Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« Lv50試練2回目! | メイン | レッドソックスの中身は・・・ »

Lv50試練2回目の結果は!?

とりあえず、敵を倒し続けてなんとか休憩し、MPを回復した後で、少しずつ移動を開始したっス。


そして、魔法使いが倒さなければいけないメデューサの姿をしたバルログの創造物を発見!
俺の出番っスε- (゜ー゜*)
LinC0152.jpg
そして
LinC0153.jpg
LinC0153_2.jpg
LinC0154.jpg
古代のウィザードのキーをゲットε- (゜ー゜*)
その後も少しずつ進んでいったんスけど、敵が沸く沸く《(・Д・ ;└)┛》

おまけにこの空間ではHPがどんどん減っていくっス~
LinC0156.jpg
※ちなみに、ライフストリームをすれば、HPは回復していくのでもしもの時はライフストリームをしてみんなで休憩するといいスね。ただし魔石の使いすぎは最後のバルログ戦で足りなくなるので要注意っス!
休憩しながら進んで行き、ついに最後の一個の鍵をゲット!
LinC0158.jpg
これで門を通れるようになったので、いくつか門をくぐりぬけ、次のステージへ行ける円陣へ!
LinC0161.jpg
次のステージでも門をくぐりぬけていくと、バルログの追従者が!
LinC0165.jpg
キャンセルをかけて倒すと運命のキーがもらえるっス。ちなみにキャンセルは倒す直前にかけても大丈夫みたいスよ。

さらに進むと宝の山が!ε- (゜ー゜*)

宝箱には古代人のアローやポーションなどが入ってるんスけど、中には開けるとモンスターが出てくることも!

そしてついに、バルログのいる部屋の前に到着したっスε- (゜ー゜*)
LinC0174.jpg
MPを回復させて、ナイトにフルエンチャントしたら、いよいよ突撃!

ナイトとサモン・精霊が直接攻撃し、エルフがこの距離で弓矢攻撃、魔法使いはイミュントゥハームやヒールで応援っス!
そして、かなり長い時間戦って、MPもつきかけたそのとき!

ついにバルログを倒したっス!ε- (゜ー゜*)
LinC0180.jpg
バルログからでる試練のアイテムは全て地面に落ちるので、倒したときは何の表示も出ないためちょっと心配になるんスけど、地面をよくみるとちっちゃい爪みたいなのが落ちてるっス。それを全部拾ったらとりあえず最終ステージクリアっス!

君主が全てアイテムを拾ってくれて、アデンに帰還したあとそれぞれアイテムをもらったっス~!
LinC0187.jpg
目玉がきもちわるいスけど、実はクリスタルで出来てるらしいスよε- (´ー`*)
LinC0188.jpg

いやはや、かなり苦労したスけど、それだけに喜びもひとしおっスね~。
難波殿、グーン殿、Mana殿お疲れ様っス!そして試練を一緒に受けてくれてごっつあんです!

とても楽しかったっスね~。また受けたいスねε- (´ー`*)


って実はこの目玉をクリスタルに交換さえしなければ、何度でも試練が受けられるらしいっス!ε- (゜ー゜*)

とりあえずまだ目玉を変えてないので、もし試練を受けたくて魔法使いが足りない!ってパーティがいたら、声かけて欲しいっス~。
ただし平日はきびしいかもしれないスけどねε- (´-`*)

なんにせよ、Lv50試練クリアっス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン