Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« リネージュ公式ページ | メイン | Lineage Market Price Turbo »

Lv50試練1回目!

ついにLv50試練一回目のチャレンジしてきたっス~!

LinC0054.jpg
メンバーはこの四人!みんな結構つわものぞろいの中、オレだけすぐ死にそうな予感っスε- (´-`*)
傲慢の塔の2Fのラムダから君主のタイミングで最初のフロアに飛ぶと
LinC0058.jpg
こんなところに出るっス。
ここから真ん中へ向かってダッシュするんスけど、途中で出てくるスケルトンがまた痛すぎ!
CON10のオレのHPじゃ、とてもじゃないけど耐えられないっス~。
結局3回チャレンジして次のフロアに行けたのは1回だけ!しかも2回はいずれもオレが飛んじゃったっスε- (´-`*)
やっと次のフロアにいくと、こいつがいたっス
LinC0059.jpg
これがまた魔法が痛くて死にかけたっス《(・Д・ ;└)┛》
MR装備必須っスね~。
サモンも出して戦わせてみたんスけど、一匹倒すのにサモンが二匹死んじゃって、もう大変だったっス。
最後は四隅に向かってそれぞれ進んだんスけど、行き止まりに古代人がいなくて、追ってきた奴等に追い込まれて帰還ε- (´-`*)
いや~この試練は相当辛いスね~。
もう一つ二つレベル上げないと厳しいかもしれないスねε- (´-`*)
でもみんなに迷惑をかけるかもしれないスけど、なんとかクリアしたいスね!
Lv50試練ファイト!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン