Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

メイン

巨人の墓 アーカイブ

2007年2月13日

巨人の墓

巨人の墓ってなんとかガーディアンとかいうのがうようよいて怖いスね~
《(・Д・ ;└)┛》
すごく痛いファイアーボール撃ってくるヤツとか、やたらリーチが長くて痛いヤツとか、もう大変っス。
そんな中、クラン員10人くらいで狩りに行ったっス。
最初は突撃しまくり消費しまくりで死人もでちゃったんスけど、最後は作戦に基づいてうまく狩りができたっス~。
気がつけばギアンスクロール2枚と古代人の錬金術スクロールやら呪術スクロールやらが出て大儲け!
分配400Kもらったっスε- (゜ー゜*)

おまけ
Ancientgiantelder.jpg
このでかい頭は何者なんスかねε- (´ー`*)

2009年9月21日

ギアンのスクロール

巨人の墓でクランハント
今日はクラン員3人で巨人の墓に行ったっス!
前に来た時はあっという間に退散させられてしまったんスけど、今回はみんな強くなっててなかなかよかったっス~
おまけに最後にギアンのスクロールも出てホクホクっスε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年9月21日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさかの大事件!」です。

次の投稿は「41Fでレアが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン