Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« 最高級ダイアモンド | メイン | 予想的中! »

星々への讃歌

各ワールド対抗で点数を競うというちょっとかわったイベントも、今日で終わりっスね~
自分のサーバーに加点するときは5点+1点、他のサーバーを減点するときは、自分のサーバーに+5点と他のサーバーに-2点というルールだったみたいスね。
1位のサーバーとしては2位以下のどのサーバーを減点しても5対1となって圧倒的に不利になる可能性がたかいので、自分に全部加点しておいたほうがダメージが半減できて無難なんじゃないかなと思うんスけど、それでも1位キープは難しいんじゃないスかね~。

逆に6位のサーバーは自分に+1するより自分より上のサーバーを-2した方が差が縮まるので、迷うことなく自分以外のサーバーを減点する方がお得っスね!ただちょっと5位以下は差が開きすぎてるかんじスかね~。

2位のサーバーはひたすら1位の減点をすれば差が縮まるものの、3位以下が逆転してくる可能性も捨てきれないのでどう配分するかが決め手になりそうスね。

3位のサーバーは、2位が1位つぶしにかかると仮定すると、2位つぶしに専念すればいいことになるっス。
4位のサーバーに迫られることはありうるとは思うものの、4位のサーバーからしてみれば3位だけでなく2位と1位もつぶせないといけないので、3位の方が2位つぶしに専念できるかもしれないスね。

そうなると、事実上1位が狙えるのは2位から4位じゃないかと推測するっス。

一日で300万点くらい増加しているので結構幅があるように見えるスけど、実際はさっき行ったとおりのこされたこころの配分次第なので、実際は60万点くらいが一日の変動幅とみていいかもしれないっス。

俺の予想はズバリ 4月6日時点の4位のサーバー ベガ!

得点力が高い割には4位にとどまっているものの、4位であるが故に減点対象からは外れている可能性が高く、60万点くらいの差は十分盛り返すチャンスがあるとみたっス!

さて、結果はいかにε- (゜ー゜*)

今日もごっつあんです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン