Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« ラストスパートε- (゜ー゜*) | メイン | Lv50からLv51までの経験値推移 »

LVUP!ε- (゜ー゜*)

エルモア荒地で走り回ること数時間・・・・

LinC0520.jpg

ついにLv51に!ε- (゜ー゜*)

LinC0523.jpg

初のステータスボーナスε- (゜ー゜*)

LinC0522.jpg

予定通りINTへε- (´ー`*)
久々のHPMPUPも、HPが+4、MPが+10で満足の結果になったっス。
いやはやこの3日間かなり頑張っちゃったスけど、頑張った理由のうち一番大きかったのは、やはりステータスボーナスが振れるってことスね~。
これやってみたかったんスよねε- (´ー`*)
INTは素で16→17になり、アイテムでやっと20までいくようになったっス~。
大きな変化はないかもしれないスけど、なんとなくうれしいスね!
さて、いろいろ遊んでみるスかねε- (´ー`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/130

コメント (8)

へっぽこWIZ:

おめーっす
がんばー

へっぽこWIZ殿ごっつあんです!
次の目標に向けて頑張るっスε- (゜ー゜*)

半月:

51になるとは夢にも思ってなかったッスよ~(´ー`)

おめーヽ(゚∀゚)ノ

もんど:

うぉぉ
おめえええw

Lv並ばれたすねε- (´-`*)

七月@或鯖:

ついにLv51ですかヾ(´ー`)ノ
おめでとうございます
次はいよいよ断髪式ですね
安全圏までどうか気をつけて~ヾ(´ー`)ノ

MONTEVERDI:

おめでとうございます^^
ステボーナス、カーツ・BK変身と楽しみが多かったですね。
次はいよいよDK・ダイアー、まずは安全圏から目指してください。
応援しています^^

たぶくん:

51おめでとおおおおおお(≧∀≦)ノ
52は いつ予定ですかな??ww がんばってねw

半月殿ごっつあんです!
俺も夢にも思ってなかったっスε- (´ー`*)

もんど殿ごっつあんです!
ついに追いついたっスε- (゜ー゜*)

七月殿ごっつあんです!
マゲは大事っス!
しかし場合によってはいいかも(゚ε ゚ *└)┛

MONTEVERDI殿ごっつあんです!
新しいことができるようになるってのはやっぱいいスね~。
とりあえず安全圏目指すっス!

たぶくん殿ごっつあんです!
次は年内にレベルアップ予定っスε- (゜ー゜*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

osumosan on LVUP!ε- (゜ー゜*): 半月殿ごっつあんです
たぶくん on LVUP!ε- (゜ー゜*): 51おめでとおおおお
MONTEVERDI on LVUP!ε- (゜ー゜*): おめでとうございます
七月@或鯖 on LVUP!ε- (゜ー゜*): ついにLv51ですか
もんど on LVUP!ε- (゜ー゜*): うぉぉ おめえええw
半月 on LVUP!ε- (゜ー゜*): 51になるとは夢にも
osumosan on LVUP!ε- (゜ー゜*): へっぽこWIZ殿ごっ
へっぽこWIZ on LVUP!ε- (゜ー゜*): おめーっす がんばー

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン