身し直して、イミュして殴り続けてたら・・・
深淵の主ぱったり
ドロップは!
クリムゾンランス!
クリムゾンランスは残念ながらnだったっス~
しかしリベンジできてよかったっス!

今日もごっつあんです!

2009年10月11日

コメントができるようになったっス!

前からコメントができないと言われていて、なかなか直せなかったんスけど、ようやく今回コメントができるようになったっス!

前にコメントできなかった人もできるようになっていると思うのでお試しあれε- (´ー`*)

<おまけ>
精霊の墓でプチレアゲットっスε- (゜ー゜*)

カウンターミラーゲットっス!


ウォーターグローブゲットっス!

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン