Calendar

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type Pro 4.23-ja
※今日もごっつあんです!はこの本を参考にして作ったっスε- (´ー`*) Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

【リネージュ以外のMMORPG】
意外と色々あるんスねε- (´ー`*) モンスターハンターオンライン   ラペルズ
【他のオンラインゲーム】
【アフィリエイト】
アクセストレード アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

« LVUP!ε- (゜ー゜*) | メイン | レベルアップ記念ツアーその1【象牙の塔】 »

Lv50からLv51までの経験値推移

osumosankeikentiLv50_2.JPG
最終的な推移はこんな感じになったっス。

かかった期間は2006年8月26日から2007年6月10日までの約9ヶ月。長いスね~。
しかし50%までいくのに半年以上かかっていて、残りの50%は3ヶ月弱であがっているので、普通にやれば半年でレベルアップできたかもしれないスねε- (´ー`*)
前半は「今日もごっつあんです」の移転や魔法使い段位認定を作ったりしてたのと、Lv50から先をあまり考えていなかったのがペースの遅かった原因スね。
あとは、グラフを見る限り3回ENDしてるみたいなので、これも遅くなった原因スねε- (´-`*)


2月からの1ヶ月間はオリジナルマップに精霊が沸くイベントと変身制限解除があったため、一日1%のペースで上がっていったんスけど、こういうのがたまにあるとやる気がでていいスねε- (゜ー゜*)
後半の平均的なペースは、一月で20%弱ってとこだったスけど、最後の1週間はラストスパートで一気に10%上がったっス。

さて、いよいよこれからLv52への挑戦開始っス!
一番楽しみなのは、現在CHAが12なので、これにアイテムでCHA18にしてダイアーウルフ3匹にすることっスε- (゜ー゜*)

一応目標は年内!

そして現在1%!またコツコツやるスかねε- (´ー`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sumobeya.com/blog/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】

最近のコメント

About

2009年10月11日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックドール:エルダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


三国志オンライン