Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

火山 アーカイブ

2007年5月20日

火山麓

ルパン三世と火山に行ってきたっス。
常時青PでギリギリMP足りないくらいだったスけど、経験値はかなりの速さでたまるっスε- (゜ー゜*)
アデナも結構よいので追い上げにはもってこいかもしれないっス~。

そんなわけで経験値は85%ε- (゜ー゜*)
助けられた命を大切にして頑張るっスε- (´ー`*)

2007年6月14日

レベルアップ記念ツアーその2【火山】

火山ではヴァンパイアリックタッチとフローズンクラウドを使って狩りをするので、弓や戦士はほぼ今まで通りなんスけど、一番変わったのはラヴァゴーレムを倒す時間っス。
今まではSOFで叩いていても結構時間かかったスけど、今は結構早く倒せるようになったっス。バンパイアリックタッチの威力が少し上がったのも原因かもしれないスね。

2007年12月30日

火山

ラヴァゴーレム、アシタジオ、ホーンケルベロスと一騎打ちしてみたスけど、だいぶ楽に倒せるようになったっス!
振りの速さがあがったのとVTの威力があがっているのとで、なかなかいい感じだったっスε- (´ー`*)

お年玉は古代の金貨2008枚が一回出た他は、500~10000アデナが出てるっス。

今日もごっつあんです!

2007年12月31日

イフリート


イフリート出現
火山で狩りをしていたら、突然HPが半分くらいになったので、慌ててCPを飲みながら何だと思ったら、イフリートが出てたっス!

サモンを出して反撃!
とりあえず距離をとった後で、ダイアーウルフを召還してヘイストして、自分にI2Hをかけて突撃!

イフリート消滅
ダイアーウルフにヒールオールしつつ、SOFで殴って無事に倒せたっス!

ドロップは・・・74アデナのみε- (´-`*)

そんなわけで来年もヨロシクっス!
今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2007年12月31日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイネケイブ」です。

次の投稿は「あけましておめでとうっス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン